ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラスト・スパート!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

おはようございますm(__)m


先日一冊の本を購入しましたw
先日と言ってももぅ2週間くらいになるかな・3・w

最近では本はBooko○○で買う事が多いなぁ

この本も定価952円の所を105円で買えたから
なんか得した気分w

ただ、どんな人がどんな管理の仕方で持ってたものかわかんないから
ちょっと『むむ』って思わなくもないんだけど
まぁ安い事に越した事はないんで活用させて頂いてます!w

買った本は以前にここでも紹介した事のある
『龍の黙示録』シリーズの4作目w

まだ読み始めてはいないけど
紹介の所だけ目を通した感じでは
また外国が舞台になってる模様

人の名前覚えるのが大変そう!!( ;´・ω・`)

色々な事が落ち着いたら読もうと思うw



さてはてメポーw

ファントムで息切れ起こして
夜はメルセちゅちゅでいつもの狩り狩りw

全然苦にならんw

やっぱ私はスキルリンクとか盗むとかそゆのはどうでもいいらしいw

ほんと2時間狩ってもわずかしか上がんないけど
その職が自分が楽しいかどうかだけみたいだw

今メポ辞めてる人数人から
『ファントムおもしろい?』どか『どんな感じ?』とかって聞かれたけど
私に聞かない方がいいかも!!

惰性で上げるとかやることないからって言って好きじゃない職育てられないから
いい返事は返せないかも><w

でもまぁ人それぞれなんで
百聞は一見にしかずで
戻って来てやってみてくださいっ!!!w

そしたら私も嬉しいんでw

今いる友達の数より辞めてった人の数の方が多いんじゃないかなΣ(・ェ・;)
その人たちが戻ってきたらめっちゃ楽しいやろなーw

まぁ叶わない夢でしょうが・・・w


んでなんだかんだでメルセちゅちゅも@2となった訳ですが
今度の土日辺りで上がるかな?無理かな?ってところですw


でも上がるのもなんとなく寂しいさもあるんだよねーw
狩り以外することないゲームだと思ってるからね><w

魂の書を付けたくて
買ったり友達にもらったりしたけれど
5回つけたけど未だに宿らず・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

狩り以外ではDR行って魂の書狙ってるくらいなんだけど
10回やっても出ない
20回やったけど出ない

確かに私も今までにジャクムで1回
DRで1回しか見た事無いもんね Σ(゚д゚lll)ガーン

@2で終わるからいらないと言えばいらない気もするんだけど
まぁ付けれるなら付けたいかなって思いますw

ではでは今日も1日
いい日になりますように・・・w(´ー`)/~~


おまけ

Maple120531_222510.jpg

きくc左向いてるんだけど攻撃はちゃんと右に向かって弾は飛んでるところw
自分じゃ見えないだろうし載せといてあげますw
【 2012/06/01 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


