ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかったぁ♪

こんばんはw

今日数日ぶりにメポで遊びましたw

すごく楽しかったw
だから今夜のうちにそれを書きたかったw

あんまり日を空けると入りずらくなるから
そろそろ入っておかないと><って思ってたのねw

何もなくインできなかっただけなら全然そゆのはないんだろうけど
一応荒れてたのも周りは知ってるだろうし
やっぱinするときはちょっと緊張するのよ><;

でも入ってもみんな変わらない挨拶が流れて
普通に話しかけてくれて
ちゅーwちゅcwちゅーswって色んなところから
呼んでくれたw

それがすごく嬉しかった

気になってたありすsの東京のクエも
かいc、きくcのお陰で進める事も出来たw

もうひとつ魂の書が必要だって言ってたら
ぱんつが
『出たから抽選で当たったらあげるねw』って言ってくれて
結局は当たらなかったらしいんだけど
その『当たったらあげるねw』って言ってくれた
気持ちが嬉しいじゃない?

やっぱ人は気持ちで動いてるんだよ!

うん!そうなんだよ!


私めっちゃ単純にできてるから
嬉しかったらめっちゃ嬉しいし
悲しかったらもぅどん底まで落ち込むし
怒ったら自分でどうしようもならないくらいキレて喧嘩っぱやくなるし
楽しい時はほんと楽しいー!!ってなるのね


今日が楽しかったのは友達みんなのお陰ですw



んでエーリンから今日良い言葉聞いたーw

『笑い話にしようぜ!人間関係!』


なんか聞いただけで元気になりそうでしょ?w

でもちゃんと意味があるんだってw

笑い話にできるくらい心に余裕もたんとあかんで!って事なんだってw

このあほ!とかも言われたけどね


でもほんと良い人たちに出会ってると思うよw
なんかあったときにいつもそう思うw


星星ー!BG行くで!BG!!
戻ったしinしぃやぁー!Ψ(`∀´)Ψケケケ




ほんとにほんとにみんなにありがとうw




明日は雨らしいけど親戚連れて『貴船』に行って来ます!!!

美味しいもん食べたらまた写メ撮って載せるねーw

エンジュs、明日は夜中にブログ見に来たらあかんでーw(  ̄ー ̄)*キラン
【 2012/06/21 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ご指名ありがとう(笑)
またまた夜中に壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今現在の記事は、写真がない状態なので、明日(今日)は
夜中にならない程度に見にくるよwww

私も今日は、久しぶりにメイポに入ってちょっと楽しかったよ~^^♪
(いつもは、ピグに、はまってるから^^;)
それに、ちゅちゅcといっぱいおしゃべり出来たしね♪
今度は、時間が合ったらグルボス行きたいっす~><
その時は、誘ってくだし~^^では、またに~ノシ
【 2012/06/21 (木) 】 編集
エンジュsへw
おはよーw

夜中見てまた『クゥ~><w』ってなったらだめだし
先言うといたw

久々だったのかw

私もメポお休みしてる間に3回くらいピグinしたよw
その時に島も作ってみたよw

ただ私は畑と島の両立は無理そうー><w
人間が器用にできてないもんで^^;

グルボスはそっちから声掛けてくれて
こっちがなんもしてなかったらいつでも付き合うよーw
声掛けてみて下さいw

ノチノチwヾ(゚ω゚)ノ゛
【 2012/06/21 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


