ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウーラァーラァーラァーラァーラァーヽ(`Д´)ノ

おはようございますm(__)m

朝から荒らぶるちゅちゅですm(__)m

しかしそんな話朝から聞かされる方にしたら
たまったもんじゃないよね!

だからこの話は追記に持っていこう、うん。


まずはメポーw

昨日のコインは不運としか言いようがない。゚(゚´Д`゚)゚。
空ログ多いわ
時間のずれ多いわで
3時間やって溜まったコインは130個台・・・。

途中からもぅ他の事でもイライラしてきてて集中できなくなって
『えーぃ!もぅいいわぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ』ってなってしまい
10時40分くらいにはもぅ切り上げました。

白書が付かなくて変化しなくても
私自身のせいなんだし割り切れるしね!!!


それから書をペタペタペタ・・・・・・


戻らない・・・・・・・・・・・・


む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えー!もぅ連続15回付かないじゃんー!ヽ(`Д´)ノ


戻れぇぇぇぇ!!!


戻って・・・・・・・・・・・・・・



ん!?


ちゅーsの心の移り変わりはもぅ結構って!?


おk!


んなこんなでコインの残り見たら30個くらいに・・・・・


これで白書と20%確実についてくれないと
また明日も籠らないとだめじゃん・・・・・・・・

ついてくれえええええぇぇぇ ヽ(`д´;)/ 


白書ペタポン!!

付いたぁぁぁぁぁぁぁ!

20%書お願い。゚(゚´Д`゚)゚。

20%書ペタポンッ!!!!!

ヒョオオオオオオオオオオオオオオオオ♪

付いたあああああああ( ゚д゚)ドカンー


って感じでやっと付きました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

+8にやっとなった・・・
長かった・・・・・・・

狩り以外でどこかに籠るのが苦手な私が
やっと
やっと・・・・・

解ー放ーさーれーたー!!!!


長かった・・・・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

4時間も缶詰なった時はもぅ出張おトイレ欲しいくらいだった(´;ω;`)ウッ…


これでやっと魂の書も貼れるー♪

投げちゅちゅは魂1回でついたんだけど
メルセちゅちゅは一度失敗してます><b

昨日からパンダの玉狙いに道場にも行く事にしましたw

しかし、出るのはランキングモードのみとか・・・


また私をそんなとこに閉じ込めるのかっ!!ヽ(`Д´)ノって
思ったりもしますが
欲しいならやらないとね。

まぁ昨日は結局3回やってもパンダの玉は出なかったんだけど
ランキングとタイムが上がってたw

15位だったかなw

昨日最後の20%が付いたから今日はどれくらいのタイムになってるかなーw
それも含めて玉出し頑張ってきます!!!(`・ω・´)シャキーン


昨日鷹sにお金を稼ぐ方法を聞いた 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そして精製された銀を1000個ももらった!∑(゜∀゜)
1000個だよ!?

みんな何かをするためにそゆ小さな事をコツコツとやってるんだなぁ・・・って思った

私も今日から名人!?になるために頑張ってトントンするよっ!!!


鷹sどうもありがとです!!!wm(__)m





はい。暗黒の世界へようこそ・・・・・m(__)m

もぅね、決めた。
私は私の思うように動く!!

もぅBさんを気に掛けない。
気を使わない。

寂しいだろうと思って気にかけても
何も響かないみたいだし
こっちが貧乏くじばっか引かされてる気がしてイライラする。

一昨日
友チャで『寂しい』とか『孤独死しそう』とか『引退』ほのめかしてたから
こっち共通の友達3人でグルボスしてたから
『久しぶりにスカイプでもする?』って誘った

体調がもひとつだったらしいけどそれでもいいならって返事だったので
4人ですることになった

でもさ
話す事って色々あるじゃない?
Aさんの話に乗って話す時もあるし
Bさんの話に乗って話す時もあるし
初出場のCさんの話題で話す時もある

AさんとBさんが話す時もあればBさんとCさんが話す時もあるでしょ

その時
私とBさんとCさんが一緒にしょーわにいたんだけど
私とAさんがコインの話してたら
Bさんの全チャが見えた

『私このスカイプにいる意味あるのかなw』

ぃぁぃぁぃぁ
4人でやっててあなたの話だけしてる訳にはいかないでしょ
自分が入れない話題の時だけそんな事言うのはおかしいでしょ

それに内緒でCさんだけに言うならわかるけど
それ全ちゃで私にも見えてますけど。

Aさんにだけ見えなかったらいいんですか?

Bさん『Cさんが前に同じ事やってない時のスカイプには入らないって言ってた意味がよくわかったw』とかも言ってたな・・・


でも昨日
Bさんが、Aさんと共通の友達とスカイプしてたらしく
『Aさんも来よう!』とか言ってた

は?
あなた同じ事してない時のスカイプは意味あるのかなって言ってたんじゃないの?

そいえば先日もAさんに
『一緒に狩るって言ったのに狩ってくれない』とか
『Aさんスカイプしようよー』って誘ってた


話がわかりました

Aさんと色々な事したいんだね

だからいくら私が色々気にかけても意味ないんだね


私ならボッチの時に誘ってもらったとして
その誘ってもらった人に見えるような所で
『いる意味あるのかな』とか絶対言えない

誘ってくれた人に気ぃ悪いと思うんだけど。


男の人が消えた寂しさは男の人でしか消えないなら
深夜に向かい合って座ってた男友達に埋めてもらえばいいって思った。


かなり辛辣な書き方をしたかもしれない。
でもなんかやり切れないなって思った。

私自分がこの人はって思った相手には見返りなしで力になってあげたいって思う

それは今録してるみんなに思ってる


でも何かでその気持ちが切れた時
態度は変ってしまう

だからと言っていじめるわけでもないし
挨拶しなくなる訳でもない

ただもぅ自分からは誘わないし絡まないし気にもかけない


自分が一人になってまで人の事気にかける必要はないんじゃないかなって思う

スポンサーサイト
【 2012/05/23 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
粗ぶってるね~
またまたお久のエンジュです

豚さんは、空のって結構あるよね~・。・
私も「ログ出たあああ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪」
て、思ったら「空」だった事が結構あって「(´・ω・`)ショボーン」
とか、あったな~><
豚さんは、あれ以来やってないっすw
ss撮れたし、まいっかwって思ってw

それよりも、投げっ子が140になって、やっと140装備つけれるようになって
おしw高級潜在つけようって思って、付けたら「闇」した事が
最近の「むきー!」かなw

道場最後まで行けるのがうらやましいっす(´・ω・`)ショボーン
玉出るようにお祈りしておくね^^
【 2012/05/23 (水) 】 編集
エンジュsへw
五月の初旬まではメルセちゅちゅで
普通に楽しく過ごしてたんだけどねー・・・

Bさんの相棒さんが消えてから声掛けてたらおかしくなってしまった


ぶたsにはほんと翻弄されたよ><

でもひと段落ついたから
また夜に狩りしたいなーって思ってるw

なんてったって@6ですからっ! (`・ω・´)シャキーン
【 2012/05/23 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


