ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬはっ!≧▽≦bb

おはようございますwm(__)m

朝は某テレビ局の白いサモエド犬に癒されて
ホゲ~ッとなってるちゅちゅですm(__)m

あのまつ毛がもぅたまらん!!(σ〃▽〃)σ



昨日の狩りは197と95%で終わり
はてさてこれはどぅしたものかと思い
今日がパッチじゃなかったらそのまま置いとくんだけど
パッチだったので上げちゃいましたw

んで晴れて198w

ぃぁーサクなくても上がるもんですなー( ━@Д@)
でもグルボスがあるからだと思うよ、うんうん。

@5%何で上げようかなーって考えて
BG行ったけど
大親分まででたったの3%。

ありゃりゃって思って
結局クリムのソロボス行きましたw
ソロボスなら2分くらいでおわるんで
数十分繰り返したらレベルupw

昨日の経験値ランキングは
きくcと一緒にランクイン!!

1位がきくcで私が2位
きくcに『ふふーん』って言われそうだけど
私サクなしやしな!!

サクあったらきくcなんて・・・って言いたいけど
あったらの話をしてはいけないね!!w

まぁ@2レベw
頑張って楽しんでやって行きたいと思います



ついにファントム実装ですねw

ファントム・・・うーんどぅなんだろねw
やりたい職ではなかったから興味があんまりなかったから
全然どうゆう物なのか知りません(;・∀・)

でももしもいつものように能力のいい指輪とかがあるなら
70まで?は上げようかって気にはなってるかなw
話によると70まではそんなに時間かからないって聞いたからね・3・w

周りも70までは育てるって人多いみたいだし
低レベの時期をワイワイ言いながら育てるのも
また違った楽しさもあるかもしれないしなーって思ってますw

せとわん情報ではパッチの時間は8時から15時までと聞いてますが
これはまたわからんしねーw

パッチのあとのメンテ&メンテは変ってないようですしねw(´∀`*)ウフフ


ではではみなさんまたね( ̄ー ̄)/~~








ずっとこの場所に書いてきた今回の件
そろそろ終わりにしたいと思う。

一人で考えるとやっぱ偏った考え方もしてしまうし
色んな意見が聞きたくてここに書いてきたわけなんだけど
実際色んな意見が聞けたよ

色んな意見が聞きたいから
ありのままを書いたつもり
自分でもわがままだって思える部分も隠さず
正当な判断をしてもらいたかったから
あったこと
自分の感情の流れ
全部正直に書いたと思う

同調してくれた友達もいた
それはおかしいって言ってくれる友達もいた
何も言わずに見守ってくれてた友達もいると思う
くだらないって思って見てた人も勿論いると思う

昨日ね
その相手と話したんだw

もぅ私も最後の方は自分が楽になれる事しか考えれなくなってたのね
録切って友チャが見えなくなったら楽になれるのかなとか
そんな事しか考えられなくなってたのね

でもある人の言葉でちょっと考えさせられたのね

『最近のねずみのブログは楽しくない。(おもしろくないだったかも)
裏でごちゃごちゃ言ってるように見えて嫌だ。

嫌なら嫌ってちゃんと相手に話して
それで録切るなら切れ』って言われたわけ。


それ言われて『そぅだよね』って思った
裏でごちゃごちゃ言ってるように見えるもんね

んでずっとそれで考えた訳なのね
最初は『録切るために話をしないと』って思ったわけ

でもずっとずっと考えてたら
『録を切らないために話さないといけないんじゃないか?』って思い始めたのね

んで時間もらって話したのね

細かい事は相手のプライバシーの事もあるから書かないけど
言った事や行動には決して深い意味はなく
ちゅcを一人にしようと思ってしたことではないって言ってた

でもその事でちゅcが苦しんでたなら謝るって言ってくれたのね

んで私も相手の、彼氏sへの思いとか
他の事も含めて
色んな話を聞かせてもらった

正直、知らなければ良かったって思ったものもある



話終わって思ったのは
色んな事が起きる時期が重なったなってことかな


相手は今までずっと一緒にいた人が急にいなくなった

私は私で何でも話せた存在の人がこの世を去った


お互い寂しくて悲しかったのかもね


私はたまにそのお目付役sの事を書きたい時もあったけど
いつまでも私だけが引きずって
友達を亡くして寂しがってる悲劇のヒロインみたいなことはできなかった

その人とかかわった人達もきっと口には出さないだけで悲しみに耐えてるって思ってたしね


結果はお互い大切な友達って思ってたってのがわかったことかな?


まぁー色んな事があった5月だった

その5月ももぅ終わり


ファントムも実装されて周りの動きも
私自身の動きも変わる事でしょう


しかし!私は@2レベを頑張りたいと思う!!



