ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしゃべり

おはようございますw


台風が近づいてるね><
今現在は鹿児島の南の方にあるとか。

京都は今日の深夜に最接近するとか
寝ている間に何事もなく通り過ぎてくれるといいな。゚(゚´Д`゚)゚。

台風は怖いから好きではないけど
まぁ、好きな人もいないとは思うけど
台風が通り過ぎたあとの晴天は好きだw

風と雨で町の中の塵とか埃とかを洗い流すらしいねw
だから町の中の色が鮮やかに見えるらしいw

何事もなくこの晴天が見れると良いなぁw

学生sの『昼間きてくれたらいいのに・3・』と言う声が聞こえてきそうですw


只今、九州から親戚が来ていますw
こっちに負担をかけたくないからと駅前のホテルに泊まってる訳なのですが
このいとこcが大の京都好きな女子w

何度も京都に来ていて大学時代の友達達とも何度も来ている様子w
京都在住の私より京都の観光地に詳しいww

バスで行ける場所はほとんど行った様子w
だからバスでは簡単に行けないような場所を案内してあげたいと思うw

今考えてるのは貴船・鞍馬方面かなぁw

あの、おみくじを水に浮かべたら文字が浮き出てくる神社なんて
きっと喜びそうw

わざわざ高いお金出して京都に来る人もいるのに
実際住んでるとわざわざ観光地に足を運びません

良い機会だから私も癒されに行ってこようと思いますw


しかしメポでスカしてる時にも思うけど
自分が住んでるとこ以外の言葉を聞くのは楽しいねw
普段耳にしないイントネーションとか言葉聞けるのが楽しいw

個人的には九州の北の方の男の人の話し方が好きだw

男ーって感じがして、頼りがいがある人に思えるw
なんでやろねw
関西の男の人の話し方も好きやなぁw
やっぱ、男ーって感じがするw

でも前に関東方面に旅行に行った時に耳にした小学生の男の子の話し方は好感が持てたw
友達数人で会話してたんだけど
みんないいとこのぼっちゃんに見えたよw
品がある感じだったw

あの話し方なら鼻垂らしてても品があるように見える気がするw

まぁ自分が住んでるとこ以外の言葉を聞くのは楽しいってもんだw




ここからちょっとメポ関連

先日私に文句言ってきた第三者の子の事なんだけど
まぁ、ゴミとかガキとか色々言われた訳なんだけど
この子自身には私はなんも思ってないのね

年齢的なこともあるし
どんな風に話を聞かされたかもわからないし
ただ、あんなに熱くなって文句言ってきた位だから
かなり私が悪い風に聞かされたんだろなって想像してるんだけどね

それに私自身もこの子に文句言われたからって
怒りの矛先間違えるほどバカじゃないしさ

そゆ理由でこの子に対してはあんまり悪い感情は持ってないんだけど
相手はあんだけ言ってきた訳だから
私に対して良い感情はないと思うのよ

でも、スカのID変えましたって連絡が来た訳なのね


んで許可押すかどうか考え中なわけ( θ_Jθ)

真意がわからないんだよね

あんな事があった訳だから第三者の子は私と切れる良いチャンスなわけでしょ?
それなのに送って来た

んー・・・わからん。
みなさんならどうしますか?
許可押す?押さない?
参考に聞かせてもらえたら嬉しいかも(´(・)`)
 


んで、ぱぱぱんつくんw

お誕生日おめでとーw

ほんとは誕生日当日に言いたかったんだけど
話かけづらくて言えなかったんだよねw

見かけはチャラチャラしてるんだけど
身のある話や相談すると
実際は、なかなか芯を持ってて物事を冷静に見る目を持ってるんだよね

だから、今回の事でも怒るならこの人が一番怒って私を軽蔑すると思ったんだよね

でもぱんつの方からいつもと変わらない感じで話かけて来てくれて
いつもと変わらない感じで普通に話してくれて
それが嬉しかった

話かけづらかったって言ったら
考えすぎwwwwって言ってくれた><

ちゅーはしょうがないよwwって言ってくれた

でも、二度とあんな事書いちゃだめだよ!wって言われて
素直に はいw って言えた 

私も6年くらいメポやってて
あんな風になったの初めてだし
リアでもその倍・・・いえ、倍以上生きてるけど
あんななったことないもん><

やっぱ友達が一緒に怒ってくれる程度ならまだいいけど
それ通り越して『悲しい』って思わせるような事したらだめだって思った

しんどい期間だったけど
恥ずかしい一面も見せてしまったけど
学んだ事も多いし
これをちゃんと活かさないとなって思います


最後は反省文みたくなったけど
これがゲームも入らずに色々考えて出した今の思いです


スポンサーサイト
【 2012/06/19 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ほおw
京都か~w
友と行ったきりだな~w

おみくじを浮かべたら、文字が出るとかあるんだ~@@
ふと思いついたのが・・・
「ここの水はパワーがあって、手をかざして「ハンドパワー!」って言いながら
 おみくじ浮かべると文字が出るんだよ~」
って、騙すwww
私が京都に住んでたら、やってしまいそうないたずらでしたw

そして、スカの件
きっとね~その子は
「結構悪く聞いてたけど、話してみたら(ちゅちゅcが)いい感じの子じゃん」
そう思ったから、スカの変更の事も送ってきたんだと思うんだ~
それか、その文句言ってきた子の友達(ちゅちゅcを悪く言った人)から
「文句言ってるかもしれないから、こそっと探ってくれん?」って頼まれたか…
私だったら~・・・
「何で送ってきたん?」って聞いてみるかなw
で、納得できる理由だったら、許可するかな~?
スカはやってないから、よくわかんないや~><
【 2012/06/19 (火) 】 編集
エンジュsへw
そそw
貴船にある貴船神社ってとこのおみくじねw

前行った時に一度写真載せたことあるんだけどねw
行ったらまた記事にするねw

ハ、ハンドパワーね!!
できたらやってみるわっ!!w

その第三者の子も元々友だちなのよ
スカも前からつながってたのよね

ただその子は最近ではゲームにはほぼinしてなかったんだけど
ここ1、2週間ほどちょっと立てつづけにinしてたんだけどね

だから私の事は元々知ってた訳w

探り入れるね~・・・
それは無いかなぁ
元友にしたら目の↑のたんこぶみたいな私が消えたわけだし
私が懇意にしてた友達とももぅ気を使わずに遊べるだろうしね
わざわざ探り入れるとは思えないよ

ってそんな事考えてたらまた怒りが沸いてくるから
悪い方に考えさせないで><ww

聞ければ一番良いんだけど
スカつながってないから聞けないし
多分ゲームにもいないきがするんだよね

色々考えてくれてありがとう!w


エンジュsも今回の件では
全く何も関係ない記事にこまめにコメントくれて
心遣いはとっても感じてましたw

どうもありがとねw
【 2012/06/19 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


