ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心に栄養を・・・w

こんばんはw

今日は一日心に栄養をあげる事に集中してましたw
心に余裕がないと心がカチコチになって
余計に何も考えれんくなる><w

ぃぁ。今は何も考えへんほうがいいのだろうか

それはさておいて。

まずはこれw↓
ケーキw

でかっ!!w
見て癒されて食べて癒されてって言えば
やっぱ女子はスウィーツでしょーw

左↑がレモンwその右がチェリーw
ピンクが桃ーw黄色がマンゴーwですw

レモンがサッパリして美味しかったw


んで今日は買い物は歩いて行こう!って決心して
裏に住んでるいとこの子供をちょっと拝借w

一人で歩いて行ってもつまらんしねw( ´ー`)y-~~

『えー!歩いて行くのー?』って言うから
『今日は○○c(私)の心に栄養あげたいから付き合ってw
帰りになんかおごったげるしww』と言って釣りました。

子供の歩幅ってさ私の歩幅より狭いから
こっちがゆーっくり歩けるんよねw

でも子供っておもしろいねーw

私が
『歩きながら、ホッとできる何かを見つける競争しない?』って言ったら
もぅ必死w

『犬の○コもホッとできる?』ってきくから
『○コはホッじゃなくて、ウェだと思うから却下ね^^;』
とか言いながらゆーっくり歩いて見つけたのがこれw↓

ノラ太1
道端に寝そべってたノラーw

ノラ太2
その背後に思い思いの場所で寝てる猫3匹ーw

よその植木
よそのおうちの植木花一輪w

結構見つけられましたw

軒先にカメがいたりもしましたが
家の人が出てたので撮れなかった><w

こんな風に歩いて行って買い物済ませたら
その子が
『喉乾いた!』って言うから
そのスーパーの前にあるちょっと小さな喫茶店に入り
久しぶりにミックスジュースを飲んだw

何年ぶりだろw

久しぶりのミックスジュースは大変おいしかったですw



そして自分の為に花を買いたくなり買ってしまいましたw



自分へ
自分に買った花ーw

生け花のセンスはまったくございません!ってのがよくわかるね><w


んでこの後に今日が父の日だって事に気付いて
この花が父の日のプレゼントに変身したのは言うまでもありませんw


今日はゆっくり過ごせたなぁw

晩御飯も親戚が来たり、私が作る気力なかったりで外食とかが多い週だったので
今日はやっとまともに作ったら

父曰く
『なんか数年ぶりにまともなもん食べた気がするなぁ』とボソリ。

ごめんなさいねっ!!!
精神がやられると真っ先に被害を被る父と弟です^^;


まぁなんか久しぶりにゆっくり過ごせた日曜日でしたw

スポンサーサイト
【 2012/06/17 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
夜中に壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
うわ><
見に来たらいきなり、ケーキの画像が><
この時間にケーキ画像は目の毒です~pq
でも、おいしそう^^♪
チェリーのケーキは、夜店のボンボン(風船釣り)に似てるね♪
ちゅちゅcは、ムース系が好きなのかしらん??
そして・・・まさかと思うけど、やけ食いで6個食べちゃったとか@@
よ~し・。・明日近所のケーキ屋さんに買いに行こう♪

そして~ねこーーーーーーーーーーーーーーーー♪
今日は暑かったからね~><
ねこも伸びちゃうよね~><
実は、3匹目見つけられなかったというpq

そういや、昨日は(0時過ぎたので)父の日だったね~^^;
ガーベラのお花がきれいだね~♪
ガーベラは大好きなお花です
ちゅちゅc生け花のセンスないとか書いてるけど、そんなことないと思うよ~
だって、お花の高低を考えてるし、全体のお花がよく見えるように活けてるしw

うちは、3年前から父の日はなくなりました
でも、父に感謝はしています
明日は、ケーキと共に、お花も買って供えようかな~w
【 2012/06/18 (月) 】 編集
さっさとINしてや!
俺にBGとグルボスすわせるんだ!!!!!!!
てへぺろ☆彡
【 2012/06/18 (月) 】 編集
エンジュsへw
早朝からおはよーさんw|・ё・)ノ

夜中に見ちゃったか><w
さすがに6個は食べませんww

レモンのやつはしたがビスケット砕いたみたいなんになってたよw
スポンジと2段重ねだったかなw

確かに風船ヨーヨーに見えるねwww

3匹目見つけれんかった?w
よーくよーく探してみw
おりょりょwこんなとこにおったかwwってわかるよw

私もガーベラは一番好きな花なんだなぁw
なんかさ、思いっきり咲いてます!!って言ってるように見えるんだよねw
私もこんな風に思いっきり生きてます!って言ってみたいなぁって思う^^;

お父さんもぅ亡くなってるって前言ってたねw
若くで亡くなっても老人って言われる歳で亡くなっても
身内にしたら
少しでも長くいて欲しかったって思う気持ちは同じだと思う

うちは昨日今年初のスイカを買って来たんだよw
初物だから食べる前に母親にあげてから食べようと思うよw

孝行したい時に親はなしって母親から常々聞かされてたけど
ほんともぅこれくらいしかできないもんねw

でもこれも気持ちだよw
なにかもらったらちょっと供えてあげて
なにかあったら空仰いで話しかけて
それでも喜んでくれてるんじゃないかなぁって思うよw
【 2012/06/18 (月) 】 編集
星星ーーーーーーーー!へw
相変わらず優しいねーw

きっと星星は
『ぇ。そのまま言うただけやで』って言うんだろうけど
そのさりげなく優しいとこが大好きっ!w

人としてなーw( ´ー`)y-~~

でも星星の言葉は確実に私の引きこもり時間を短縮してくれたと思うよw

今まではしてもらってばっかだったけど
グルボス・BG吸わせて返せるならいくらでも返してあげるわ!!(`・ω・´)シャキーン

鼻クショほじって待ってて!!! (´σ `) ホジホジ
【 2012/06/18 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


