ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりノーアバに弱いねずみたん(/ω\)

おはようございますwm(__)m

最近追記とは言え
大変見苦しい所をお見せしてるので
今回は私が関わりのあった『異国の方』を数名ご紹介しようと思ったのですが
それ以上に昨夜のメポが充実していたので
異国の方のご紹介はまた改めてw

昨夜はほんとに楽しかったw
ずーっと狩りもできたし
友達も2名増えたしw

バンバン流れてくるBさんのチャットも
『またなんか言うたはるわぁ』で流す事が出来たくらいw


充実した一つ目

それはやっぱずーっと狩れた事かなw
グルボスは人がいないとできないじゃない?
んでやっぱ私の性格上
気心の知れた人とやらないとあんまりやる気が出ないんだよね><

自分の%が上がるのは勿論嬉しいけど
一緒にやってる人の%があがるのはもっと嬉しいw

『頑張るぞ―!』って思って狩るから
自然に自分の%も上がるわけw

でも聖sがなかなか見つけられないんだよねー。゚(゚´Д`゚)゚。

狩るときはだいたいきくcと狩るから戦闘員sには困らないんだけど
聖sが難しい><

んで昨日は拡声器で叫んでみたんだw

そしたら1件の内緒が来ましたw

『聖sしか募集されてないんですよね?;』

私『そうなんです;』

『一応2PCで吸ってしまう聖なら出せるんですが;』

私『!!!!!
  そんなの出してもらえるだけでもこっちがありがたいです!!!
  宜しくお願いします!!!』

てな訳で来て頂く事になりましたw

で、移動しながらとりまグルチャでその方と話していたら
とっても話し方とか落ち着きがあって
人柄がよさそうwww

いい人見つけたかもーwって思ってたらその方がグルチャで

『リーブとこのギルの方ですよね?w』

私『おおwりーっぶsのお知り合いの方ですか!!!!w』

『リーブのDBの嫁ですw』

私『!!!!!!!!!
  何かのご縁でしょうかね!!!』

『wwwwwww』

とまぁこんな会話が終わり現地できくcと合流して
狩りが始まりましたw

この方もずーーーーーーーっと狩ってられる人w
きくcもずーーーーーーーーっと狩れる人w

『このメンバー最高やん!!!』って思いましたw

話し方も落ち着きがあるし
これは録お願いしない訳にはいかん!!って思って
録お願いしましたw

私『録空いてたらお願いしたいんですけど!
  録空いてなくてもりーっぶs消してくれていいからお願いします!w』
って言ったら

『wwwスカスカなんで大丈夫・3・w』と言って下さって
録しましたーw

私の友達の女の子のチャットって
とっても落ち着きがあるんですw

アキュsにしてもろきcにしてもかいcにしてもここcにしても
ほんと落ち着きがあるw
見ててホッとしますw
それでいて笑が出るような事言うし
見てても安心できておもしろいw


んで1時くらいまでそのメンバーで狩りましたw

んできくcが寝るから抜けて
友チャで募集したら一人友達が来てくれましたw

んでまた続けて狩って外出たら
一人の女の子がいましたw

女の子『あの、入れてもらえませんか?』

枠は一応いっぱいです。
普通なら『いっぱいです;スイマセン;』ってお断りするとこなんだけど・・・・

この方私の弱点をど真ん中ストレートについてたんだよね!!!!

ノーアバ
初期髪
装備は遺跡発掘の眼鏡、120装備、指輪はクエで貰えるもの

私の頭の中で瞬時に妄想劇場が展開された・・・・・

無課金で、装備も揃えれる範囲のもので頑張って
それでも128まで頑張って上げてきて
クリムのクエもやり終えて
やっとグルボスデビューとなったけど
なかなかやる機会がないから
外で待って
勇気を出して『いれてもらえませんか?』って声に出して言う・・・


なんて健気な子なんやああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなこ入れてあげなかったら私は人として間違ってるー!


グルの人に聞く前に
『一応、人数は揃ってるんだけどいいですよw』って言ってしまった

んで言ってからグルチャで
『いい?』って事後報告してしまった

これきくcいたらなんか言われてたかもしれませんなー( ´ー`)y-~~


でまぁその子も入れてまた狩り続けてたんだけど
その子が急に
『Lastさん知ってますか?』って聞いてきた

『ん?ちょろs?』って聞いて内心
(も、もしかしてちょろsの知り合いならメインはとっても名のある高レベナノカモシレナイ・・・)って
思ってたら

『さっきまでその方に入れてもらってたんですw
そこのギルド、優しい方が多いんですねw』


クウゥゥゥゥゥゥゥ!どっかあああああああん!!!


ちょろsも入れてあげてたのかーwって思ったら
とーーーーーっても嬉しくなったw

顔がとってもにやけてしまって
お布団入ってからも思いだしてにやけてたwwwwww

ギルマス不在だけど
ギル員のinもおちてるけど
やっぱこのギルにいて良かったーwって思える瞬間だったwww


同じギルだからと言って一緒に絶対何かをしなくてもいいんだよw
ギルチャが流れなくてもいいんだよw

こゆ話を聞くだけで嬉しくなるんだよw


ほんと最近自分の心がピリピリしてたから
とっても嬉しい出来事が重なって
とっても楽しい一夜だったw


今日も昨夜みたいに
殺伐とした心を上回るくらいの楽しい事が起きるといいなーw

こんなことはしょっちゅうはないんだけどねw


196になりましたーw  パチパチパチーw

順調に上がっておりますw

これも一重に一緒に狩りしてくれるきくc
そして来てくれる人達のお陰ですw


投げちゅちゅでも思ったけど
一緒に狩ってくれる人がいるからレベル上げられるんだって事を忘れずに
楽しみながら200に近づきたいと思いますw



今日は楽しさが溢れる記事になったんじゃないかな?w

明日はまたわからんよ?w( ´ー`)y-~~


明日は明日の風が吹く!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ
スポンサーサイト
【 2012/05/27 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


