ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゅーさんno吐きだめ袋!?∑(゜∀゜)

おはようございますm(__)m


ぃぁ~ほんと日々色んな事があるねぇ
しばらく心の中に必死に溜め込んでたんだけど
吐きださないと自分が悪い人間になって行くような気がして辛いよ

基本的にブログには
悪口に聞こえるような事だけは書きたくないから
書かないように気をつけてるつもりだけど
このまま行くと本人にも言ってしまいそうだし
私の精神的にも良くないから
ちょっと吐きださせてもらうね><;

一応そゆ記事求めてない人の為に
追記にズラララッと書くけど
読んだ人で
『こぅしたらいいんじゃない?』とか
『ここはちゅcが考え方変えないと?』ってとこがあれば
指摘してくれていいからね?
登場人物はAさんとBさんと私の3人

メルセを育てて約3,4ヶ月
月日が流れるのは早いね><
ついこないだお正月迎えたかと思ってたらもぅ5月も半ば><;

今年の暮も去年と似たような事言うんだろね( ; ゚Д゚)

最初の頃はレベ上げが楽しくって
ギルの人にグルボス吸わせてもらったり
友達にグルボス誘ってもらったり
MPの低レベのとこに入ったりしながら
あれまあれまと言う間に上がって行きました

だんだんレベも上がり
自分で要塞に人を募集出来るとこまで行きました
あんまり低い時に自分で要塞募集したら
『吸わせてー』って言ってるみたいな気がして言えなかった^^;

吸いの人入れることには全く抵抗ないから入れれるんだけど
自分がその立場に立つ事はなんとなくできなかったんだ><

んでそんなこんなと何事もなく純粋にメポの日々を楽しんでました

んで新しい友達もでき
その人(Aさん)と一緒にいる事が多くなった

だいたいの狩る時間も決まって来て
どちらかともなく
『今日要塞する?』
『しよっか』
みたいな感じで声かけ合えるようになったw

んで足りない人数を友チャで声掛けたり現地で声掛けたりするようになったんだ

なるべく友達を優先したいから
現地で勧誘する前に友チャやギルチャで声掛けてて
自然に要塞するメンバーが決まって来た

こっちはいつもAさんと私
そっちもいつもBさんとも一人の人だったから
残りの人を勧誘するようになった

要塞行く以外の時は
私がいつも一緒にいるAsがソロボス行く時は私が聖でHSかけに行ったり
んで私が狩るときはAsが聖出してきてくれたりしてたんだぁ

細かい事までは覚えてないけど
こんな感じでいつも過ごしてたのね

それが崩れたのが
Bsといっつもツインで行動してた人が急にメポにinしなくなった><

いつもいつもその人といたBsにしたら
きっと寂しいだろうね?

だから極力なにかする時はBsにも声掛けてたんだよね

だんだんとAsとBsも距離が近くなって録結んで話す機会が多くなっていった

何かする時も3人ってのが多くなった

最初のうちはそれでもうまく行ってたのね
みんな同じレベくらいだったから行動するところも同じようなとこだったから

Asは今『これをメインで上げたい!』ってのが無くて色んなキャラ育ててる
んでBsは相棒の人がいないのとスキルリンクかファントムの関係かわかんないけど
違うキャラを作り始めたのね

だから二人は同じくらいのレベ帯だから一緒に狩りが出来るんだよね

私はと言えばメルセちゅちゅしかできない性格じゃん><

全く一緒にいれなくなったのね


誰が何を育てるのも勝手だよ??
それは充分に理解してる

AsとBsが繋がってない時に
Asが私と録してないキャラ育てに行っても普通に
『てらw』って言える事が出来た

でも今は
AsがBsと同じくらいのレベ帯に行かれると
素直に『てらw』って言えなくなった><


Bsは、私には録圧迫するから言わなかった><って言ってるけど
Asとは録してたんだよね・・・


私は狩りの効率とかレベとか関係なく
自分がこの人とは友達でいたいって思える人には
自分の使わないキャラ消してもらってでも録お願いする方だから
こゆのってよくわかんない


要塞行っても人いなくてできなかったり
グルボスも募集してもみんなそれぞれしてることがあったりで
狩る事すらできない><

一人で何かする事さがしてやってたら
AsとBsの楽しそうな友チャが延々と流れてくる

Bsが相棒sが急にinしなくなって寂しいだろうなって思って声掛けてるうちに
自分が寂しい人の立場になってしまった

このBsが寂しい時に寂しいって友チャで言える人だけに
尚辛い><

自分が友チャでは寂しいとかって言えないから><


友達を取られちゃったみたいな気になってる><
そんな風に思う自分も嫌だし
どういう風に考えたら自分が楽になれるのかもわからない;

もすぐファントムも来るじゃん
BsがAsに、ファントム来たら一緒に狩ろうねみたいな事友チャで言ってた



Asは私を気遣ってかあやふやな返事しかしなかった


Bs相棒帰ってきたらどすんのかな
普通の間柄じゃないからその人と行動は共にするのは間違いない

じゃぁその時に今度は自分がほったらかしにされたように
今度はAsをほるの?



Bsには、自分も今ずっと一緒にいた人がいなくなって
寂しいかもしれないけど
もちょと周りの事にも目を向けて?><って思うんだよ;


私の考え間違ってるのかな・・・?><

スポンサーサイト
【 2012/05/19 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


