ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激しい感情の行き場

この記事は消しました

勘違いかもしれないけど
迷惑をかけたくない人に迷惑がかかってるようです

逃げてもおかしくないのに何も変わらず受け入れてくれてる人です


愚痴を聞いてくれるだけで充分
怒ってくれるだけで充分
諭してくれるだけで充分
気付かせてくれるだけで充分


お願いだから一切動かないでください





















スポンサーサイト
【 2012/06/16 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/06/16 (土) 】 編集
非公開sへ
ついに感情が抑えられなくなった

そうならないためにあなたにも聞いてもらって
少しずつでも吐きだしてたつもりだったんだけど
ついに爆発してしまった

多分これを読んだら軽蔑する友達もいる事と思う

別に弁解するつもりもない


ただ
彼氏sがいなくなった時
あの子は友チャで寂しい・・・することがない・・・て事を
頻繁に出してたのね

でも友達は誰も手を差し伸べなかったんだと思うのね

私はそういうのを見過ごせなかった
だから彼氏sの事を一緒に心配もしたのね
勿論彼氏sとの方が先に友達になってるから
友達として心配だったのもある

だからその子も
ちゅcだけだ・・・○○の事を親身になって心配してくれるのは・・・とか言われてたわけ

でもそのあと私の友達と録結んだら
今度はその人にスカしようよーとか
なんかやたらに男とスカしたり誘ったりしてるのが目に見えたわけ

その辺りの時も
なんやこの子って感情はあったけど
でも
彼氏sと急に連絡取れなくなったから
寂しいんやろなってなるべく自分が悪い感情を持たないように
違う方に目を向けて認めるようにしたりとかはしたのね

そのあと起きた色んな事も
人に相談したりして
自分の悪い部分にも目を逸らさないようにしてたのね

自分がこういう風に思うからこういう感情でその子を見てしまうんだって
自分が悪いんやって考えるようにもしたのね

でももう限界きたみたい

こっちは色んな時に、この子が悪いんじゃない
何も言わずに消えた彼氏sがこの子をこんな風にさせてしまったんやとか
私がこういう見かたしかできないからこの子をこんなふうに見てしまうんやとか
思ってきた訳なんだけど
さすがに第三者の子が言ってきた事を
私の心の中から完全に消しさる事ができなかった

いつも私が聞くと
人がいないから・・・
ソロしてる・・・;;
とか言ってたから
こっちは固定みたいにしてた時間以外の体が空いてる時に
大丈夫か?狩れてるか?って意味で内緒で気にかけてた

内緒で聞いたのは
他にもちゅsグルボス連れてってとか言ってた子もいるから
友チャで出すとその子たちも行きたいって言った時に
気にかけてた子の効率が下がってもいけないから
内緒で聞いてた

体が空くのはいつも22時以降だったから
その子に
ちゅc22時以降なら何時まで狩れる?って聞かれたから
0時までなら多分大丈夫だよって言ったら
じゃぁ22時以降のサクも買おうかな・・・って言った時
それはやめとき って言った

サク持ってて狩れなかったら自分を余計に追い込んでしまうから
サク持たない時間帯もあった方がいいよって言った

それなのに
第三者の人が言ってきた事を確認したら
そんなふうに言ったつもりはないんだけど・・・って
やっぱりチャットと同じようにスカにも『・・・』がついた

言ってないなら完全に言えるよね

私そんな言い方してないよ!って。

でもあの子はそうは言わなかったんだよね


なんかね
一気にたががはずれた


元々人の事をあんまり嫌いになったりしないのね
どちらかと言うと好きな人の方が多いくらいだった


でもなんかこの子には裏切られた気がしてる


人に何かしても見返りを期待してしたこともないし
私も一緒に楽しんでるんだって思う方だった


でもね
なんか疲れた


なにもかも吐きだしたくなった


ごめんね



【 2012/06/16 (土) 】 編集
非公開で書いてたわけなんだけども。

私信っていうより、ちゅcの心の動きがコメにも書かれ
てるし。それは記事と同程度に読まれて欲しいものだ
と思うので、あえてこれは公開でかく。IPで誰かは、
わかってくれてるはずだからね!

