ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩れるって事は素晴らしい

おはようございますm(__)m

昨夜海鮮丼なるものを食べに行き
ご飯が生臭いのはあかんなって感じたちゅちゅですm(__)m

蟹といくらと鮭が乗ってるのを食べたんだけど
途中から生臭さが鼻についてきて
もぅ食べれん。゚(゚´Д`゚)゚。って思ったけど
残したらだめだから頑張って食べたら
なんか気持ちが悪くなった。

ぃぁー
ファントム実装の日がいよいよやってきますねーw
心待ちにしてる人
どうでもいいやって思ってる人
色々かと思いますw

装備集めたーwって人もいらっしゃることでしょー!w

たまに『ファントムやるの?』って
聞かれるけど
今のところはやるつもりはないかなw

でも聞くところによると期間限定でしか作れないらしいから
とりあえずは1レベを1体作っておこうとは思ってますw

リクが地球の裏側から
『ちゅちゃああああああああああん
 俺のIDにファントム作っといてくれえええええ!』と言って来ましたw

戻ってくる気満々ですなw

リク『名前はねー・・・・外国人の左之でb』って言ったから

『左之は外国人の方がいいんじゃない?』って言ったら即採用になったwww

入れ替えただけだけなんですけどねっ!!w


しかしこのファントム
私は少なからず不安を感じてます

それはね・・・・

狩る人いなくなるんじゃないですかああああああ!!??って事。

只今196の50%

ファントムに人が流れたら・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

その時は野良でやるしかないんだけど
野良ではモチベーションが保てないんで
1時間くらいで抜ける事もしばしば・・・。

まぁゲームなんでやりたい事をやるのが当たり前なので
その時はその時でまた考えないとしゃーないね( >Д<;)


しかし昨夜狩りをしていると友達から1件の内緒が来ました
内緒を送って来た方は
以前聖sを紹介してくれた方で
私もその聖sと録をさせて頂いたので昨夜の狩りをお願いしたわけなのですが・・・

『○○のレベルあんまり上げないでねw』

私『なんでww』

『俺が追いつかれる勢いだからw』

私『wwwww』

『まぁ、聖魔の命もファントム実装までだけどねw』

私『ぇ、なんで???』

『ファントム実装されたら聖は必要なくなるからw』

私『そなんだ@@;』


とまぁこんな会話だったわけなんだけど・・・。


なんでもファントムって職は『盗む』ってスキルが使えるそうでΣ(・ェ・;)
HS盗んだら聖魔sは必要なくなるってことらしいです、はい。


なんでその職その職の特性を生かせる事を考えないんだろうね??


だってさー
メルセ200にしたら特にやりたい職もないから
聖ちゅちゅでお世話になった方々へ
お礼の巡業の旅でもしようかと思ってたんだよねー


私は個人的には昔みたく
色んな職が集まってないと倒せないみたいなんがいいなーw

私は遠距離BGしか知らないけど
あの頃は
最低でも聖s一人投げ二人弓二人位は揃えないといけなかったじゃない??

そゆチーム編成考えるのも楽しかった気がするなーw


今は何でも個人プレーができちゃって
個人で楽しみたい人には優しい仕様かもしれないけど
じゃぁオンラインの意味あるの???って思う時がある

ぁーでもグルボスは3人いないと無理かー


まぁこの職はもぅ必要ないって職はなるべく作らんで下さいってお願いしたい!w
一生懸命育ててる人もいるんだからね!


ファントム作るお友達のみなさんっ!!

作ったら録ちょうだいね!w
圧迫するとかそんな事は一切考えなくていいからね!
今繋がってる友達はずっと繋がっていたい友達がほとんどですからw

よろしくですw













Bさんについては吐きだしたい事はまだちょこちょこある

友チャ見てても一言言いたくなる時もある

でもまだ理性で止めてる状態


数日前、5年?6年?メポやってて
初めて友チャの遮断って機能のとこをろ押した

その子の友チャがもぅうっとうしくて仕方無かったから

その子の友チャが見えなくなったらすごい楽になった


できることならそんな機能はずっと使わずにいたかった
でももぅ無理だった


はっきり言った方がいいのかな
あなたの最近のチャットや行動見てたらもぅ友達でい続ける事はできなくなったって



はぁ;
スポンサーサイト
【 2012/05/28 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
おはよう~^^
起きてパソコンを立ち上げると、すぐにちゅちゅcのブログを読むのが
日課になってます、エンジュです♪

ファントム実装もうすぐだね~^^
あ、でも、よく説明文を読んでみると、盗めないスキルもあるみたいだから
HSは、盗めないと思う、っていうか、盗んで欲しくないな(´・ω・`)ショボーン
そうでないと、聖sの立場はどうなんねん!ってなっちゃうしね

Bさんの件だけど…
んー、この際言ってしまってもいいと思うよ~
それか、言うのが嫌だったら、その遮断機能を使ったままにしておくとか
当たり障りない会話だけするとかでもいいかもね
あんま、経験ないから大したこと言えなくてごめんよ><
悩みがうまく解決できる事を祈ってますね(・人・)
【 2012/05/28 (月) 】 編集
エンジュsへw
おはよーw(´ー`)/~~

おおw日課にしてくれてるのか><bb
嬉しい事だねー。゚(゚´Д`゚)゚。

それなら尚更朝から変に気分にさせないようにしないとだめだね!!

