ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祝いラッシュぅーw 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こんばんはw

本日二度目の更新ですw
これはやっぱ今日書かないと意味がないっ!!(`・ω・´)シャキーン


まず一つ目w

ありすsw

そぅですw
メルセちゅちゅが200になるまで
ずっと2PCで一緒に狩ってくれたありすsが200になりましたw

おめでとーw 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノヒューヒュー♪

このありすsもずーーーーっと狩れる人w
無言でひたすら狩る人ですw

でも狩り終わったり休憩の時は
話し方の優しい、それでいてサッパリした雰囲気の
素敵な大人の女性ですw

残念ながら不器用なんでSSを撮り逃してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


そして二つ目ーw

きくcw

きくcが200になりましたーw

おめでとーw 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノパチパチパチー♪

1度した失敗は2度と繰り返しません

きくcれべあp

ふははははw
ちゃんとSS撮るつもりで重ならないようにずれてたもんねーw

きくcにもほんとたくさん助けてもらったw
要塞で出会って録して
それからずっと一緒に狩りしてもらって
んで200になれたw

口は悪いし愛想はないし
たまに怒ってるのかな?なんて思ったりもしたことあるけど
ほんとはとっても優しいですw

まぁ口の悪い愛想のない人はもぅ慣れてるけどねーw



レベ低い時はね
一人で狩っても勝手に上がるんだよw

でもねレベ高くなってきたらね
やっぱり一人では無理なんだよねw
ソロしても思うほど経験値は溜まらないしね><w


最後はずっとこのお二人と一緒に狩って来たw

だからやっぱこのお二人の200はちょっと感慨深いものがありましたw





なんかねw
終わった時は自分が200になった時以上の爽快感があったw

こんな気持ちを味わせてくれて本当にありがとうw



んで200なったきくcのおちゃめなワンショットw

きくcのお墓w

200の人のお墓ですw

きくcのお墓は私と違ってあんまり見れないから
お値打ち品だよっ(  ̄ー ̄)*キラン






夕食は外食だったんだけど
その時に見た夕焼けの赤がとても綺麗だったw

ただ夕焼けが綺麗だったのか
久しぶりに私の心が真っ白になってたのか
それは定かではありませんw

でも今日はほんとに楽しかったw



心からありがとうw

【 2012/06/09 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


