ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風がががががぁぁぁぁ( >д<)、;'.・ ィクシッ

最近更新率やばいですw

まぁ暇なんやろねw( ・∀・)

今ちょうど台風が和歌山に上陸するとかニュースで言ってた><
前雨で災害が起きた地域
何事もないといいね><

そんな台風が近づいていると言うのに私野暮用があって
小一時間ほど外出したわけなんだけど
風がすごいっ!!!
傘の根元持ってもパタパタ揺れる><

出先のお店の人が
『帰るまでに風に飛ばされんようにしいや』と言ってくれた。

飛ばされそうに見えるんカナ。(○口○*) ポーカン

まぁ人の忠告はちゃんと聞かなあかんし
しっかり地面に足つけて帰って来た!

今日は『肉っ!!』って思っても出かけたらなんか言われそうやし
家で静かにしてましょう。


父がバタバタしています。
ベランダの物干しざおを紐で結びつけたり
ベランダの置いてあるものを家に入れたり
さっきは玄関周りの植木みたいなんも入れてた様子。


それを横目に私は本読んだり家事したり。


『備えあれば憂いなしなんやぞ』と言いながらバタバタしたはりますw
ドのつく心配性の父w

まぁ確かにそうやんねw

何かあってからでは遅いもんね><

外もさっきから消防車のサイレンの音が鳴り響いてるしね><


でも、ちょっと父が可愛く見えました(* ^ー゚)
【 2012/06/19 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


