ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜も更けて

こんな時間にはいこんばんはw


今日は色んな事がありましたーw

今日?昨日?
まぁどっちでもいいかw

まず一つ目は
きくcとアリスsが199になったことw

おめでとーwだねw

二人にはほんとお世話になったから
明日200を見れるように
微力ながらお手伝いさせてもらおうと思いますw


ちゃんとSS撮れるかなぁ><w




そしてもう一つは

お話できて良かったですw


たくさんお話聞かせてもらいました

私が聞きたかった事
全部教えてもらったと思います


ほんと歌の好きな人でした

いろんな場面で『この歌聞け』って言われて
ちゃんと歌詞を聞いて
『この歌詞で何を伝えようとしてるの?』って聞いたら

『なにもないwねずみを泣かすために言っただけw』
って言う事もありました

あふぉあふぉ言われてたけど
そこに悪意が無い事は当時からわかってました

途中でメールもコメントもねずみからねずみさんに変ってた事も
気付いてました

でもそれは
○○さんが自分の命の先を知って
何か心の中の変化があったんだと思ってました

でもそうではない事を今日知りました


無理して返さなくてもいいよって言ったのに・・・

そこまでして
無理してコメントしなくてもいいのに・・・


改めて○○さんの優しさに
話してて涙が止まりませんでした


でもね
話してて思いました

ぁーやっぱり○○さんはもぅいないんだ・・・って



変らないとね


○○さんがお兄さんに
私の事をたまに気にかけてあげてって言ってくれたんだから
お兄さんが○○さんに
あの子はもぅ大丈夫だよって言えるように
変らないとね


変われるかなぁ・・・


『強い悲しい事全部  心に残ってしまうとしたら
 それもあなたと過ごしたしるし
 そぅ  幸せに思えるだろう』


そんな風に思えるにはまだまだ時間がかかりそうです


でも
たくさん○○さんのこと話してくれて
ありがとうございました
【 2012/06/09 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


