ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『録』  追記あり

おはようございますwm(__)m

台風が通り過ぎて快晴を期待してたのですが
その期待は儚く散ってしまった

空はどーんより曇って市内の北に位置する北山にはかなり低いところまで雲がかかり
時折、大雨が降る・・・


フッw
ちょっと作家が書いたみたいな文章になったんちゃう!?w


まぁ梅雨やし仕方ないのかもねw



はぃ!今日のお題は『録』です!w

この『録』に関しては一人一人捉え方が違う事でしょうw
自分の友達の名前が記されてるからやめた友達も消せずにいる人w
ただの記録として捉えてる人w

捉え方は別に個々それぞれで良いと思いますw

私はどちらかと言えば簡単に消せない方です。

でも昨夜、また一人名前が減りました。

消えたのは、私に文句言うてきた第三者の子なんだけど
ぁ、話逸れますが昨日書いてたスカの件ですが
これも終わりましたw

昨夜、一人の友達が
『明日パッチだよwコインだけでも交換しといた方がいいよーw』と教えてもらい
それでインしたんだけど
inしたらその第三者の子がいたので
直接聞けばいいかと思って送って来た真意を聞くことができましたw

話は前と同じ堂々巡りでしたw

結局その子が聞いたのは
『ちゅーsはある人といつも一緒に遊んでるのに、○○sには、一緒に遊んだらあかんって言うたんやろ』って事だけ。

(追記:ちなみに前回言われた時は、グルボス声掛けるのに煽ったような声のかけ方したらしいやん?と言われましたが、その事すっかり忘れてました。今回はそれは言われてませんので念のため。
前と話が違うやんって思われると困るんで一応追記でいれときます。

でも、こんな風に聞かされたら私がめっちゃ悪い人に思えてもしゃーないやんな。゚(゚´Д`゚)゚。

ひとこと言わせてもらえば
『どこの誰が、レベももうMaxなってんのに、ドロもなんもないし、メリットも無いのに、わざわざ声掛けるんやさ!!
気持ちが無かったら声掛ける訳ないやろ!!!ヽ(`Д´)ノ』
って思った事も一言付け加えさせてください。
じゃないと、またキレてしまう)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ、ある程度人生経験ある人や、物事客観視する事が出来る人なら
これが全部じゃないなって気付けるんやろうけど
その子は、それが全部だと思って話を持ってきた感じ。

それに遊んだらあかんとも一応言ってないし・3・

以前文句言ってきた時にもこちらが少しでも話そうとすると
『ちゅーsの話はもぅ嘘にしか聞こえん』って言うから
この子が代役で来たかは知らんけど
話にならんなって思ったから『入らないで』って言ったんだけどね。

んで昨日も『謝れ謝れ』の一点張りだったから
もぅええわって思って
『スカ送ってきてるやつ消してくれてもいいしね』って言ったら
『言われなくても消しました。ついでにブラックリスト(?)にも入れました。』って言われたw

わざわざそんなんに入れんでも
こっちから絡んだ事はないしいいのにwwってちょっと皮肉めいた事は言ってしまいました・3・

なんか前から言われっぱなしだったんでね。

話が大きくそれましたがそゆ事でスカの件は無事解決し
ついでにその時に
『友録も消してくれていいし』って言われたから消させてもらいました。


んで本題の『録』に戻ります。


私基本的に自分からはあんまり録申し込みません。
話してみて気に入るって言うか『きちんとした人だな』って思える人にしか自分からは言わないのね

でも、申し込まれた場合は
消せない性格のくせして全部受けてしまいます。

でも、話して、『録いいですか?』って言われて結んで良かったなぁwって思う事も多々ありましたw
相手から言ってもらってなかったら良い縁を逃してたんやろなって思う事もありました

今ではいくつキャラ作っても、次のキャラにもひっぱって行きたい友達がほとんどですw


でもこの第三者の子との録の結び方はちょっと違うパターンでした。

私が仲良い友達と要塞してた頃
この第三者の子が私の仲良い友達(元友の消えた彼氏さんね)の所に顔出しに来てたのね

22時なって要塞が終わり
外出たらその子がいて
私は友達と話しててその子もちょっと話に寄ったりしてきてたんだけど
『じゃぁ、私行くねーw』ってなって違うとこに行こうとしたら
私の友達が
『おーねずみー。こいつと録しとけー』って言った訳。

ほとんど話もしてないのに抵抗あったから送らないでいたら
相手から送って来たのね。

こうして繋がった訳なんだけど。

こういう繋がり方はあかんね

実際録したら
エロい話多いわ;萎え萎えモード全開やわ;で
最初受け入れるのにとってもきつかった

でもエロい話は、中学生と言う時期もあるし
そゆのに興味がある時期だろうし仕方ないんだろうなぁって受け入れ
萎え萎えモードに関しても
スパッ!と
『誰か遊ぼう』『寂しいよ』『あーつらいなー』とかって感じで
私の嫌いな『・・・』が付いてなかったから、まぁいいかって思って受け入れるようにしたのね


ぁ、今ちょっと気付いたぞ


私この『受け入れる』のがあかんのかもしれん。
自分は受け入れられない事なのに何か理由を付けて無理やり受け入れるから
歪みが生まれるんかもしれん。


んでそんなこんなで録結んだけど結局はこういう形で消す事になった

でもよくよく考えたら
私は消すって行為に大きな抵抗を過度に持ちすぎてたのかもしれん

友達見てても
『絡みないし消したw』とか
『合わないから消したw』とかよく聞いてた

聞いた時には『ぇ Σ(゚д゚lll)相手に気ぃ悪いんちゃうの;』って思って聞いてたけど
今考えるとそれくらいでいいのかなぁって思う

昨日もそのコインの事を教えてくれた友達と少し話してたんだけど
『私なんて合わないなって思ったらすぐ消すよw
だから今残ってる友達は少ないけど楽しい人ばっかりやでw』って感じの事を言ってた


ふむふむ


よく考えたらさ
現実の友達でも
あんまり絡みなかったり合わないかもって友達は
だんだん会う回数も減って来て自然と遊ばなくなるもんね

それこそ仲良い友達でも
仕事の休みが会わなかったりでだんだん会う回数も減って来て
年賀状だけは来るけど
それも喪中だったりしたらそれを機会に途絶えてしまう事もあるもんね

だからと言ってこっちも
年賀状よこさんようになった なんて事は思わないし
まぁ自然の流れやな って普通に受け入れる事ができる


そゆ風にメポの録も考えたらいいのかな?って思ったわけよ!w


うんうん


もぅこういうスタンスでいいのかなwって思う


ゲームやもんねw
最終的には自分が楽しいと思えないとだめやわねw


チャット見ててうっとしって思ったらブチッ!
このこあわへんなって思ったらブチッ!

はたしてどこまでできるかわかんないけどね




でもこの子も考え方によっては可哀想だと思うよ
元友から聞いた事だけを全体像だと鵜呑みにして話持ってきた事が一番だめなんだろうけど
裏では『うざい』って言割れてたのも知らずに、その人の代役引き受けて
その子の為に正義振りかざして色々言って来たんだろうけど
今度は、引き受けたにもかかわらず
『お節介な事された』っていわれてたみたい

でもその子も当人の許可取って話持って来た訳だからね
勝手に動いた訳じゃないからね


それを考えるとなんだかなぁ・・・って思うけど
私もそれをわざわざ『あんたこんなん言われてるんやで!』なんて事言って
トラブルの輪を広げようとも思わんし言わないけどね


今回は録に関しても色々考える事も出来たし
よしとしないとって思いました
スポンサーサイト
【 2012/06/20 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


