ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンドロイ子♪

おはようございますwm(__)m


200になってフリマ廻りをよくするようになりましたw
欲しいなぁって思うものは高いっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ちゅーはんのお財布の中身では買えないものばっかり><;


しかしちょっとまとまったお金が入って来たので
奮発してアンドロイ子を購入

生まれさせたらお顔がろきcと瓜二つーw(´∀`*)


『うわぁwろきたんだーw』って思い
すぐに名前を付けれる名札を買って
『☆ろきたん☆』と付けましたw

ろきc事後報告になってごめんなさいねっ!
お名前拝借したよ!!w

この『☆ろきたん☆』w
Pショ入ったりch変えたりして落ちてくると
いつも笑顔で迎えてくれますw

『わーぃwろきcだーw』って嬉しくなりますw


ろきcがinしたら見せに行こうと思いますw(  ̄ー ̄)*キラン




しかし200になってよくやってる事と言えば・・・。

装備欄とにらめっこ(・д・)ジドー

強化するとこと言えば武器とネックと@もぅ1個くらいかなぁ


暇な時間が増えると強化したくなります><w
しかし今の状態でも結構満足してるっちゃぁしてるんだよねー

でもする事無いから強化の虫がうずうずしてきます(/ω\)

昨日もハンマーやってファム買って20%書変えて数枚やりましたが
見事につかずwwww

恐るべし20%書。ヽ(`Д´)ノ

ぁwでもその前にまた1個☆付けたのが1発でついてくれて
A192になったのは嬉しかったw

その@はグダグダグダ~撃沈やけどね



新しい職、何か楽しめる職見つけてもいいんだけど
ろきcのブログに書いてあったように
前の自分のキャラ以上を求めてしまうから
メルセ以上にお金をかけてしまうであろう事が目に見えてる

それもあって新しい職作る気になれないんだよねー。

人と比べる事はしないけど
自分とは比べてしまう><

彡Lipがほぼユニークで揃え終わってからのBANだったんだけど
次に作ったpq彡はやっぱそれ以上を求めてしまったもんね><


新しい職で新しい名前で信頼してる人達だけに教えて
前みたく心に波風立たないように楽しみたいなぁって思う気持ちもあるんだけど
また1からお金かけちゃいそうで踏ん切りがつかないでいる><


楽しい事も多いけどうざいなぁって思う事も多い><
『うざい』って言葉あんまり好きじゃないから使いたくないんだけど
使ってしまうくらい。


チャットで言葉尻に『・・・』が付くのが元々好きじゃない><
『どぅしようかなぁ・・・』って感じは全然だいじょぶなんだけど
『狩れない・・・』とか
『人いない・・・』とかってのを見てると
『探せー!!!自分で声掛けろー!!強化にお金使うなら拡声器で叫んででも探せー!!』って
思ってしまう><


それをチャットに出して人にどうしてもらいたいんやー!って思ってしまう><


んで狩れない事にイライラするのか
その@のチャットは普段と違う口調の悪さ><



でもほっとけなくって
内緒で『一緒に狩ろうか?』って言ってしまう


自分でもあほやぁって思う


でも狩り好きな人や目標持ってる人ならわかると思うけど
狩りたい時に狩れないのって結構しんどいんだよね><


それがわかるから声掛けてしまうんだけどね><


友達にそれ話したら
『ほっとけばいいんや』って言われるけど
それが出来たら悩まんよね><


でもそゆチャット流す人ほど他の人の萎えたチャットには反応するんだよね@@;

『うざい』とか言うんだよね><


人の事は見えても自分の事は見えないってのはよくあるけど
なんかなぁーって思って見てた



って言ってる私もここで吐いてるから人の事は言えないかも。゚(゚´Д`゚)゚。



朝から嫌な話聞かせてすいませんでしたm(__)m





スポンサーサイト
【 2012/06/11 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
ちゅーcに毎日玩具にされています
[壁]ノ_・。)
【 2012/06/11 (月) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/06/11 (月) 】 編集
ろきcへw
wwwwww

