ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張RunRun♪

おはようございますm(__)m

なんだかんだ言いながら
195の50%までやってきた

しかしサクなしはきつい><
グルボス美味しいけど
そろそろ3人と4人の違いを私でも感じるくらいだ><

サク欲しいけど
まだ武器にキューブを回すと言う大仕事が待っている><

レジェまで行かなくてもいいけど
やっぱユニまでは持っていきたいんだよねpq*

大人ですから
使いたい金額も自分で設定できるし
先月こんだけ使ったから今月はこれでやめようとかもできるけど
さすがにキューブ回す時は
多めに入金しても少しでも早くついて
少しでも多くお金残したい!って思うね

まだキューブ回す決心はついてないけど
来月位は回したいなー><

見たい映画も今3本くらいあるんだけど
それ見に行くと映画だけでは終わらないし
食事とかのお金も必要だし
何を削って何を活かすか悩みどころです

しかししかし
前からちょっと疑問に思ってる事があるんだけど
私は200をゴールって思ってるところがあるのね

200なったら普通の狩りはしなくなるし
しても友達のお手伝い程度か
ボス行くくらいだと思うから
200=することがなくなる って思っちゃってるところがあるんだよね

@5で200なる訳なんだけど
今からまたお金かけて強化する意味があるのかな???って
思う時があるんだよね

道場とかでランキング争いとか
自分のタイムを更新したいとかって思ってるなら
強化する価値はあるけど
私はそれもできる程のレベルでもないしさ


ん~~~~~~~悩むね~~~~~

悩むくらいならまだするべき時ではないってのが
私のモットーですから
とりまこの件については
もうちょっと考えましょーw



日々色んな事を考え
心が平穏にならない中で
かいcから贈り物が届いたーw

『ちゅc贈り物したから楽しみにしててね!w』

おおwなんだろーwって思って翌日宅配を見に行ったら・・・w

ばるちゃのファミリア!!


わーぃw 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
お陰様で気力が3つになりましたーw

ん???待てよ
私のファミリアは黒騎士しかボスダメが付いてないから
いつもこの黒騎士こと近所の鶏屋を出してるんだけど
このばるちゃの能力を変える事が出来たら・・・・・・

いつもばるちゃといられるぅぅぅぅぅぅ!!

また一つ考える事を自分で増やしてしまった気がする・・・・

むむむむむ

しかし考える価値はあるな・・・

考えてみよーっと


かいcw
私のばるちゃ好きを覚えてくれててどうもありがとですw

只今二日で1レべのペースw

狩れる時にガンガン狩りますぜっ





多分私を今色に例えると
まっくろsより黒くなってると思う

何とかして少しでも白に近づきたいって思うけど
色々な感情が交錯してて全然白に近づけない

自分が持ってる感情を色んな側面で気付かされる


最初はただ自分が狩り友達を取られた気になってるってのが
多くを占めてるんだって思ってた

でもどうやらそれだけではないらしい

もぅ自分から絡むのはやめてた
気にもかけないって決めた

でも向こうから頼まれたら??

最初はすごく躊躇した

すっごく悩んだ

考えて考えて
もしも一緒に狩って一緒に話したら
また前みたいな感情に戻れるかもしれないって思った

だから一緒に狩る事にした

でもそうはならなかった


私は元々その人の彼氏sと良く話してた
いじられて言い返して
こっちも好きな事言って笑い合える人だった

その人が急にinしなくなって
メールしても電話してもスカチャ入れてもなしのつぶて

私が心配する以上にBsも心配だろうとは思う
だから私も気にかけた訳だし・・・

でもなんて言うのかな・・・

彼氏sと作ったギルを2週間目位で脱退したのかな?してないのかな?
そこは定かではないけれど
『もぅ未練はない!』って言ってるのを聞いた

人の心が表に見えるのが全部じゃないって事は充分わかってる

確かにギルが彼氏sと二人ギルドで
その一人が入らなかったら寂しいよね

でも私のところもろきcがinしなかったらそんな感じなんだよね

でもそこは友チャがあるからギルチャが流れないってのは
あんまり気にならないのね


急に連絡もinもしなくなった人を待てとは言わない


でも昨日一緒に狩る事になって
前から友達だった人を連れてきたわけなんだけど
4人になる事は別に何とも思わなかった
Aさんとそのお友達sも前からの知り合いみたいだし
私はただ狩れればいい訳だしさ

んでBさんが『今スカしてるんだけどAさんとちゅcも入る?』って言った

ぁ、一緒にスカしたりいてくれる人ができたから
Aさんに最近『スカしようよー』って言わなくなってたのかって思った

私はなんて返事していいかわかんなかったから
『まかせる』って言った

んで4人のスカ始まった訳なんだけど
別に3人が共通の友達だから私が話せないのはどうってことない

前にBさんが言ったように
『私このスカにいる意味あるのかな』ってチラっっとは思ったけど
それを口に出すほど会話に入れない事になんの感情もなかった

でもテレビ見ながら狩って耳に入ってくるBさんの声を聞いてたら
だんだん嫌悪感みたいなのが出て来た

彼氏sがinしなくなって
私の友達と狩りするようになって
でも、その人が高レベ上げ出して一緒に狩れなくなったら
友チャで『寂しい』『孤独死』『引退』って言葉を出して
友達をメインからひっぱって来るようになって
落ち着いたのかなって思ってたら
男友達とスカしてて
んでゲームの話だけど楽しそうに笑って話してるのを聞いてたら
『ぁーこれ以上私このスカにいられない』って思った


だから抜けた


連絡してこなくなった彼氏sが一番悪い
友達を取られた気になってた私も悪い
Bさんが寂しいのもちゃんとわかってる


でも私頭が固いせいもあると思うんだけど
こうゆうの受け付けないんだよね


元に戻るよりもっと私の気持ちが離れてしまった


どうしたらいいんだろね



スポンサーサイト
【 2012/05/26 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


