ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

194(`・ω・´)シャキーン

おはようございますm(__)m

コイン地獄から抜けだし
昨夜は久しぶりに狩りが出来たw

ぃぁー
このレベなってサクもないけどグルボスがおいしーっ!(´▽`*)

狩り続ける事は全く苦になりませんw
他の事で閉じ込められるのは苦痛だけど><;

お友達の聖のみるくcが199レベになってた!w
日頃から言ってる通り
聖sのレベ上げはやっぱ大変だと思うので
ここまで来てるみるくcには脱帽です

このみるくcw
友チャ見ててもほんと口数少ないけど挨拶とかお礼とかはきちんと言うし
アバはつけてなくて私の大好きなタイプの方ですw

んで聖sで199と聞いたらもぅ応援するしかないっ!!って思っちゃうw

みるくcがんばれっ!!!w



んでも一人の友達のぱんつくん
昨日見たら171になってたwww

170で絶対止まるって思ってたのに上がってるwww

んで10時までのグルボスが終了して
ほーってなってたら
ぱんつが
『ちゅーwグルボスw』って言ってきたw

『行きたいの?』って聞いたら
『うんw』


んで行ったら中で座ってるwwwwwwww
堂々と吸ってるぱんつくんw

でも思うんだよねー
グルボスって3人いないとできないじゃないw

吸いでも狩る機会をもらってる事には違いないんだよねw
それにまぁ私も狩り続ける事に苦痛はないから
機会を与えてくれてるぱんつには感謝かな!!w

それにそゆ時に聖頼んだら出してくれるきくcにも感謝しないとなぁ><bb


昔みたく骨でソロとかで経験値が溜まってくれるなら良いけど
この時代
来てくれたり一緒に狩ってくれる友達がいないとね><

ほんと友達に感謝しないといけないなって改めて思うねw


一人は誰だって寂しい
沢山の友チャが流れてたらよけいに寂しい

それは充分わかってる

でも友チャで寂しいって言ったって何も変わらないと思うんだよ

寂しいって言って人から与えてもらうのを待つんじゃなくて
自分で発案していかないとだめだと思うんだよね


あきゅsには色々お世話になってるから
あきゅsが『ちゅーc暇ー』って言ったら
『じゃぁ○○する??』って言うけどね!!


5月30日までにメルセちゅちゅ200にしたいなーとは思ってるw
じゃないとファントムに人が流れて狩りが困難な事態になるかな?って思うんだけど
どぅだろね??

でもまたその先が具体的に考えられてないから
早々に200にするのも迷ってる><


   どうしよう
   ぁぁ
   どうしよう
        
         ちゅちゅsno心の俳句


ではまたねっ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
【 2012/05/24 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
575になってないにゃあ←
俳句(;´Д`)

寂しい言っても変わらないのはその通り。
誰かの家に突撃したり、フォンを何人かに
送ってる、ピグは友チャないし。

ファントム実装か…。

モンハンはしたいけど、めいぽはもう、やる
気にならない…あたしは無課金で楽しめないから。

あきゅさんは寂しい時期、色々誘ってくれ
て、おかげでBGとか知らなかった世界を
見られた。誘い誘われる関係がいいね♪
【 2012/05/24 (木) 】 編集
ねこcへw
どうしよう
ぁぁ
どうしよう

どうしようったらどうしよう

これでおk!?w

だねーw
お互い個人で何かしてても
『○○しない?』って気軽に声掛け合える関係がいいねw

『○○してくれない』って訴えるのはなんか一方的な気がする
ゲームなんだしそれぞれが自分がしたい事して楽しむ工夫してるのに
寂しさだけを訴えるのはおかしい気がするんだよね

ピグはサブとか関係ないからいいけど
やっぱメポは寂しいならメインから友達引っ張るとか
グルボスに人募集したりグルクエ行かない?って声掛けたりして
最低限する事して、それでも寂しいなら寂しいって訴えてもいいと思うんだけど
それもしないでただ寂しさを訴えても手の差し伸べようがない気がするんだな・・・

それでも気にかけて一人になってしまった現状があるから
もぅ気に掛けない事にしたんだけどね。

って言ってる私も狩り以外に興味があんまりないから
狩りしなかったらする事が見つけられないんだけどねー!w

でへぺろっ!
【 2012/05/24 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


