ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どぅしたいんだぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

おはようございますm(__)m

昨夜、ぱんつが170レベになった!!
これは前代未聞で天変地異が起きて
空と地面がひっくり返ってもおかしくないような出来事


・・・・・・・・・・言いすぎだね(;・∀・)


でも今までが狩りよりチャットの人だったから
170にしたって言うのは快挙だよねw


よく頑張りましたwwナデナデ▼・ェ・▼


しかしこのぱんつくん
チャット好きで女の子好きで見かけはチャラチャラ見せてるけど
これでなかなか中身はしっかりしてるw

これからは全身全霊で心おきなく
元気に女の子のお尻追いかけてねw

多分、あきゅsときくcはぱんつと録してないと思うんだけど
叫んでくれたw

ぱんつの為に叫んでくれてありがとねw
私からもお礼を言うよw

ぱんつなんかのために・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ウソウソw



昨日、聖でジャクムに行ったw
きくcの友達がジャクム行くって言ったからじゃぁ聖出すよって感じでw

色んな職あるけど
その職その職に持ち味あるけど
私は特に、聖sには頭が下がりますm(__)m

火力にそんなに力入れてない聖sなら
レベ上げも大変だろうし
補助職に徹してる気がしてw

それに昨日のように実際動かしてみると
聖sって大変><;

ヒールしてディスペルしてMG気にして落とされたら戻ってってしてたら
自分が攻撃する暇なんてナイナイ( ´ゝ`) 

2回のジャクムで一度も攻撃する余裕がなかった><

シグナスくらいの緊張感がありました(((;-д- )=3ハァハァ


ちゅちゅメルセ200になれたら聖ちゅちゅ頑張ってみようかなw

わからんけどねーw


ではでは今日はこの辺でw

コイン集め今日も頑張ってくるよヾ(゚ω゚)ノ゛

只今、武器の強化はプラス3のug4

白書ぉぉぉぉぉぉ!!!
1日のコインが白書でほぼ消えてます。゚(゚´Д`゚)゚。

5分置きにぶたs沸いて他chも張ってるから
トイレに行く暇もない・・・・・(´(・)`)クマッタ・・


えーぃヽ(`Д´)ノ
30日までは頑張るよぉぉぉぉぉぉ(`・ω・´)シャキーン


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛
私は悪い人間なのか?

前出のAsに今自分はこう考えてる
それでBsの事が良く思えなくなってしまってるって事を話した

んで話したせいかちょっと私の心が落ち着いたせいか
Bsの事を思う余裕も出て来た

でもね?

裏ではとってもBsの存在がしんどかったわけじゃん?
今は落ち着いてるけどまたいつどう転ぶかわかんないじゃん?

でも今は心に余裕が出てきたせいか
Bsが友チャで
『一人だ』とか『ソロでできる狩りないかな・・・』とか言ってるのを見ると
やっぱりほっとけないんだよね

こっちは193
向こうは三次したばかり

出来る事は限られてると思うんだけど
そゆ友チャを見てるとほっとけないんだよね

それに今回みたいな事が無かった時は
笑って話してた仲だから・・・

だから○○手伝うよって言ったら
『やっぱりちゅc優しい』って言われてしまった

なんかそれが心に刺さった


裏ではBsの存在がしんどかった
でもほっとけないから表には優しく見える私がいる

Bcごめんね
もっと私が大きい人間なら
ぶれずにいられたと思うんだけどね

でもやっぱり誰でも一人で何かするのは寂しいんだよ?
一人だと出来ない事も沢山あるんだよ?
それに気付いて?

スポンサーサイト
【 2012/05/20 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Ciao!
ねこだよ。色々お久しぶりでごめん(T_T)

前の記事を読んでて、すごく分かった。ただ、なんて言えばいいか分からなかった。

Aさん、Bさん、ちゅc、どの立場も経験したことがあるからね、めいぽでもリアルでも。

寂しいって人がいたら、毎回ccして一緒にいるほど、優しくないんだけど。ほぼ全職いたし、レベル帯もばらけてたから。自分がやりたいことが終わってから、気が向いたら…とかだったかな。100くらいのサブにいる子にHSかけに行ったり。たぶんないとは思うけど、不快に思ってた方も、いるかも(´;ω;`) Aさんからしたら、ちゅcやBさんの周りの人間関係、絶対、完璧には分からないはず。だから、分かる努力しても、難しいときはあるかも。

Bさんみたく友チャでさびしい~とか入れてたこともあって、そのたび来てくれる人もいた。だけど、よく思ってない人と、「ねこcがよく思われなくなっちゃうから、言わない方がいい」と注意してくれた方々からwis来てた(;^_^A 前者だと、下手したらもめるけど、言える勇気はすごいね。ぼっちが嫌だった時期は、つい、一緒にいてくれる人、探してた。待ち人来たら戻っちゃうズルい子だった(;_;) そのときは、相手にも相方がいるかとか、どう思われてるとか、気にする心の余裕もなかった(;^_^A

ちゅcの立場になったときは、あたしは人間関係しんどくなったときとかキャラが増えてたから、そっちいってた。晩年(?)は動かすキャラはほぼ全部、自分のギルに入れて、メインがいるところの連合に入れてたけど(´;ω;`) あとは数日Inしないで遊びに行ってた。

ぽじてぃ部入ろう!

当人に伝えられることなら意思表示して、分かってもらうのも大切。それはもうしてるし、あとは書いてくれてるように、心の余裕を持つこと。Aさんしか見えなくなるのは、精神衛生上、よくないね。

ピグでしか会うことできないけど、また遊ぼうね。最近、放置多かったけどpq← メールも待ってるわよ!
【 2012/05/20 (日) 】 編集
ねこcへw
お久しぶりw
無事帰国なによりなによりw( ´・ω・`)_且~~

まぁ色んな事あるわ
ほっとけなくて考えて動いて
良かれと思ってしたことが
なんか違う形で表に出てきたりで
なにやってんだろ、私って思ったりね;

寂しそうな友チャ流れてもちょっとスルーしとくつもり><

私自身もレベも上げたいししばらく周りに干渉せず
自分の事だけ考えて頑張るよ><

旅日記楽しみにしてるからねーw(* ^ー゚)ノ
【 2012/05/21 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


