ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁー!っどするっ!?

こんちゃすっ!

ネガティ部所属のちゅちゅです!
ネガティ部・・・
これねこcがブログで使ってたんだけど
見た時『うまいっ!!』って思ったw

のでちょっと拝借wでへぺろ!

でも早く退部したいのでよろしくねっ!!部長!!




メポーw



って言って前は書く事あったんだけど今はない。

今の私の立場を説明すると
舞台は小学校時代

仲良い友達がいて何するのもその人と一緒で
でも
その子が風邪とかで学校休んだり
他の子と仲良くしたりすると
その時にはもう周りは固定の友達がいるからぼっちになってしまった気がして寂しく感じる

こんな感じかなぁ・・・。



あほやなwって言う声が聞こえてきそう><

だから先に応えとくよw
あほやろw
自分でもそう思うわw


狭く深くしか付き合えない性格と
色んな事を同時進行できない性格が
またここで禍いしてる。゚(゚´Д`゚)゚。


それにメルセが楽しくてやってるから他の物に手出す気にもなれないし
ちゅちゅメルセにお金もかけちゃったしなぁ・・・><


200になったらする事が無くなるから
今回は190からサク買わずに
友達と遊んだりしゃべったりなんかしたりしながら
ゆっくり楽しみながら200になろうって思ってたんだけど
200にならなくてもする事無い時は無いのねって思った。

残りの8レベ
広く浅くに進路変更するべか!?
長年メポいるけど拡声器で友達募集なんて叫んだ事無いんだけど叫んでみるべか!?
サク買って、とっとと200にするべか!?

なんて色んな事考えてみるけど
まだ方向性が決まってない。゚(゚´Д`゚)゚。

それに出来る事と出来ない事もあるしなぁ(´(・)`)クマッタ・・


うん。出来る事から始めよう!!
要塞にも行ってみよう!
『いれてーw』って言って色んな人と絡んだら
私が知らなかった面白い楽しい人がいるかもしれない!!


私ネタアバの人結構好きなんです(  ̄ー ̄)*キラン

あんまり自分から録言わない方なんだけど
ネタアバの人で話して楽しい人なら
『録いいですか!』って言えるんだなぁw

少し話してこりゃ合わんって思ったら言わないけどねw


寂しいなーする事無いなーって思うばかりじゃなくて
自分からも動かないとね


もちょっと頑張ってみるよ!!

ダメな時はその時にまた考えるよw




ぁ、ねこc!!
コメ返で書くの忘れてたからここで書く!

あなた何時にコメントしてるの!?
そんな時間に起きてたら次の日に差し支えるでしょ!!
難しい仕事してるんだからそんな時間まで起きてたらだめよ!!
        
                 by 一瞬だけ母になったちゅちゅ


って、私も人の事言えないんだけどねーw

相変わらず夜中に目が覚めて寝れなくて
映画見てるしねぇ><

それでいて昼も眠くならないしね。

私の体どぅなってんだw



【 2012/05/15 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