単純にできてる割りに色んな事考えすぎて
単純がゆえに深みにはまるとそこから抜け出す方法を考えられなくなる


いい加減なんとかしたいもんだねー



終わりー
スポンサーサイト
【 2012/05/30 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
一応、解決をみたようで、安心したよ!

基本的にひとりで生きてるんじゃない
以上、どの立場も経験しうるからね。
嫌なことはひとにはしない、ていう
風にしていけたらいいよね*´`*

前に話してたときに、ちらっと出たけど、
自分や相手の置かれてる状況とかでも
何でもないことが気になったりもする
ことあるよね。

ファントムかぁ。

個人的には、友達と1レベ作って一緒に
育てるの好きだったから、70までだとし
ても、育てるのいいと思う(≧ε≦)
周りの勢いで結構いけるもんだしね。

頑張ってね(^_^)v

弓師としては、弓頑張る子が身近に増えて
嬉しいかぎり。
【 2012/05/30 (水) 】 編集
ねこcへw
かな?

だぁね><

まぁ今回は私の頭の固さも禍したと思うけどね。

私はどぅやら
移動が早くて攻撃が華やかでずっと押しっぱなしにできる職が
好きらしい。
投げ以外したくないーって思ってたのがメルセにはまったから
次も何かしらしてるかもしれないけど
お金使いたくない・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

作って愛着わかなかったら途中で放り出すんだけど
愛着沸いたら一キャラ入魂になってしまうし
やっぱある程度の強さまで行きたいって思ってしまうのだな、これが。

この欲望、誰か止めてくれー!って思うね( ・∀・)

最近ねこcのブログが更新してないから
どしたのかなぁ?って思ってるよ!

お元気ならそれでいいのですb
【 2012/05/30 (水) 】 編集
最近はね、リアルが忙しくて、家に帰ったらぼーっとしてか
ら庭と島のお手伝い回って、終わりって感じで。。。

しかも、ちょっと人間関係で色々あって、ブログをある人に
読まれたくなかったりで^^;

「うざ」と思ってしまうようになった。かつて3人組で仲良くし
てたけど、1人が抜けてバランスが崩れた。それは男2女1
だった。考え過ぎかも知れないけど、「感情」を持たれてる
ンじゃないかと思う(なかば確信)。もう1人が抜けた理由も、
あたしが「感情」を持っているんじゃないかと思ってしんどく
なったから。。「話がある」と呼ばれて、それは「切るための
話し合い」。今もお庭に手伝いに来てはくれるけど、それは
あたしがいない時間を見計らった上。どうしてこうなったの
って、もう思わないかな。いつか仲良くなれたらって思った
けど、どうやら無理みたい。

で「うざ」と思ったままでは、あたしも同じように拒絶してしま
うから、オンライン情報を隠したりして行動するようになった。
お庭や島にその人が来るのが重荷になった。一字一句ブロ
グ読まれるのが嫌、スカにINしたらその人にオンライン状態
がばれる。。。

っていうのが今なの。くだんないけど。

はっきり「ごめんね、そういうのは無理」って言うべきなんだ
ろうね。傷つけるのがかわいそう、じゃなくて、そのままあや
ふやにしておくのが1番その人に失礼だと、思う。。。
【 2012/05/30 (水) 】 編集
ねこcへw
ぁー、前言ってたのはそゆことだったのねぇ

ねこcのブログ見てたらいつも数人でいるSSが載ってて
見ててとても楽しそうに見えてたよw

メポでもピグでも
in時間とかレベルとかでどうしても一緒にいる人が決まってくるもんねぇ
そのまま楽しい時間が続けばいいのに
ちょっとした事がきっかけで崩れてしまう><

特に3人ってのは難しいのかもね;
それが異性間で恋愛感情まで入ってきたら
よけいにややこしくなりそう><

私も今回の事では
『その人の事が好きなの?』とか『妬きもちに見えるよ@@;』とか言われたけど
そういうのは無かったんだよねぇ

まぁ最初は
『友達取られたから一人になって狩れなくなった』
みたいな感情だったから
妬きもちに近い感情はあったかもしれないけど
恋愛感情とは違うのは自分が一番わかってたしね

なんかもうネットで恋愛ってのより
冗談言って笑って何かする時は気兼ねせずに頼めて頼まれて
楽しくやって行きたいって気持ちが強いかな!w

変に恋愛感情持ってそれが原因で関係が壊れるより
言いたい事言い合って笑い合って
そして『またねーw』って言ってPC落とす方が楽しい!w

今回のねこcから離れて行った人も
慕ってるから一緒にいる事が楽しいから
近づいて行ってる事を勘違いしちゃったのかな??

それならその部分は誤解解けるといいね!w

そしてねこcがちょっと今避けてる人も
言葉で何も言われてないなら
ちょっと距離をとってうまく付き合えるといいねw
【 2012/05/31 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