ほぼ黒エキスだけが記事に出てるけど
心の動きは今までの記事とか、今くれてるコメの方
が出てるしね。


自分は、かまってもらいたいがために、その女の子と
同じようなことをしてたことがあるから、どっちの気持ち
もわかる。

さびしい。だれかかまって。
そんなに深く考えずに。自分を悲劇のヒロインみたいに
演出するために。他の人が傷つくか考えずに、ひどい目
にあわされた設定を作り上げてしまう。

「あのね・・・・ 狩りに誘ってくれる人がいなくって・・・」

「結局ね。誘ってくれたんだけど・・・」

敢えて、明言しないことで、「味方」についてくれた人の
想像力をかきたてる。こうして話に尾ひれがつき、真実
と程遠くなっていく。

一度、嘘ついてしまうととめられない。
あ、なんかあの子に悪いことしてるかな?
でも・・・私は悪くない。 そして、そのまま逃げて何食わぬ
顔ですごす。

相手の痛みを知らぬまま。


自分を責める必要はないと、思うんだな。
そういう風に感じちゃう自分、っていう認識だけでいいんだな。
だって、その痛みと苦しみの感覚は正常なんだから。痛みを
感じない人の方がおかしい。

はき出したくなるときがあり、その感情が高まったら押さえが
きかないときもある。人間なんだから。

その感情を持つことで軽蔑されたとしても、現状、このブログ
の存在を知ってて、見に来た人は、どんなに苦しいかを知る
ことができるわけで。やっぱ、ゲーム内で内緒チャットで相談とか
だと、一度に1人だし、入力できる文字数も限りがある。。

気分の持ち方が変わったら、この記事を非公開にしたり。
消したり。する日がくるかもしれない。

すごく、負担になってたんだよね。
私はもっと大雑把だから、こうすればいいよ~みたく言って
も。あなたにはきつかったかもしれない。人によって、気分
をかえる方法とかも、だいぶ違うからね。。

あなたは優しい人だよ。
気遣いのできる人ほど、ためこみやすいんだよ?
知ってた?

メールでも何でも気軽にね。
悪い感情とか、何も持たないしね。

だって、自分が両方経験したことあるしね。
【 2012/06/16 (土) 】 編集
まっくろ上等!

あたしはその子と絡んでないから、絶対その子が悪いとは断言できへんけど、ちゅーcの人となりは知っているつもり。
そのちゅーcにここまで言わせるってことは・・・
正直、友でなくてヨカッタって思ってしまったよ。

あたしはしんどい思いをしてまで、ゲームを続ける必要はないと思うのね。
ただ、誰かのせいでin出来なくなるってのは非常に理不尽さを感じるし、それでちゅーcがinしなくなるってのはイヤやなぁ。
もぅ、構う必要もない人やし、録も切ったようやし、悲劇のヒロインぶってる子は放っておいてメイプルを楽しみましょう!
inしてないあたしが言うのも何ですけどね(○゜ε゜○)
【 2012/06/16 (土) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/06/16 (土) 】 編集
非公開sへ
> 私信っていうより、ちゅcの心の動きがコメにも書かれ
> てるし。それは記事と同程度に読まれて欲しいものだ
> と思うので、あえてこれは公開でかく。


この言葉に非公開sの大きな優しさを感じたよ

今ね言葉が出ないんだよ
喋れないとか声が出ないとかそういう事じゃないから心配しないでね

なんだろ

爆発が大きすぎて思考が停止してるみたいな状態かな

現実でもこんな爆発は経験したことないから
自分でもとまどってるのかな

また落ち着いたらちゃんと返すね

ごめんね
【 2012/06/16 (土) 】 編集
ろきcへ
こいいう記事にコメントする時は
非公開にするのが世の常なのに
名前を出してるろきcにお礼の言葉しか出てこない

たかがゲーム、されどゲーム
今までにも何度となく聞いてきた言葉

網がね
網があるんだよ

友達って網の目が

録も消した、スカも消した、何もかも消して
その子の存在を消せるところは全部消した

でもこの網だけはどうしても消せないのね
それは充分わかってるのね

完全に消そうと思ったら
この網も消さないとだめなのね

それを考えてたらなんで私が会わせた自分の友達まで消さないといけないの?ってなって
悲しいやら腹立たしいやらで爆発してしまった

ちゃんとわかってるよ
そんな事しなくても存在を消せる方法は

じっと自分の心と向き合って
自分の心の中を無にして感情を荒立てず
起きてしまった出来事を空気みたいにしないといけない

今一生懸命それしてる

でもまだちょっと時間がかかるかな


ありがとね



【 2012/06/16 (土) 】 編集
非公開sへ
とっても厳しい言葉なのに
とっても温かくて涙が出るのはなんでだろ

確かに初めてだよね
こんな私を見せたのは

あの頃は楽しかったよね

ごめんね

憎しみは憎しみしか生まないよね

この感情を断たないとね


前の私に戻るのをずっと待ってるって言ってくれた言葉が嬉しい

頑張るね


非公開sまで苦しめてごめんね
【 2012/06/16 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


