ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空からのラブレター・・・?w

でへへw

ふふふw

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


今日ねw
空からとっても嬉しいラブレターが届いたw

↓これこれw

空からw


でへへw

これはね名前こそ隠してるけど
○○さんが最後に作ったキャラなんだぁw


そのキャラが叫びに来てくれた 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



実はね
この拡声器が流れた時
私ご飯&お風呂ほちしてたのね><

でも
もどったら友達が
『叫ばれてたよw』って言って

『ぇ 誰に@@;』って言ったら

『○○くん』って言ったのね


え・・・そんなはずないって思った

だって○○sはもぅこの世にはいないはず・・・

だから聞いた時は訳がわからなかった><

でも、きくcがそのSSを撮ってくれてて
送ってもらったのね


見た瞬間涙がぶわって出た

ほんと文字通りぶわって溢れて来て声出して泣いてしまった


お兄さんがあのあとも見に来てくれてたのかなぁ・・・w



私が200なった時の記事に
○○さああああん200なったよおおおって言った声が
空に届いたw


とーーーーーっても嬉しかったw。゚(゚´Д`゚)゚。


なんかやっぱまだ見ててくれてるみたいな気がするw


○○さあああああん
ねずみはあほはあほなりに
がんばってるよおおおおおおおお!

これからもちゃんと見ててよねえええ!w



代理の方へw

ほんとにありがとうございましたw
このブログを読んで叫びにきてくれたなら
私がほんとよけいな事で迷ったり
疑心暗鬼になったりしてる事がありありとわかることでしょう

それはとっても恥ずかしいことなんですけど
○○さんはそういう話も
一生懸命時間を取って聞いてくれましたw

時には怒られ
時には諭され
時には笑い飛ばされ・・・

本当に今日はとっても嬉しい拡声器をありがとうございましたw



そしてきくcw
SSどうもありがとうw
友達に言われてすぐチャット引き上げたんだけど流れてしまってて
どうしようって思った時に
きくcが撮ってるよって言ってくれて
とーっても嬉しかったw

二度と見れないものだと思ったのに
ちゃんと自分の目で見れたw

本当にありがとうw





ほんと優しい人たちに囲まれて
私は幸せ者だねw
【 2012/06/05 (火) 】 大切 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/06/06 (水) 】 編集
非公開cへw
久々のご訪問ありがとですw

で・す・が・・・
お名前がないので
私が思い当たる人に宛ててコメントの返事書くね!w

全然立派じゃないんだよ^^;
まじ弱い人間で簡単にぶれちゃうしさ><

でもね
出会った人だけは大事にしたいって思ってるんだw
いつかゲームやめたら繋がらなくなってしまう関係かもしれないけど
それでもなんかの縁で繋がったんだから
やっぱその人たちを大切にしたいw
リアとネットって分けれる性格でもないしねw


明るくしてたのはねーw
友チャとかではやっぱ言えないよねw
かまってちゃんみたいに思われるのも嫌だし
それにそんな悲しい友チャ流されても
見た人だってなんて反応していいかわかんないじゃん?w

その分ブログにかなり吐きだしてるから一緒かもしれないけどね><

悩み事は信頼できる人に相談できるけど
人の死だけは自分でちゃんと受け止めて
時間かかっても
悲しみを違う形に変えるしかないと思うのねw

いつ誰とどんな形で急に別れを迎えなければならないかわかんないし
縁あって繋がった人達は
リアもネットも区別なく自分が後悔するような付き合い方はしたくないと思ってるw

だから頑張ってる人がいたら
私で間に合うならいくらでも応援するし手伝いたいw

それは私も楽しむ事につながるから
誰かの為にしてるんじゃなくて
結局自分の為にしてるのかもねーw

だから私で役に立つならどんどん利用してくれぃw

私も非公開c大好きだーぃw
チャットもそんなに口数は多くないけど
落ち着いてるし安心して見てられるし
それに見ててププwってなることあるしねーw

こちらこそ
これからもずっとずっとよろしくですw

病んでる時も多いけど
またのぞきにきてくださーぃw(* ^ー゚)
【 2012/06/06 (水) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/06/06 (水) 】 編集
非公開sへw
こんばんはw

そぅだったんですかw
非公開sがいたから私は○○sに出会える事ができたんですねw
そぅ思うとやっぱり人と人は誰が欠けても繋がる事ができないんだなぁって
改めて思いますw

○○sのこといっぱい聞きたい事もあるし
非公開sとも録したい気持ちはあるけど
もしかしたらこのままがいいのかもしれませんねw

○○sに見てもらってたように非公開sにも見てもらってるんだし
明るい記事かけるように頑張りたいと思います><

お心遣い本当にありがとうございますw
【 2012/06/06 (水) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/06/06 (水) 】 編集
非公開sへw
記事の方でコメントさせて頂きますねw
【 2012/06/07 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


