ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お漬物!♪

こんにちはwm(__)m


知ってた?最近お月さまが全然見えないんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
私の部屋は3階にあるから裏はどこの建物もたってないので
カーテンバーンッって開けて寝てるんだけど
お月さまが見える時は
いつもお月さまを見ながら寝てるのねw

でも最近天気の良い日でも見えないんだよねぇ。
梅雨やしか?
新月ってやつですか?

早くお月さま見ながら寝たいなー


メポねた全然ございませんw
やってる事はと言えば
土曜日の固定シグナスと月曜日の固定PB
そしてグルボスー♪

目新しい事はしてないので今日はなし!と言う事でw


んでやってまいりました今日のお題『お漬物』w
私は『おつけもん』って言ってるかなw

昨日京都に遊びに来てた親戚が帰ったので
おみやげに今日京都のお漬物を送ってあげましたw

この親戚一族、京都のお漬物が大好きらしいですw

んで今日また送るのに父と買いに行ったのですが
沢山買うからか知らないけどいつも一袋おまけにくれるのねw

私はこれが楽しみなんですw

でも今日は父が『家にも一つ買って帰るかぁ』って言ったので
迷わず↓選びましたw

おつけもんw

右の柚子のがおまけでもらったやつw
左の青瓜のしそ風味が私がほしかったやつw

なんかおいしそうでしょおおおおお

このお漬物屋さんは知る人ぞ知るって感じかな?w

京都観光で来られたら西本願寺か東本願寺かどっちか知らないけど
そこの近くに大きなお漬物屋さんがあって
そこは観光バスがバンバン停まってるけど
私はそこのよりもこっちのほうのお漬物が好きです

まぁ良かったら京都に来られた時は一度訪ねて見て下さーぃw
って、別に私ここのお漬物屋さんのキャンペンガールでもなんでもないですけどねwww


ご飯の準備してたらついこのお漬物の事を書きたくなったので
封を開ける前に記事にした!!(`・ω・´)シャキーン


では続きを頑張ってきますヾ(゚ω゚)ノ゛


ぁ、ねこちゃーん!
『ただいま』を5曲目に入れといたしねー!w
今回のJUJUの曲は温かい詩やねw

ではでは失礼!!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


スポンサーサイト
【 2012/06/24 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/06/24 (日) 】 編集
非公開sへw
見て来たよーw

コメントにも書いたけど
全然知らない分野の話でちんぷんかんぷんだったけど
知らない事だから読んでておもしろかったよw

色々忙しいみたいだけど
また色んな話聞かせてねw
楽しみにしてますw
【 2012/06/24 (日) 】 編集
古本やさんいったときに、JUJUさんのCDもあってね、買おうと思ったけど
その曲入ってなかったからやめたの~。とっても素敵な曲だし、癒やされ
る声。リストに入れてくれてありがとう。TVのドラマを何気なくつけて、ぁ
ちゅーcの好きな歌手さんが主題歌なんだ、って思って、記事に書いて。
そしたらちゅーcがリストに入れてくれて。音楽との素敵なご縁をありが
とう。この曲、聞いてたら、ちょっと目がうるんじゃうんだなぁ。CD借りて
来て、歌えるように練習してみようかな^^

あ、古本やさんで今回買った本はね。
1冊は母に託してきた。

もう一冊は「ボトルネック」。「インシテミル」の著者さんの本。こないだは
やめたけど、やっぱり気になったから買ってきた。面白そうだよ^^ 今度
読んだら紹介しようと思う!

あたしは

悩んだときに、読んでた本があるんだ。

ミヒャエル・エンデの「モモ」と「はてしない物語」。

昔かかれたとは思えないくらい、今よんでも、何度よんでも、はっと
することがあったりするの。もしまだ手に取ってなかったら、読んで
みてね。もし、ずっと前に読んだならば、ぜひもう一度読んでみて
ほしいな。児童書という分類で括られてても、いつまでも自分にとっ
て大事な本なんだ^^ あとはね、ゲド戦記の第一部?の「影との戦
い」。5巻まであるんだけど、1巻が他のどれよりも、個人的には、
オススメだな~。感想やおもいを書いたらネタバレしちゃいそうだか
ら、書かない(´・ω・`)←

今頃PBだね。戦い中に、携帯ならしちゃってごめんね><
がんばってね^^
【 2012/06/25 (月) 】 編集
ねこcへw
アルバムにも結構いい曲あるんだよw
機会があったら聞いてみてw

両方とも読んだ事無いなぁ><w

でも小さい時に読んだ本でずっと好きな本って
誰でもあるよねw

私は今日『小さいおじさん』を探しに本屋さんを2軒まわったけどなかった(´;ω;`)ウッ
どうやらネットで扱われてるっぽい><

んでそこでちょっと気になった本が
『舟を織る』だったかな?
前に新聞の書籍の広告のとこでチラッと見たんだけど
ちょと気になってるw
でも、今日は『小さいおじさん』を買うんだー!って思って行ったから
買った来なかった><

だから今度買いに行こうかなwって思ってるw

そろそろ暇な時間が増えて来てるから
本でも読まんとねーw(* ^ー゚)
【 2012/06/26 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


