ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

善峯寺~貴船へ!!

こんばんは!w

今日は親戚を京都観光にお連れしましたw

一言で言うと・・・疲れたぁぁぁぁぁww
京都の観光地を行きつくしてる様子だったので
なかなか行きづらい所をと考えて
結局西京区にある善峯寺と貴船にお連れしたw

この善峯寺と言う所はあじさいでも有名で
ちょうど満開と言う情報をネットでゲットw

紅葉の季節には行った事あるんだけど
あじさいの季節は行った事無いのもあったんでねw

西南の果てから北の果てまでゴーゴーゴー

疲れてるんでSSベタ貼りしちゃいますw

善峯寺1
ドーンッ!!

これは山門?から中入って階段登って山門の方を撮ったとこw

2善峯寺
ダーンッ!

これは本堂w

あじさい1
お寺の敷地の山肌をあじさいが一面に咲いてるんですw

あじさい2
こんな感じw

あじさい3
花の房もとっても大きいですw

善峯寺帰り道
白壁と緑が雨に映えて情緒があるでしょーw


んでこのあと貴船方面へゴーゴー!

お腹もすいてたので鳥居茶屋ってとこで食事しましたw

鳥居茶屋
最初に出て来たのは鯉の洗いw

私鯉ってなんか抵抗あって食べた事無かったんだけど
臭みもなくとってもプリプリしておいしかったですw

鳥居茶屋2
次に出て来たのか鮎の塩焼きと湯葉をふんだんに使った料理w

鮎は天然だったので骨が綺麗ーにスポッ!と抜けましたw

鳥居茶屋3
これはご飯に湯葉の佃煮?がかかってて
このあとお茶をかけてお茶漬にして食べたら
湯葉がぷわわわ~んって広がりましたw

鳥居茶屋4
デザートは湯葉のババロアみたいなやつで
上に梅のソースみたいなんがかかってて
湯葉の濃厚さを梅の酸味で抑えてあって
とってもおいしかったですw

んでこのあと前に行った喫茶店に行きましたw

貴船2

貴船3
バナナのカ、カ、カなんとかケーキとアップルティ飲んでほーっこりw

貴船神社
貴船神社でお参りして

貴船4
川のからマイナスイオンを沢山もらい
帰路へつきましたw

私雨の日の外出は、あんまり好きじゃないのね><
傘差すのが嫌いなの。゚(゚´Д`゚)゚。

でも今日は一日雨の中の観光だったんだけど
傘さすのが全く気にならないくらい
気持ち良かったw

おいしいもん食べてw
目の保養してw
自然からマイナスイオンたくさんもらいw
とっても気持ちの良い一日になりましたw


でもさすがに疲れた><

朝8時半に家を出て
帰ってきたのが5時半

でも今日はよく眠れそうですw

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛
【 2012/06/21 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


