ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は何の日!?

ジャーン
120513_111603.jpg

カーネーションと言えば???

そぅw
母の日ですw

うちは3日が月命日なのでもぅ月始めに行ってたんだけど
ちょっと他の事で手を合わせたかったから
ちょうど良かったので再び行って来ましたw

最初の頃は白いカーネーションをあげてたんだけど
もぅ色はこぅじゃないとダメってことはないんじゃないかな?って思い
真っ赤な色とオレンジ系w

お墓が一気に明るくなりましたw




地球の裏側?にいるリクからいい話聞いたーw

リクのブログにも以前載ってたんだけどね
リクは家で『狼犬』を飼ってたんだってw

でもその犬が亡くなっちゃって家の庭に埋めたらしいのね

その家を引っ越す事になって
でもそれから5年後位に戻る事になって
リクは真っ先に犬を埋めた場所を見に行ったんだって

そしたら庭は水があげてなかったから一面黄色になってたらしいのね
でもその犬を埋めた場所だけが緑色してたんだってw

『外国の墓地もそうでしょ?
亡くなった人をそのまま運ぶから緑が生い茂ってるでしょ?

人はね、亡くなっても頑張って命を他の物に分け与えてるんだよ

人が本当に死ぬ時は、人に忘れられたときなんだよ』って・・・。


なんかに気付かされた気がしたよ


私の今の精神状態は地球の裏側まで心配かけてしまってるんだね><

しっかりしないとなぁ・・・






あー
貞子3D見に行きたいー

周りに迷惑かけても良いから見に行きたいー

最近バイオハザードを1からまた見なおしてて
昨日見終わったw

ブラックスワンも見たなぁw

なんか主役の人が妄想と幻覚の狭間でもがいてて
最後のシーンの10分間くらいかな?
引き込まれてしまった><

まぁ機会があったら見てみてくだされw


【 2012/05/13 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


