ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁーてと!

おはよーございますm(__)m


世の中には情報に強い人がいるもんやね


私がパンダつけたいんだけど売ってないしドロもしないって話したら
レオンの方がいいよって言われて
ぁーそうなん?って言ったら
でも両方付けた方がいいけどな って言われた。

ぇ!∑(゜∀゜)

両方付けれるん?って聞いたら
知らんかったん?って Σ(゚д゚lll)ガーン


お金に余裕ができたら考えよ。






出かけてきますヾ(゚ω゚)ノ゛
録切ってもすっきりしない

自問自答ばっか繰り返す


その子が一人の友達に相談してたらしいんだけど
その子からスカチャが来た


まぁ色々言われた。

謝れと。


でも言われて頭下げるだけなら意味ないじゃん。


てかなんで第三者が口挟むんやろね

相手の子の許可は取ってるとか


余計話がおかしくなると思うんやけど。


その第三者の子の話では
私がグルボス誘った事も悪意があったように言ってた


私が内緒で、ソロしてるの?それなら一緒に狩ろうか?って言ってた話も

どうせソロしてるんやろ?みたいな煽ったみたいな言い方したらしいやん?って言われた




どうなってんの?




そんな風に物事ってとれるん?



本人に確認したら
そういう言い方はしてないと思うんだけど・・・・って。




夜遅くから久々に友達と飲みに行った


何でも話せる友達やし話した訳なんやけど

言い方悪いかもしれんけど
したたかにならなあかんのちゃうかって言われた


今まであんたがやってきた事は
現実では困ってる人がいたら声掛けるのは当たり前の行動やけど
ネットの世界がどんなとこかは知らんけど
バカ見るだけみたいな気ががする

だからと言ってネットと現実を使い分けれる人間なんていいひんやろうし
いたらそれこそ二重人格やと思うし
したたかになれって言うものの現実でもそんな風にあんたが変わるのは
私はかなん って言われた



今更ながらネットって向き不向きがあるんかなーって思った



普通に付き合ってる友達もいるけど
ありのままの自分で接してきたしなぁ



私もPCやゲームの事は知らない事だらけで
一人の人におんぶに抱っこ状態で頼り切ってしまってたから
その人が絡んだから自分の我が出てしまったのもあるのは自分でちゃんとわかってる



それを自分でコントロールできないうちは
なんも動かない方がいいのかなぁって思う



辞めてる友達が言ってたけど
萎えてるチャットとか荒れてるチャットは基本無視する
そういうやつに絡んだらだるい事になるって知ってるからって。
んで時期を見て何も言わずに録消すらしい



それもっとはよに教えてほしかったわって思った。


録消す事は難しいけど無視はもしかしたらできたかもしれん











スポンサーサイト
【 2012/06/14 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/06/14 (木) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/06/14 (木) 】 編集
非公開1sへw
コメ返遅くなってごめんね><


私非公開sのチャット見てて不愉快に感じた事無いよw

てヵ人の楽しいチャット見てるのは好きな方だしw

私の周りって口数多くないのねw
みんなそれぞれなんかしてたりするからw

でもたまに誰かが話してそこに何人か共通の友達がツッコミ入れるのが楽しいw

基本的に話してて18歳以上と思われる友達がほぼ99%だから
やっぱ流して良い事と人を不愉快に感じさせる事の区別はついてるんだと思うなぁ

この1ヵ月間非公開sにも心配掛けたと思う

ごめんね><そしてありがとねw
【 2012/06/14 (木) 】 編集
非公開2sへw
仕事中にこんな長いコメントありがとね><

返事遅くなってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。


そやねぇ
私が相談されてた立場やとしても
やっぱ自分が入ってくより当人同士が話した方がいいと思うし
仮に私が誰かに相談してて、聞いてくれてた人が
『自分が話したろか?』って言われても
その人にも迷惑かかるしやっぱ入らんといてって言うと思うんよ

この件については
私にとって非難される事も書いてきたつもりなんやんな
それはただ同調してくれる人がほしかったんじゃなくて
私が悪いとこは悪いってちゃんと言ってくれる人がほしかったのもあるんや

当人ってやっぱ視野がせまなるやん?
その狭い視野の中で考えてもなんも変われんやん

慰めてくれるなら犬でもできるやん?

お陰様で私の悪い部分を指摘してくれる友達もいたし
そういう友達を持てた事は誇れる事やと思う


片方だけの話聞いて言うて来た子と同じ土俵にあがるつもりは無いよ
話す時には当人と話すしさ

ただ切った後にやっぱ自分のした事は正しかったのかとか
色々は考えたんよ
間違いならやっぱ謝らなあかんしと思ってさ

でもその矢先に相談受けた子からスカチャ来て色々こっちが考えてした事が
違う風に伝わってたりさ
実際当人と前話した事と昨日話した事の内容が変わってたりとかってのがあってさ
なんかもぅいいかなって思ってきた

私ももうかまってちゃんには構わんよ
いい勉強になったと思ってる

かまってちゃんに構わない頭の良い人が周りには多いなってのもわかったしさ
私があほやった><


色々時間割いて助言してくれてありがとう

口あいたらいらん事言いそうになるし
しばらく貝になります
【 2012/06/14 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


