ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○○sへw

おはようw

なんかここに書いたら○○sが見てくれてる気がするから
ここに書くねw
昨日は一日ずっと色んな事を思い出してたよw

スカで話した事やメールでのやりとりの内容w

まぁ~どんだけあほあほ言われたやろねーw
口を開くと
『ねずみはあほやな~w』が口癖みたいになってたもんねw

病気がわかった時に○○s言ったねw
『ねずみ、最後のお願いや。写メくれw』

『最後のお願いやったらあげへんw
最後のお願いであげてしまったらそこで終わる気がするから
いつまでも最後のお願いにするためにあげへんw』って言って
結局送らなかったねw

今もう生ちゅちゅ見えてるのかね?
期待はずれでごめんなさいねw

今年だっけ?去年の末だっけ?
海外に住んでる友達んとこ行って帰ってきた後にさ
『次は、ねずみんとこ会いに行くわw』って言ったねw

私が
『来なくていいしw』って言ったら
『なんでやww行くしw』って言ってたねw

私が来ていいよって言ってたら
○○sはほんとに来てたのかな?w

来てた気がするなぁw


自分からは何も病気の事については触れなかったけど
聞いた事には答えてくれたね

でも病気の事話す時も全く暗い素振りは見せなかったね

私が
『食べ物は少量でも食べれてるの?』って聞いたら
『食べ物ってなんだ?(笑)食事は全部血管に入れてるよ♪』って
♪つけるとこじゃないのに
重くならないようにつけたのかな?

でも一度だけ
たった一度だけ
○○sのほんとの心の中を見た気がした時があった

私が
『病院の中を車いすとかででも移動したりとかできてる?』って聞いた時
『移動はほぼ無理やね』って返って来て
私が
『そなのか』って言ったら
『次、この部屋を出る時は・・・』って言ったね

私その時初めて○○sを怒ったんじゃない?

それまでは○○sが私のお目付役だったけど
立場が一瞬だけ逆転した時だったね


ずっとやり取りは続いたけど
私は気の利いた事は一言も言えなかったと思う


お兄さんに託してくれて本当にありがとねw
友達の話をきっと覚えてくれてたんだよねw

○○sは
『俺はだれにもなにも言わずに消えるよw』って言った時
私が
私の友達が何年も経ってから大切な友達が亡くなった事を聞かされて
それが信じられなくて
確かな情報がほしくて色んな人に消息聞きまくって
奔走して憔悴してた話を○○sに話したじゃん?

あの話を覚えてくれてたのかなって今思う

連絡とれなくなって
ただでさえよく泣く私がオロオロしないように
お兄さんに託してくれたのかなって今思うよ

人からは変な目で見られてもおかしくないオンゲで知り合い
そんな私の後の事まで考えてお兄さんに託してくれたんだろうね

そこまで考えてくれた○○sの事を思い
ちゃんと受け止める事にしたよ

これからも私は迷ったり落ち込んだり泣いたり笑ったりしながら
過ごして行く事でしょう

うちのお母さんと一緒に
『ほんまにねずみsあほですねー』
『そうでしょうー』とか言いながら
これからも見ててください

どうしても言いたい事が出て来たら
コメしに来てくれても全然いいよっ!


んじゃぁ少しの間、いずれ誰もが行く場所で待ってて下さい


私もいつか行くんだからw


その時こそはオフ会しましょw



本当に本当に今までありがとう

そして、これからもずっとずーっとよろしくねw
スポンサーサイト
【 2012/05/10 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