ちゃんと大事にしてるよw
ろきcの分身だもんw

洋服だって買ってあげたもんねーw
頭はお寿司乗せてるけど♪

また見に来てねw
【 2012/06/11 (月) 】 編集
非公開sへw
あれだよ。

異性間はそれがあるから怖いんだよ><
好きって思われてるうちはいいけど
それに応えられない時
愛情が違う形に変わっちゃう人いるみたいだもんね><

愛情と憎しみは紙一重?みたいな。

それもあるからもぅネットの恋愛はいいかなぁって思うんだよね><

2回目の人だったかなぁ
すごかったんだよ

友チャで男と話してただろみたいな事言われて喧嘩になって
これは話しても平行線だから明日にしようって言っておちたら
そのあとメールと電話がバンバン来て
メールで
これ以上今日話しても無理みたいだから明日にしようって言っても
そのあとも鳴り響き
朝起きたら着信が30件くらい来てたってことがあった><

ネットだからかはわかんないけど
リアではこういうことって経験した事無いからね><

でも勇気出して録切って良かったと思うよ!w

これから楽しめるといいねw

私は・・・。わからん。w
【 2012/06/11 (月) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/06/11 (月) 】 編集
非公開sへw
ふむ・・・

結局は自分のやりたい事をやりたいように動けばいいって事ですよね?

しかし・・・
誰かsの口調に瓜二つなんですが・・・Σ(・ェ・;)
【 2012/06/12 (火) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/06/12 (火) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/06/12 (火) 】 編集
非公開cへw
ん~><

良い時は良いけどこじれたらネットの暗黙のルール?みたいなんを
簡単に破る人もいるからねぇ><

あんまり写メとかは送らん方がいいよ!!

うまく行ってる時はみんな良い人なんだよね><
こじれた時にその人の本性って言うか人間性が出ると思うんだよね

私のとこにもメポの棗の色んな人の情報が入ってくるのね
そゆのすっごい知ってる人がいて
私が直接絡みのなかった人の写メとかも実際廻って来てるのね><

それに、送った人は軽い気持ちで、もしくは、相手の事信用して送ってるかもしれないけど
裏で何言われてるかわかんないのよ

実際そゆのも聞いたからね><

ネットはリアと違ってお互いの素性が表側しか見えないから
そこのラインは超えないようにした方がいいよ!みんな!って常々思ってる

その人もなんだかんだ言ってきたかもしれないけど
最低限の所で踏みとどまってくれたみたいだし
まだ常識の欠片があったって思えるかな><

その人の事はもぅ無かった事にして
楽しめると良いねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
【 2012/06/12 (火) 】 編集
非公開sへw
おはようございますw

全然気は悪くしてないですよ!w
ただ、本人が生きてる?ってパニくったのは事実ですΣ(・ェ・;)
話し方とかたまに出る関西弁とかがほんとそっくりでした

生きてるならそれに越した事無いんですけどね;

もぅ120にされたんですか?!∑(゜∀゜)

ありのままの自分・・・。
どちらかと言うと今の状況はリアと同じありのままの自分を出して
しんどくなってると思います><

『してあげてる』と言うおごりはないと自分では思っています
『感謝してもらいたい』って気持ちもありません

ただ振り返ってみると何をしてもこの子には響かないんだなってのは
だんだんわかって来た気がします

スカ誘っても露骨にあんな事言うし
昨日もチャットで
『このレベなったらグルボスもソロもどっちがおいしいのかわかんないわ』って言葉を見ました

こっちは自分の経験から明らかにグルでやった方がおいしかったのと
本人がソロでやってる時にどんどん病んでくのが見えてたから
一緒にしようか?って声をかけてた訳なんですけど
私も出来た人間ではないですから
『そういう言葉が出るならもぅ声掛ける必要はないな』って思いました

自分を犠牲にしてまでやってたつもりはないですが
もぅいいかなって思いました

ネットだからと言って傍若無人にはふるまえる性格ではないですが
もぅちょっと距離を取って接する方が楽なのかなってのも思います

非公開sが言ったように利害関係なしで付き合える人にはそのように
利害関係絡む人にはこっちもその程度に付き合うようにしたいと思います

色々なアドバイスありがとうございますw
一人で考えると自分の視野でしか考えられないので
また違う意見を聞くと
『そういう物の見方もあるのか』って気付かされる事が多々あります

でも色んな方のアドバイスを聞いてると
もっと楽に自分が楽しめるように物事を考えた方が良いって事が結論の様な気がしますw

うまく切り替えて楽しめるようにがんばりますw
【 2012/06/12 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


