ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非公開sへw

こんばんはw

今日は友達のレベ上げのお手伝いをさせてもらい
その@は特にすることもないので早めに落ちましたw

BGMの3曲目に入れましたよwU+Kw


私もガクト好きなんですw
あのビブラートが独特で好きなんですw

でもこの曲は知らなかったw

明るいテンポの曲なのに何故か涙が溢れます
泣いても泣いても止まらない

○○sはどれだけたくさんの事を非公開sに託して逝ったのでしょうか・・・

私が○○sが逝ったあとにしんどくなってたら聞かせてくれとか・・・


ずっとしんどいです

ずっとずっとずっとしんどかった

ずっとずっと声出して泣きたかった

でも涙が流れるだけでちゃんと泣けなかった

○○sに言われたとおりに悲しい曲も聞いた




でも泣けなかった

やっと声上げて泣けたのは拡声器見た時です




どんなにたくさんの言葉を託して逝ったんですか?

どうしてそこまで私の事を考えて逝ったんですか?

まだ残してくれた言葉がありますか?



たくさん聞きたい事はあります・・・



人間関係でもしんどかった

今もそれが完全に消えた訳じゃない

○○sがいてくれたらって何回も思った


母親が死んだ時に
お布団の中で身をきられるような思いをした

もがいてももがいてもどうにもならない悲しみを
形のないものへの恨みに変えた

そうやって今回も自分の中で違うものにしていかないといけないって思ってた



でも今回は
○○sがいなくなってからも
あとからあとから○○sと非公開sの優しさが追いかけて来てくれる


○○sはどうして私なんかの為に
あとのことまで考えてくれてたのかな


あんだけ話したからたよりないのがわかってたのかな


○○sの声聞きたいです

話がしたいです



こんなにたくさんの事を残してくれたのに
ありがとうも伝えられないなんて・・・








【 2012/06/07 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


