ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトル・・・なんだろ。

♪す~こ~し~背~の~高い~~~~
おでこに~耳を~おでこつけた~♪



間髪いれずに弟の声が。



お前それなんかおかしいで!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気持ちよく歌ってたのに・・・。



間違えて歌ったり覚えたりするのは仕様の様です。



おはようございますw

てきとー女のちゅーはんですm(__)m



まじ色んな事適当ですw
この適当さがいい面に生かされるといいなって思います。゚(゚´Д`゚)゚。




はいwメポーw

念願の魂の書がつきましたw 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
8度目か9度目の失敗に目には大きな涙がボヨヨーンってぶら下がるような心境になりました(*T^T)ズルズル

そんな時に神の声が!!!

ぱんつ『俺が1枚だけ買ってやるわw』


えええええええ!?


このぱんつ様が買ってくれた魂の書がついたんです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ぱんつが男に見えました!

それを言ったら
ぱんつ『貢いでもらって男に見えたらビッチやw』って言ったかな?


私がビッチやったらそこらじゅうにビッチおるわ( `д´)σ =・


安いものではないのに
課金もしてないのに
『俺が買ってやるわw』って言葉に男の潔さを見たんだよ!!!

褒めてるんだから素直に喜べーぃwヽ(`Д´)ノ



んでこれがついたら今度はパンダやね。
道場も一日2回、毎日ではないけど
通ってはおりますが
未だに見た事ございません。


書運もないけどドロ運もない


お金貯めないとなぁ><w




昨夜は固定PBの日w
ろきc来るかなーwって思ってたら来ましたーw

早速うちの☆ろきたん☆を見せにかけつけましたw
実際はろきcじゃなくってるきの方の顔だった

Maple120611_200201.jpg

コッコレsもかけつけて
一時の談笑ですw


この@PB行ったんだけどカードもらえましたw

わーぃわーぃw 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



何か知らんけど私だけめっちゃPBに飛ばされるのよね( θ_Jθ)

それをチョロsのお嫁sが喜んでくれますw

そんなに喜んでくれるならいくらでも飛びまっせ(  ̄ー ̄)*キラン



んでこの後は久々にろきcとスカしてましたw

色んな話をしましたw

二人でケタケタ笑いましたw


ぁーwやっぱりろきcとかと話してると楽しいし落ち着くわーw( ・∀・)っ旦



忙しかったり熱冷めてたりはあるかもしれないけど
また来てね!w



そんなこんなでちょっと気分が軽くなったちゅちゅはんでしたwササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
【 2012/06/12 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