ほんとほんとー
HSとかは盗んで欲しくないってのが願望ですな!

やっぱその職の看板スキルは盗めるようにしてしまったら持ち味が無くなってしまう気がする;;


言えればいいんだけど
ただでさえ彼氏sの事でいっぱいいっぱいかもしれないし
だから友チャでもちょと今までと違う様相見せてるのかもしれないじゃない?

前はあんな友チャ見た事無かったからね・・・

そう考えると私が思ってる事言って録切ってしまうと
もっと精神的にきつくなるんじゃないかなって思うと
やっぱ言うべき時ではないんじゃないかな・・・って思ったりね><

遮断するとかって経験も
しなくていい経験だよ
私もまさか使う日が来るなんて思いもしなかったし
そんな機能だって忘れてたくらいだもん

前は中学生とかの友達もいたけど今はほとんどが18以上と思われるけど
中学生なら少々過ぎたチャット見ても年齢的にもまぁまぁこれからだし仕方ないなって
思えたけど今回の人は社会人だからね・・・

精神的に普通じゃないからそういうチャット流れてくるのかなって大目に見ても
生理的に受け付けられなかったらもうアウトじゃない・・・?

でも切り時は相手にもこっちにもやっぱ重い事だと思うし
ちゃんと見定めて結果は出すようにしたいと思うよ

変な記事読ませてごめんね><
【 2012/05/28 (月) 】 編集
遮断機能は、うちの友達が、仲良くしてる人のことを疎ましく思って切ったという
のを、遮断されたのを気づいた側から言われたことがあった>< 切ったら楽
になれるんだけど、相手に意図せずばれることも考えないとだね。

話きいてて、自分も経験した思いだったりしたから、大丈夫かなあって思って
た。スカで少しだけ話きけてよかったよ、忙しいところありがとう。

pcなおってきたけど、やっぱりめいぽには耐えられなさそう・・・・。

やるなら弓か聖魔か投げか斬りだけど、やるとしてもかりんのキャラ
かも。って思ったら。もうどうでもよくなったったw めんどくさいぃ。

ピグの方は、イベとか、友達の家とかでそれなりに楽しいけど、
ちょっとウザイって友達のこと思ってしまって、逃げ回ったりしてる。。
慕ってくれる人だけど、寂しいアピールみたいなのされて重く感じて
しまってね(ちなみに異性だから尚更。。。)。

先々週4日まるまるいなかったから、ブルーベリークエがきつくて
きつくて。サブだけ村人クエおわったけど。。。メインはもぅいい
かな。。課金誘導ゲームになってちょとつまらなくなっちゃたね。
島の方、まだまだ欠陥いっぱいだけど、よかったら遊びにきてね。
4月からやってるから、少しレベルは高め(島、綺麗じゃないけど)。

めいぽで行き詰まったら、またピグに遊びに来てよね!
【 2012/05/29 (火) 】 編集
ねこcへw
だねぇ

いくらこっちがしんどかったとはいえ
何も知らない相手が気付いた時はいい気はしないもんね

それは承知でしてたからその時の数時間しか使ってないんだけどね

ブルーベリーのクエw
種だけ捲いてほったらかしになってるわ><w

もうすぐで200だからちょっとメポの方に力入ってるかな^^;
200にしたら荒れた畑の様子でも見にインしますわww
【 2012/05/29 (火) 】 編集
ちゅぅちゃぁぁぁぁああああああああああん!
よかったら一緒にグルボスつきあうよー!
ちゅcの為に聖魔だしちゃぅ(〃艸)キャ
チームスキルリンクの為に70までしかやらなぃぞ
メンバー
・ボスダメ50%のかずs
・セクハラ帝王ばずs
・ひつじのふりしたやぎs
・ここ子
チームスキルがっつりぬすんじゃうぜぇ
メンバー(実装の次の日にはもぉグルボスしてそうだから便乗しちゃぉ・3・)
自称まっしろのうぃsとか
自称まっしろsを影で支える嫁よっしぃとか
一緒に狩ってくれる人いっぱいいるぉーw
心配無用だぁぁぁぁぁw
【 2012/05/29 (火) 】 編集
ここたんへw
ここたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!w

力強いお言葉どうもありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!w
お世話になるかもなんでその時はよろしくですwm(__)m

てヵ笑ったwww
メンバー紹介でまともなのって
かずsとまっくろsのお嫁sとここたんだけwwwww

鷹sのスキル『セクハラ』はいつか誰かの役に立つのだろうか・・・完!!

デヘペロ(´∀`*)
【 2012/05/29 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


