ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝れない…(*´д`*)

最近夜が眠れない

寝てもすぐ目が覚めて
それから眠れない


色んな事が頭の中で廻ってる


いつから物わかりのいいふりするようなった?
いつからワガママ言えなくなった?
いつから寂しいって言えなくなった?


『ダメーーー!』って言えるのって可愛いよね

ダメー!って言いたいときに
先に言われると
言えなくなっちゃう



たった一行の文章なのに
頭と心の中でぐゎんぐゎん廻ってる


でもね
今日友達に言ってもらったんだ

『ちゅーは今のままでいいんだよ』って


なんか涙が出た


久々の病み期突入かな
スポンサーサイト
【 2012/05/13 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
めいぽが最近、無性になつかしくって、went my wayで、
さっきもアバ作って遊んでた。pc、2台のうち片方は、起動
すらしなくなって修理に出した。このpcも、メールはもう、読
み出せない・・・>< 普通にライフとかピグのブラックジャック
してるだけで、エラーになって落ちるしね。。

できることがどんどん減ってしまうわがパソコン。でも、XPの
サポがなくなる日まで使ってあげたい(´・ω・`)←


あたしは「寂しいよ」っていう人を、何度も何度も放り出した。
何度も何度も戻ってくるその人に、ひどい言葉を言った。

最近。逆に自分が放り出されてみて、どんなにひどいこと
したか気づいたかも。でもね、ああ、あたしが束縛しちゃっ
たんだなぁ、ってぼんやり思って。それですべてやる気が
なくなっちゃったり^^; 今となってはアホらしいことでくよ
くよしたんだけどねっpq←

わがまま言うのも大事なことなんだけど、
物わかりがよいふりをしないと生きづらかった。

一度、そういう風になっちゃうと、自分のホントの気持ちと
か、言いづらくなっちゃうんだよね・・・。

あたしは寂しいってぶつかってもひかないような人を探そう
って思ってるのだ。なかなか言えないけど、本音で、寂しい
よ近くにいてよ!!ってぶつかれる人。いい子のふり、物わか
りのいいふりをしても、どこかで自分が疲れて、きっと、壊
れてしまうんじゃないかと思うから。

今日ね、ピグの方で友達に「ねこちゃんは本当に感情を素
直に表現するよね。そこが可愛いよ」って言われたの。リアル
でも、元々そんな感じだったから、「あ、隠さなくても、嫌な
顔される場合だけじゃないんだな」って、アタリマエのことだ
けど、再認識したかも。うちの職場では、何か嫌なこと言わ
れても、ポーカーフェイスでいないと生き残れない感じなん
だけど、それって自分に負荷がかかる。ドラマや映画観て
いっぱい笑ったり泣いたりとかでもいいから、感情を表現
したり、表情をかえたりするようなものがないと、色々と、
こりかたまっちゃうかなぁって。

てるまえろまえ?とか、面白そうな映画いっぱいあるよね。
あたしは先週末、TVでナウシカやプリンセス・トヨトミを、
観てた。あまり観る気ってわけじゃなかったけど、観てよ
かったかも^^

つらいときあったら、吐きだしてね。今週末はちょっと国外
にいるんだけどさ。。こないだの悩んでたのは、ソロでギ
ルド・・・ちゃうわ、コミュニティ作ったり、周りが気にかけて
くれたりで、何とか解決したよ~。

なかなか動画サイトも見られないこのpcだけど、また、
メンテ終わったら、いい音楽をブログに載せていこうと思う
よ。もしも気に入ったのあったら、CD借りてみてね^^
【 2012/05/15 (火) 】 編集
ねこcへw
何か久しぶりやねーw

海外行くのかぁw
いいなぁーw
気を付けて行ってきてね!!w

メイプルはねーw

寂しいっちゃぁ寂しいかな^^;
ギルの人もほとんどインしてないし
友達も名前呼んでくれてた友達がほぼ引退なり仮引退しちゃってるしね><

電話とかスカとかメポ以外ではつながってるんだけどねw

方向性を見失ってるちゅちゅsですw。゚(゚´Д`゚)゚。
【 2012/05/15 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


