ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みるくcおめでとうーw

おはようございますm(__)m

なんだか地球が転換期を迎えてるのか
一部の地域で地震やひょうが降ったりと言った事が起きていますが
なかなか心が休まらないね><

なんでも雷が鳴ったら竜巻警報の出る地域もあるとか

自然が猛威を奮ったら人間はなす術がないんだけど
できるだけ、できるだけ被害が無いようにしてもらいたいもんだね!


んでメポーw

ジャーンw
Maple120528_205659.jpg

あれぇー・・・?撮ったはずなのにタイミングが狂ったのかな。
私が前に出てるやん・・・。

これこれ↓
あお

そうなのですw
昨夜、みるくcが200になったのですーwパチパチパチーw

この方、まっくろsとこのギルの方なんだけど
@13%で上がるとの事だったので
『一緒に狩る?w』って聞いたら
『うんwホワイト(まっくろ)sがグルボス連れてってくれるって言ってたんだけど
ちゅちゅcいたらちゅちゅcと狩ろうと思ってたw』って
言ってくれたんですw

くぅぅぅぅぅぅぅっ><泣かせる事言ってくれるじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

んで最後の狩りにご一緒させて頂きましたw

なんでもみるくcは2体目の200だそうで!!!Σ(・ェ・;)

先輩やんっ!!!

友達が200になると自分も頑張ろう!!って思いますw



経験値ランキングw
昨日の結果は2位でしたw

サクなしで2位なんだからたいしたもんだと我ながら思う(  ̄ー ̄)*キラン

まぁ以前から言ってるように狩ってたら幸せに思えるタイプなので
今は狩れてるんでまぁ幸せです

昨日順調に197になれたので
いよいよゴールが見えてきたかな!!

呼んでくれたり来てくれる友達に感謝しつつ
このペースを乱さずに
頑張りたいと思いますw(`・ω・´)シャキーン


今日は全国の広範囲で雷雨の可能性があるらしいから
みなさん気を付けてね!!

雷が鳴ってる時に木の下で雨宿りなんで絶対だめだよっ!!!

ではではまたねw( ̄ー ̄)/~~
【 2012/05/29 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


