ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜更かし!

おはようございますm(__)m


タイトルにあるように昨夜

夜更かしをしてしまいました!!


寝たのは3時!Σ(・ェ・;)


ぃぁーこんな時間までゲームしてたのは何年ぶりでしょーw


以前にも書いた事があるかと思いますが
昔は2時3時は当たり前で
新聞の配達や牛乳の配達の音
早朝に近くの神社の神主sが掃除をする箒の音を聞く時間まで
ゲームで狩りしたりワイワイ喋ったりしていた事もよくありましたが
最近ではそんなこともなく
規則正しい生活を送っていましたが・・・

久々の夜更かしでしたw


ぃぁねw
なんか自分の中でルールじゃないけど
そんな感じのを作ってしまった感じなんだよねw

ゲームしてても早寝早起きだけはちゃんとしよう!みたいなw


でも昨夜は数年ぶりの夜更かしを致しましたw

1時くらいに198の83%くらいだったかなw

うまく行けば2時間で199になれる計算で
一緒に狩ってくれる友達もいたので
これはチャンスだ!と思って頑張って199にしましたw


自分では3時まで持つかな・・・って思ったけど
最近ずっと夜が眠れなくて映画見たりしてたせいか
全然平気でした

でもまぁまたちゃんとした生活に戻したいと思いますw





しかしやな・・・

ファントムあかん!!


なにがあかんかって?

ファントムってHSもAブレスもかけれるらしい・・・。


戦力にもなって
HSやAブレスまでかけれたら
ほんまに聖s必要なくなるやんヽ(`Д´)ノ

私は聖sのあの縁の下の力持ちみたいな存在がずっと好きでした
決して前に出て攻撃の主力になる事はしないけど
後ろから控えめに
でも
グルの人にとっては無くてはならない存在ってのが好きでした

元々リアでも前にバンバン出てくる人よりも
人が気がつかないような気配りができる人の方が好きなので
そのせいもあるのかもしれません



なんであんな職ネク○ンsも作ったんやろなぁ


まぁ私は聖s一生懸命上げてる人がいたら
グルボスする時はその人の方優先で考えるかな


ってもしかしたら今日で200になっちゃうかもしれないけど><;


200なったら聖しようかなwって思ってたけど
こういう状況になってしまうと
ちょっと考えてしまうなぁ・・・。


リクが地球の裏側から
『攻撃スキルは派手な方がいいか?』とか聞いてきたΣ(・ェ・;)

どうやら次やる職を推奨するらしい。



リクくん・・・。

あなた今メポにいないじゃない・・・。


どんだけ私にメポさせたいにゃぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ




今のところやっても聖だけですよ


それ以外は特に好きな職はないんで


好きな職じゃないと育てられないんでね




ではではメルセちゅちゅ
今日もサクなしで頑張ろーw

( ̄ー ̄)/~~

【 2012/06/02 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
いつの間に@@
おはようさんでーすw

ファントムHS盗めるみたいだね~・。・
聖sの立場はどうなるんだ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ネクソンsも、その辺考えてるのかな~・。・
・・・となると盗めないスキルって何だろう@@
ちょっと気になってます

ところで!
ちゅちゅcいつの間に200になっちゃったのよ~w
ちゅちゅc今、何位かな~とランキングチェックしたら
200になってるし・。・
うう><その場でお祝いしたかった><
ここで、お祝いしちゃおうw
ちゅちゅc200オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
次は、何やるの~?^^
【 2012/06/03 (日) 】 編集
エンジュsへw
おはようですーwm(__)m

ウンウン
なんかね冒険家の看板スキル全部盗めるっぽいよ! Σ(゚д゚lll)ガーン

私が分かってるだけでもHS・Aブレス・ブレス・SE・ヘイスト

これを一人でかけちゃえたら
1GPにファントム一人いたら何もかも間に合うって感じだねぇ

本当に冒険家が必要なくなっちゃうよpq

他の職は強化できたらそれで呼んでもらえるかもしれないけど
聖sだけは強化しても他職に勝る事は多分難しいだろうし・・・

って、思うとなんだかねぇ・・・
今はグルにスキルをかけれるけど
いずれ個人でしか使えないようになるんじゃないのかなぁ・・・なんて思ってるんだけどね!


そそw
昨夜200になっちゃいましたw

もぅ1年くらいinしてない友達が昨日inしてて
最初は眠たさもあったし9%残して寝ようかと思ったんだけど
その人の背中押しもあって上げちゃいましたw

次の職!?
ほぼ考えてないんだよねぇ><
やるならやっぱり聖かなぁ・・・とは思ってるんだけどねw

お祝いありがとですw

【 2012/06/03 (日) 】 編集
>まぁ私は聖s一生懸命上げてる人がいたら
>グルボスする時はその人の方優先で考えるかな


んでは聖を育てているのでお願いします(・-・)
【 2012/06/04 (月) 】 編集
コッコレsへw
ようこそーw

コッコレsは聖育ててるんですか!!
聖sはとっても貴重な存在ですっ!!(`・ω・´)シャキーン

お名前教えて頂けたら録送らせて頂きますっ!w
【 2012/06/05 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


