ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱ疲れてたぁぁぁ

おはようございますwm(__)m

やっぱ体が疲れてたのか朝がなかなか起きれんかった

今日午前中に行かないといけないとこがあるんだけど
寝てしまうかも><

一応どこででも寝れるのでいいんですけどね・3・bb


そいえば昨日書き忘れてたんだけど
『今宮神社』ってとこにも途中で寄ったんだけど
ここは時代劇とかの撮影にもよく使われてて
『あぶり餅』ってのが有名w

勿論あぶり餅も買いましたよw

んで昨夜遅くにこの親戚の子からメールが来て
『普通なら多分足を運んでないような場所に連れてってもらえて嬉しかったw
ありがとうw』ってw

喜んでもらえたみたいなんで良かったw
でも私もこんなことでもないと、なかなか行かないから
良い体験させてもらったと思います




そういえば9月14日にまたバイオハザードが公開されるようでw

これは最初からずっと見てるんだけど
今度のは3Dとか

絶対周りの人に迷惑掛けると思うけど見に行きたいなーって思ってますw



んでお休みしてる間にちょっとだけピグしてたんだけど
先日、あゆむんとぱんつと一緒に『大富豪』をしたんだよねw

ルールあんまりわかってないんだけど
説明書読むとかってのが苦手で
『えーぃ!思うがままでいいや!』って思ってやったら
大富豪・富豪・平民?・貧民?
ちょっとランク付けも良く覚えてないんだけど
その下の『給料泥棒』ってやつになってしまった。

この下が『orz』だそうで・・・。

これ以上下がれないんで二度とできひんな( ´ー`)y-~~って思ったw


しかし、メポー!
やっぱ200なったらやる事あらへんね

友達がボス連れてってとか、グルボスいい?、とか
○○手伝ってwって言ってくれなかったらまじ何していいかわからん

とりまありすsからしこたま魚を頂きコインが4409個持ってるので
これを換えてー表情のクエでもボチボチやっとこうかなwって思いますw

それが終わったら
うーん
うーーん
うーーーーーーーーーーーん



何しよ(○口○*) ポーカン



誰かお仕事くださいっ!!щ(゚▽゚щ)



んじゃまぁ準備してきまーっすwヾ(゚ω゚)ノ゛



【 2012/06/22 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ピグ、ちゅcに会いにいけなかったぉ(´・ω・`)
大富豪あたしもやってみたいな(≧ε≦)
orzになるかもw

カード系のゲームは苦手じゃないけど、
ネットだとまた違うし。


今宮神社は高校の修学旅行の自由行動でいった!
茶道の道具を見て回るみたいなテーマだったから、
よそとあまりかぶらず←

あぶり餅美味しいよね。
最近は和な甘味を食べないから食べたくなった(^_^)
【 2012/06/22 (金) 】 編集
ねこcへw
仕事の資料作りが忙しいって言ってたもんねw

リクにオセロで敗れ、あゆむんとぱんつに大富豪で敗れ
良い鴨なんやろねー・3・b

ねこc頭良いから二人を打ち負かしてくれっ!ヽ(`Д´)ノ
私の仇打ちしてw

おおwあぶり餅知ってたかーw
小さいお餅やけどおいしいねw

食べることには目の無い女子連やねw
【 2012/06/22 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


