ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ありがとう』

おはようございますw

私は今日のタイトルにした『ありがとう』って言葉が大好きです

あんまり言いすぎると安っぽくなるのかもしれないけど
それでも
『ありがとう』って言いたい時にはやっぱり言いたい


私は確実に前の自分に戻って行ってる

でもそれは時間が経ったとか
ゲームから離れてるとか
自分の心をリハビリみたいなことしてるとか
そんなのはわずか数%だと思う

大きな力はやっぱり人の温かさだと思う

『戻って行ってる』んじゃなくて『戻してもらってる』のだと思う


あんな記事書いて絶対軽蔑されると思った
十人いたら十人の思いがあって当然なんだから
絶対に非難中傷の言葉もあると思ってた

私のブログはコメントくれたら
携帯に転送されるようになってるのね

だから正直あの時携帯見るのがとても怖かった


でもね
書いてくれてるのは一つも非難中傷はなかったのね

悲しみ・温かい怒り・寄り添ってくれる言葉
そして名前を出して書いてくれた人
私に会いたいって言ってくれる人
名前書かないような人が名前書いてコメントくれた

きっと怒ってる人もいると思うのね
ほんとはあんな事書いて幻滅した!って人もいると思うのね

でも多分、口には出さずに言いたい事我慢してる人もいると思う
『言えない』んじゃなくて『言わない』だと思うのね

そう考えたらやっぱり人って温かいなぁって思った


もしかしたら次inした時に友達が減ってるかもしれない
そぅ考えると怖いって気持ちもあるけど
でもそれは自分が犯した事の大きさだからそれは受け止めないといけないと思ってる


色々考えるとやっぱり私は人が大好きでありがとうって言いたい


ほんと人って人に生かされてるんだなぁって思いましたw


ありがとうw
【 2012/06/18 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


