ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無し

おはようございます

おはよう

おはよ

こういう時は挨拶一つとってもなんて書いていいか分かんないもんだねw


感情が一気に爆発して
神経が麻痺して
思考が止まって
何もかもがどん底まで行ったら
あとはもうなにもないやろねw

ほっといても浮きあがるしかないんやろなーって思う


一時の荒れ狂った感情はだいぶ落ち着いた


自分でもあそこまで荒れた感情に正直驚いてる
あんな事まさか自分が言うとも書くとも思わなかった


現実でああいう思うをした事がないってのは幸せな事だなって思った


前に○○sが言ってた
現実では人の行動はその人と会わなければ知りえる事は無い
家に帰ってしまえば誰が誰と今会ってるかとか
誰がどんな人と交流してるかとかはまず口にさえ出さなければわからない
でもネットは友チャってのもあるし
chを合わせれば誰が何してるか一目瞭然
自分の苦手な人と何かをしてる事もすぐわかってしまう

だから自分のスタンスをちゃんと持って楽しまないとだめなんやって


ほんとその通りだ


自分が仲良くしてる友達が
自分が嫌いになった人と同じchにいたら不安になるし
また同じ場所にいたりしたら心に波風が立つ

でもそこは現実と同じで
自分が懇意にしてる友達が
たとえ自分の嫌いな人や苦手な人と一緒に何かをしてても
人の交友関係に口出しすることはできない


ぜーんぶそんなのわかってたんだけどね


だから元友と録あるときは
懇意にしてる友達とその友達が同じchにいる時は
敢えて私は合わさなかった



頭ではわかってる事が感情がどうしようもなくなった


自分がその人とこんな事になったから
あなたも一線引いてなんて言えた義理も権利もないもんね

元友の存在を自分の中から完全にけすには
自分が懇意にしてる友達達と切らないと楽にはなれないのかなって思ったら
爆発してしまった



ろきcが言ってたように
誰か一人の為に自分が一生懸命育ててお金もかけて完成したキャラで
inできなくなるなんてあほらしいって思う

固定にも入ってるしそこ考えても迷惑もかけてしまう


新しいキャラで元友と一切関係ない友達だけと交流するのも有りだとは思う

でも
たった一人の、それも砂掛けた人の為に
また一からお金かけて、好きかどうかもわからない職作ってってのもあほくさいなって思う


でもどっちにしても5月3日以降に起きた事を
全部無にしないと
私の中からあの子は消えない


あったことは無にするのはかなり難しい

精神修行みたいやな


でもねやらないといけないんだ


一人の友達が言った言葉が胸に刺さった

こんなちゅcを見るのは初めて
こんなに苦しんでるちゅcを見たのも初めて
なのに相談も乗れず
何もしてあげれない自分はバカにしか思えん・・・って

他にもたくさん書いてあった


それを読んだら
あんな事書いた私への怒りや悲しみ
それを見ても何もできない自分への憤りやふがいなさが
文面全部から伝わって来たのね

思考が停止してた私の頭ん中で何かが動いたのね


前の私に戻らなあかん
相手の事なんてどうでもいい
私がこんななって軽蔑されてもおかしくないのに
悲しんで怒ってる人がいるって思った

自分のことじゃないのにね

その人の為にも何も無かった時の私に戻らないとだめなんだ



やらないとね

スポンサーサイト
【 2012/06/17 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/06/17 (日) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/06/17 (日) 】 編集
非公開1sへw
こんばんはw
ご無沙汰ですw

まずはぁ?w
お祝いありがとうw
そしてーw
おかえりーw

非公開sにも見てもらいたかったかもーw
でももぅ2体目やしね^^;

恥ずかしながら色々粗ぶってました><

軽蔑されてもおかしくないような事を書いた訳なんだけど
私も一度吐いた言葉を飲むのは嫌いだから消すつもりはなかったんだけど
ちょと周りに飛び火しそうな感じだったから消したのね

でも今から思うと普通の精神状態でもなかったし
こんな風にやめてた非公開sも見に来てくれてる訳だから
もしかしたら消して良かったのかなって今は思う

まだまだ前の私に戻るのは難しいけど
今回起きた事は、忘れないといけない部分は忘れて
でも相手の子から学んだ事もあるのね

私が相手を見て嫌だな、うっとしいなって思った事は他の人にはしないとかさ

そう考えると二日前より進歩したのかなって自分で思ってる><

inはまだもちょと時間置きたいと思ってるんだw
周りにももしかしたら気ぃ使わせるかもしれないし
自分自身もそんなに早く何もなかった頃と同じようには出来ないと思うしさw

だから良かったら録送っといてw
録かなり空いたから。

また一緒に狩りできる日を励みに頑張りたいと思うよw

ありがとねw
【 2012/06/17 (日) 】 編集
非公開2sへw
うぉぉぉぉ><見つかったか><wナンテネw

暇なんかww
東京も一緒に行くって言ったもんなぁ><w
ごめんなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

もちょっと待ってて><b
ぁ、でも他に行こうって人いたら全然行ってくれていいしね!w

新しいキャラ作ってサクなしでどっちが先に200にできるか
競争してもいいなぁw(  ̄ー ̄)*キラン

でも非公開sの狩り、半端ないしなぁ><w

でも新しいキャラ作るのはもちょっと考えないとだめなのよw
どんな職でも育てれる器用さも持ち合わせてないし
形から入るからお金かけましたw育てられませんでしたwでは
お財布の負担が。゚(゚´Д`゚)゚。

それにもう一つちょと考えないといけない事があるんだなぁ

これをクリアする事ができたら新しいの作ってもいいかなって思うw
暇やと色んな事考えてしまうしねw

でも非公開sのコメ元気でたよww
ありがとねw

非公開sが言ってた7月までに色んな事整理つけれると良いなw
【 2012/06/17 (日) 】 編集
非公開2sへ追伸w
スカの件喜んでw

送っときますーw

女同士でワイワイしましょw

ありがとねw
【 2012/06/17 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


