ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パラノイア・アクテビティ・・・!?

おはようございますm(__)m


ほんといい季節になりましたぁーw
昨日久々に空を見たw
たくさん雲が浮いてたんだけど
そこに夕方の太陽が反射してすごく綺麗だったw

携帯忘れて出かけてたので写真は撮れなかったんだけどねpq

空を見てると頭も心もスッカラカンになって
我に戻った時にちょっとスッキリしてるから不思議だw









ある事に私は気付いた。
私はタイトルを間違えて覚える事が多いようだ。

例えば昨日見た映画。
ずっと私は『パラノイア・アクほにゃらら』と記憶していた。

しかし昨日出かけたついでにDVD借りに行った時
『パラノーマル・アクティビティ』だと言う事を知った。!∑(゜∀゜)

帰って来て見たけど
音楽とが入ってないから
結構、次に何が起こるの・・・?って
ジーッと見入ってしまった><w

私は2を借りて来たんだけど
最後が『うーん・・・そぅなるんか;』って感じだったw


んでも一つ間違えて覚えていた名前。

『アカイラム』
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっと『アカライム』だと思ってました。゚(゚´Д`゚)゚。


ここにも書いた事あるのに
なんで誰も訂正してくれへんにゃっ!ヽ(`Д´)ノ


まぁ私の数多い色んな間違いを訂正してたら
きりないわな( ´ー`)y-~~










んでメポーw

200になっても狩りが出来る事が嬉しいw
経験値はまったくもって0から変動しないんだけど
ただ、狩れる事が嬉しいw

私は投げしかできひんにゃっ!ってずっと思ってて
メルセをやってみたら楽しくって
そのメルセでまだ狩れる事が嬉しいw

今は200目指してる友達のお手伝いをしてるんだけど
終わってから『ありがとう』と言う言葉をもらったw

誰かの役に立てるのは勿論嬉しい事だけど
それ以上に『こっちがありがとうだよ』って後から思ったw
まだ好きなメルセで活動する事ができてるんだもんねw

して貰った事は絶対何らかの形で返したい
好きな職で狩れて
その上返して行けてるんだとしたらこんなに嬉しい事はないw



そぅ言えば最近グルボスのところで
『空いてませんか?』って言う人多いねw

前はそーんなに見かけなかったけど
ファントムが実装されてからやたらに増えた気がするw

昨日も私はリダやってたんだけど
出て来て次はいる時は時間がかかるのね
何回もNPCをクリックしてってのを繰り返さないと入れないんだけど
その作業をしてたために
頼んできてる人に気付かなかった><

グループの人のチャットで
『ん?』って思ってチャット欄引き上げたら
『吸わせてもらえませんか?』だったかな?
チャットが残ってた

『吸わせてもらえませんか?』はダメでしょー><
レベル見たら吸いになるってのはまぁわかるけど
自分で言っちゃぁだめでしょーってちょと思った><w

友達同士なら全然おkだけどねっ!w(* ^ー゚)ノ


今は、私が200になるのにお世話になった友達の
200になるお手伝いしてるから
どうしても効率優先になってるけど
時間が空いてる時は全然グルボスおkなんで
いつでも声掛けてみて下されw

睡魔と闘ってる時はお断りするかもしれないけど(;・∀・)



ではではまた( ̄ー ̄)/~~


【 2012/06/04 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


