ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不意打ちΣ(・ェ・;)

おはようございますwm(__)m

なんかスッキリしないお天気ですなw

そういえば前投げちゅちゅを200にした時も
翌日のお天気は良くなかった記憶があるw

そぅなんですw

昨夜?今朝かなw
メルセちゅちゅが200になりましたw


本当はその時に上げるつもりはなく
翌日の誰も人がいないときにってちょっと思ってたんです・3・w

でもありすsのレベ上げお手伝いしたかったのと
1年ぶりにinした友達の背中押しがあって
ソロボスしてたありすsをお誘いし
200になれましたw

グルボスしてる時は
1回目入った時は経験値見てるんだけど
その@は上の敵のゲージ眺めてたり
友チャ見てたり
はたまたテレビ見てたりで
いつもほとんど経験値を見てないのね^^;

音だけは聞いてるから
敵を倒し終わったり
誰かがレベ上がったりってのはだいたい音で知るんだけど
昨夜も気付いた時は97%で
『まだも少しかかるなぁ』って思いながら狩ってたら
耳に誰かのレベルが上がる音が聞こえて来た

『おw』って思って見たら
私でしたwwww><

『ぁ 上がっちゃった』って感じw

そんなだから青文字も自分で見れなかったし
SSも今回はないんです


メルセちゅちゅcごめんよぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


深夜にもかかわらず
沢山の拡声器、友チャ、内緒を頂きました


本当にありがとうございましたwm(__)m



ぶっちゃけ最後に色々ありすぎて
途中で何回もやめようかって思った

これが150台とかだったらやめない理由は見当たらないから
投げだしてたと思う><

でもさすがに195くらいで
200があと少しってところでやめる事ができなかった><

心に影を落としてた事が解決してからも
やっぱり一度出来てしまったしこりは完全にぬぐい去ることは難しく
何もないように見えても事あるたびに顔を持ち上げてくる><

それを抑えつける事も自分との闘いみたいな感じだった><

投げの時がたくさんの笑顔に包まれた中での200だとしたら
メルセちゅちゅは自分との感情との闘いの中での200かなw


でもそんな中でも200にできたってことはやっぱ嬉しいーw


おもしろかったのは私がレベ上がった瞬間
きくcがストーンと落ちた事www

私のレベうpが重くしちゃいましたかね?www


きくcにも大変お世話になりましたw
聖出してもらったりccして名前貸してもらったり
色々たくさんの頼みごとをしてきたと思いますw
いつも『いいよ』って『w』の付かない返事で
(いやなのかな)って思った事もあったけど
気にせず頼んできましたw

ありがとねw



昨日ね
たくさんのお祝いの友チャ・拡声器・内緒もらったんだけどねw
もちろんすっごい嬉しかったよw

でもねw
それ以上に嬉しい言葉があったんだぁw

それはありすsの一言なんだけど



『200になってもずっと狩ってね・3・w』



ありすsも今194で200目前なんだけど
200にしても一緒に狩ってねって意味合いだと思うのねw

これがすごく嬉しかったのねw

私は200の人に普通のレベ上げの狩りをお手伝いしてもらう事は
気が引けたのね><

経験値もなんのメリットも楽しさもないただ狩るだけの作業に
200の人の手を借りる事はやっぱ気が引けるじゃない?

でもありすsの一言は
200になってもまだもう少しする事があるんだ
必要とされてるんだって思えたのねw

だからとっても嬉しかったんだw


200になったらボス呼ばれて行くか
チャットしてるかチャット眺めてるか
することがなかったらおちるしかないじゃない?

多分チャットを眺めてるのは私の精神上よくないこともあるだろうし
おちる以外無いと思うんだよね><

でもそんな中でまだ必要とされてるんだって思える言葉は
とっても嬉しかったなw


だからただの狩りでも
私の火力で間に合うなら
いくらでもレベ上げのお手伝い
喜んで参上するよw


次のレベ上げは多分やっても聖になると思うけど
今の次の目標は
いつも付き合ってくれてた友達の200かなw





○○さぁぁぁぁぁぁん!
200になったよぉぉぉぉぉぉ!w
きっと空の上からいつも
『ねずみはあほやなぁww』って言って見てると思うけど
今は
『よくがんばったなw』って言ってくれてる気がするよー!w
そんなこんなで、もちょっとメポに残るよーw


【 2012/06/03 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


