ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手!!!!∑(゜∀゜)

おはようございますwm(__)m

おっちょこちょいのちゅちゅはんです(`・ω・´)シャキーン



まぁなぜ急におっちょこちょいって出てきたかは後回し。



タイトルの拍手ですがw
ブログにはランキングとか拍手ってのがあるのねw

昨日気付きました

たまに自分のブログを読みなおし
『あーこんなことあったなぁ』とか
『この時期はこんな風に物事を考えてたのかぁ』なんて
思いながら見ていますw

んで、あれ?って気付いたわけよw

拍手1とかってのがあるww

よく意味はわからんけどまぁ悪い意味じゃないっぽいw

『えーこんな記事に拍手くれてるのー!?』って思うのもあるけど
押し間違いもあるかもしれないけど
悪い意味じゃないだろうし一応お礼言っときますw
ありがとですw

ランキングなんて勿論興味ないし
たくさんの人に見てもらいたいってのもないw

逆に知らない人に見られるのは恥ずかしいくらいだわww
だから仲良くしてる人だけが
嘘のない本音で話してるのを聞いてくれたらそれでいいかなw

でもねw
どんな言葉でこのブログに辿りついて来てるのかがわかるのねw

例えば
『念仏寺』『舌癌 抗がん剤』で来てる人もいるw
これは知らない人やろねw


おもしろいのが
『ちゅ 福神漬』ってのがあるw

誰やwwww私は漬物かぃ!www


まぁ嘘も付けないし良く見せようとも思ってないし
毒もたまに吐きまくるけど
読んで体調を壊さないように見て頂けるといいかなw







はいメポーw

昨日は何をしたかなぁw
道場して3x3のイベントで殿堂で狩りして
フリマ廻って聖の装備ちょと集めて
140装備付けさせて『キャーw可愛いー≧▽≦bb』ってしてー
とみcとBG行って
ありすsのベルガ手伝ってー
んでおちたかな?w


道場は30秒ほど短縮できるようになった
初めての11分台でしたw

これ階移動や誘惑とかによってもかなり時間変わるねw
手際良く進められるのも重要なようですw

聖の装備集めたのはそろそろ時間ある時に吸いまくろうかとw
強化とかはしない方向なのでHS、Aブレス、吸い要員に徹したいと思います!(`・ω・´)シャキーン
そう思って補佐スキルはMaxです(/ω\)


とみcにBG連れてってと言われて
BG行って来ましたw

終わった時に
『つよなったなー』って言われちゃった/////*

私が
『でも、とみcもしばらくやってないのにPSは相変わらず上手ねーw』って言ったら
『ねずみはPSないなぁー』って言われてしもた。゚(゚´Д`゚)゚。

んで
『おまえはおっちょこちょいや』って言われた訳。w

誤字の多いとみcには言われたくないわっ!ヽ(`Д´)ノ

まぁおっちょこちょいってのは当たってるけどね!wヽ(`Д´)ノ



んでんでありすsにお魚たっくさーーーーん貰ったw
38レベだった魅力が61まであがりましたΣ(〃▽〃;)

これで魅力の顔もらえるクエストが進められます。゚(゚´Д`゚)゚。

とっても欲しかったので嬉しかったぁw

ありがとですwm(__)m


きくcとありすsのベルガを手伝いましたw
ありすsも進めるようになったら
またやることが増えるから嬉しいw

アウフヘーベン?のファミリア欲しいなぁw
あれ可愛いしw



ちょとメカに今興味がありますw
銃の、空中にクジラがでて来て
ボガーンドガーンってなるのも
『キャーw』てなるんだけど
メカの形が変わるやつにもちょっとおもしろそうやなって思ってるんだよねw

あの機械の部分をライディングみたいに変えれたらいいのになぁって思いますw

せめて色ね。
色も白とかピンクとか選べたらいいのにw

まぁ作ったら髪から肌の色から全部変えてしまいたい方なんで
お財布と相談してから作るかどぅか考えたいと思うw



まぁ昨日はこんな感じで一日過ごしましたw



今日も心乱されず平穏に楽しめるといいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト
【 2012/06/13 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
【 2012/06/13 (水) 】 編集
履歴書の添え状sへw
ご訪問ありがとうございますwm(__)m

その上コメントまで残して頂いて。゚(゚´Д`゚)゚。

多分メイプル関係の方ではないかと思われますが
魅力的な記事とか・・・(/ω\)ハズカシーィ

ほぼオンラインゲームのメイプルストーリー内での記事が多いですが
たまに人間のドロドロした記事もあります><w

昼ドラを見るくらいの軽い気持ちで見て頂けたらと思いますw

ご訪問ありがとうございましたw
【 2012/06/13 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


