ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○○さんへ

本当はこの場所には黄色信号が点滅してる記事が載るはずだった

最後のコメントだと○○sは言ったけど
読んだらまた叱って、励まして、笑い飛ばしてほしいって思って
少し病んだ記事が載るはずだった

でもそんなのどうでもよくなった
あのコメは事実なのかな・・・

寝ていても眠ってるのか起きてるのかわからない中色んな事を考えた

頭から事実じゃないって否定できない
それは症状を聞いていたから。
足跡がつかなくなったのとお兄さんと言う人からのコメで教えてくれた日付が一致するから。
○○sがお兄さんに託した心遣いを否定することになってしまうから。
お兄さんがそれを笑わずにわざわざ知らせに来てくれたから。

○○s
私が前話した友達の話を覚えてくれてたの?
だからお兄さんに託したの?

聞きたい事いっぱいあるよ?
また叱ってもらわないといけないことあるよ?

いつもの口調で
『あのコメは冗談やwやっぱねずみはあほやなぁ~w』って言ってくれていいんだよ?
そしたら
怒るけどめっちゃ怒るけど最後には泣き笑いしながら
『それなら良かったよw』って許してあげるよ?

もう本当に読みに来てくれないの?
話聞いてくれないの?
叱りに来てくれないの?
笑い飛ばしてくれないの?




○○さんのお兄さんへ

○○さんとはメールと電話のやりとりだけのお付き合いでしたが
最近までメールのやり取りは続いていました

多分私の弟の事があったから近く感じてくれていたのでしょう

私の弟を自分と重ね
私と父を自分の家族と重ねるところがあったのだと思います

私のブログの左のカテゴリの欄に『大切』という欄があります

そこに○○さんが私に宛てて書いてくれたコメントがあります

良かったらお読みください


ご家族の悲しみ・悔しさ・無念さに
心を寄せる事しかできません


○○さんがいつも言っていました

『泣きたい時は思いっきり泣け
悲しい曲聞いてでも思いっきり泣け

思いっきり泣かないからそこから前に踏み出せないんや』って。


悔しくて悲しいです



【 2012/05/09 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
そっか・・・
まずは○○sのお兄様へ
見ていらっしゃるかどうかわかりませんが
この度はご愁傷さまでございました
私は、弟様の事はここのブログでしてわかりませんが
とても友達思いの素敵な方であったであろうと想像できます
病気がわかって、自分の死期を悟り、それを受け入れる事
並大抵の努力では、難しいであろうと思います
ましてや、友人にこの事を伝える事など・・・
今はただ、安らかである事を祈ってやみません

そして、ちゅちゅcへ
今はただ、友を失った悲しみに包まれている事でしょう
だけど、思い出して
彼は、悲しむちゅちゅcが見たいのではないはず
すぐに切り替えろとは言いません
徐々にでいいから、彼を思い出に前に進んでいってください
きっと、彼もそれを望んでいるはずです

だから、ちゅちゅcも元気出してね
【 2012/05/09 (水) 】 編集
エンジュsへw
しっかりしないとねー!
【 2012/05/10 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


