ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎゃぴゃぽぉぉぉぉっぉΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おはようございますm(__)m

変なタイトルで始まりましたが
私の心の声を文字で表すとこんな感じでしょうか・・・。


昨日の20時から23時までのコインタイム
リエン村に足を伸ばしてみましたw

もぅコインの出現するところは色んなところで晒されていると聞いたので
新たに発見するため検証の旅に出てみましたw

リエン村とかエリン森とかややこしい。
この命名は手抜きでしょ・・・・3・
文字並び変えただけじゃん・・・・・・・・・3・

いっそのこと
アラン村。シグナスの里とかって風にわかりやすくしてくださいー!ヽ(`Д´)ノ

リエン村はねw
多分出ないですねw
全マップ全ch検証の旅してみましたが
1体も遭遇しませんでしたw

リエン村は( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・ポイッ


んで結局いつもの場所に帰還しましたw

まぁ普通に狩る人もいる場所なので
人通りはあるけれど
私には3chくらい抑えれればいいかなって思ってるので
今の状況には一応満足ですw

これあんまりたくさんのch抑えると大変なのよ><;

トイレすら立てなくなってしまうから・・・。


拡声器もすごいね^^;
ぶたs横師wwwwwwwww

なんですかぶたsの横師ってwwwwwwww


『師』いらんでしょ。って思って見てる^^;


最近そういえば『横』ってのも死語になりつつあるけど
古参の横師の人達は結構魅力があったなって思いますw

嫌な目にあった人もいるだろうしあくまで私個人の想いだけどねw

あの時代に姐のビンタに耐えながらチャットしてたPSの持ち主の達人の○○○s

拡声器で叫んだら結構ユーモアがあって楽しませてくれた○s

あの時代に骨一確だったBSの○○○s

今はすっかり落ち着いて他鯖でお金儲けしか考えてない○○はん


思いだしてみるとこの人たち横する時に無駄口たたかなかったんだよね
無言で横する

火力だけの強さじゃなくてなんか目に見えない威圧感があったんだよね

でもちょっとした縁がきっかけで録したり
私のギルに入ったりしたんだけど
話してる事はほんと普通の人と変わらない

それに私は一応考えは横はダメ!!って考えしてたから
私のギルに置いてるキャラでは一切横はしなかったなぁ

あの人たちなりの私への配慮だったんだろうね

今の非正規って言われる人達は無駄に『し○』『ころ○ぞ』とか『潰すぞ』しか言わないし
拡声器見ててもあんまり楽しくないから魅力は感じないかなぁ・・・

私個人は親交もあったからだけど古参の横師の人達は結構好きでしたw

こんな話したら横支援者みたいに思われるかもしれないけど
基本的に横は反対です!

通りす狩りも嫌いです!

結局最後はなんでもその人に魅力があるかないかなんじゃないかなぁって思います



ぶたsの横の話から大きく話が逸れてしまいましたが
昨日の白書の付きは最悪だった><

昨日の分のコインが全部パー!∑(゜∀゜)

溜めてからやったほうがいいよって言われてるんだけど
ついついやっちゃうんだよねー(ノ´∀`*)

後1回付いたら終わりだからそろそろ終着駅が見えてきたなーwフンフン♪って思ってたら
ビサハンの分を考えてなかった・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
ポッpq*


まだまだコイン集めは続きそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

ではではまたね( ̄ー ̄)/~~




【 2012/05/22 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


