ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホップ!ステップ!ぴょーーーん!

はぃwおはようございますm(__)m

外出ると陽射しが強くて少し汗ばむ季節になりましたねーw
夜は夜で夏の匂いを感じ始めたし
いい季節になってきましたっ!!!

しかしこの季節
女子にとっては油断大敵のデンジャラスな季節なので
しっかりお日様から身を守って外出せねばっ!!



メポーw

ファントム実装されて町もフリマもファントムがわんさか溢れてるwww

と言う訳で
私も作っちゃいましたーw

名前はねーw

ちゅちゅだ

誰が何と言っても『ちゅちゅだ』!!!!

一度ちゅちゅから離れた名前で作ったんだけど
なーんか動かしててしっくりこないんだよね。

だから作りなおしてちゅちゅだにしましたw

一応70までしか育てないつもりだけど

録お願いしますねぇぇぇぇぇ!w


しかし私にはメルセちゅちゅを200にすると言う仕事が現実化してきているので
夜はメルセを頑張ります!!!

今一緒にグルボス行ってくれてる人たちが
22時までのサクなので
その時間はメルセちゅちゅを頑張って
終わったらファンちゅちゅに行く予定ですw

しかしメルセちゅちゅがいよいよ上がりにくくなってきた。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日1時間の経験値見てたら10%。
一日2時間頑張って狩っても20%って事ですな。

二日で1レベはもぅ厳しいなー><w


ファンちゅちゅですが
移動は◎

私の好きなピョンピョンタイプなので移動は合格です!
攻撃も早いので
もしかしたら気に入るかも!?

ただクエがめんどいpq

メルセちゅちゅではサクなしでもいいかって思えるのに
ファンちゅちゅでは昨日まじでサク欲しいなって思った。

なんなんでしょねwww


まぁ息抜きに楽しみながらやって行けるといいなwって思いますw


ではでは( ̄ー ̄)/~~
【 2012/05/31 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
うん、わかりやすいw
こんちゃ~^^
ファントムさん作ったのねw
すごくわかりやすい名前だね^^
私も、ファントムさん作ったけど、名前をどうするか迷って
(いっぱいキャラがいるからね~^^;)
今までの中で、一番わかりやすい名前にしました!

録、送っちゃうけどいいのかしら?@@

たぶん、私も70までしか育てないつもりだけど
おもしろそうだったら、もっと育てるかもしれません^^♪

メルセちゅちゅc、ずいぶん早いね~@@
やっぱ、グル狩りの方がいいのかな~><
時間が合ったら、一緒にグル狩りしてください><
【 2012/05/31 (木) 】 編集
エンジュsへw
作るには作ったけど・・・

もぅだれてます!!!><;

今62なんだけど@8がめっちゃ苦痛。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとサク欲しいくらい;;

波に乗って作ってはみたものの
やっぱ『好きっ!』って思える職じゃないと無理みたいーー;

録は全然おkですーw

でも@8育て切れるかどうかは不明です。
それでも良かったらどうぞm(__)m

200なったらする事なくなるし
良かったらグルボス行きまっせっ!!

ただ経験値がみんなが美味しいのがどうかわかんないけどね。゚(゚´Д`゚)゚。
【 2012/05/31 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


