ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝からあたふたwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おはようございますwm(__)m



ついに近畿も梅雨入りしたようで
いやだなぁ><雨が続くのは。゚(゚´Д`゚)゚。

夕焼けも見れないしお月さまも見れなくなるじゃないかっ!ヽ(`Д´)ノ

雨の季節の外出を楽しくするグッズでも探してみよっかなぁ










ほぃwメポw

inできませんね
初期化エラーって出ちゃいます。

過去に2回くらいこういうエラーを体験して
一度目はインストし直して
二度目は再起して入れました


今回は再起しても復元しても入れません!∑(゜∀゜)


ええええええ!
ついに私のPC逝ったんかああああ! Σ(゚д゚lll)ガーンって
思いましたが
他の方もinできないことがわかり少しホッ


今日はきくcとアリスsが200になる日なのに見れないかも・・・って
思ったけど
どうやら運営側の問題のようなので少し楽になりました。


PC買わなあかんのかー!?って思わず計算までしてしまいましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。


雨も降ってることだし外出を控える人も多いだろうし
土日しかたくさん出来ない人もいるだろうし
早めの復旧をお願いしたいですなw



あと友チャの事。
思う事は沢山あるけど
ぐちゃぐちゃ言いそうだし今のところは書きません。


前は見てても楽しい友チャだったのに最近では・・・(´;ω;`)


最近友チャが荒れる時の傾向が二つくらい分かった気がする


これも一日も早い安心できる友チャに戻ってもらいたいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。




ではでは|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
【 2012/06/09 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


