ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大切になった曲

あれから1年が過ぎました
今日は○○さんの一周忌
ご家族の方も改めて悲しみを感じていることでしょう

人が一人いなくなったことで
世間の何かが大きく変わるわけではない
それは母親を亡くした時に感じました

信号機も何も変わらず点灯してるし
車も行きかってる
知らない人は笑いながら話してるし
時間に追われてる

でもいなくなった人の近くにいた人は
完全に無かったことにはできなくて
時折やってくる悲しさに押し潰されそうになる

でも時間は優しいもので
悲しみにしか向けれなかった目を
楽しかった時や温かかった時の事にも目を向けさせてくれる

○○さんー
ここトップ記事から下ろすねw
1周忌までって決めてたのー!

そしてねずみは相変わらず元気であふぉだよw

Pieces  

さようならの向こう側   

U+K

カブトムシ



○○sに教えてもらった歌です

Piecs・・・病気が分かってすぐくらいに教えてもらったね

さよならの向こう側・・・○○sが『俺と縁ある全ての人に送りたい歌だw』って言ってたね

U+K・・・○○sがお兄さんに『俺がいなくなったあとにねずみがしんどくなってたら
教えてやって欲しい』って残してくれた歌

カブトムシ・・・○○sが好きだった歌
お兄さんから話聞いたあとに前に○○sからこのフレーズ聞いたことがあった気がする
『強い悲しいこと全部・・・』ってくだり



 
【 2013/05/05 (日) 】 未分類 | TB(1) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/05/06 (月) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/05/06 (月) 】 編集
非公開さんへw
ご無沙汰してますw
非公開さんもお変わりないようでなによりですw

1年・・・早いものですね
まだ見に来て頂いていたこと、大変嬉しく思います
○○さんのお墓がお花で埋め尽くされたこと
○○さんの生きてきた行いの表れだと思います

人は自分が死んだあとにどれくらいの人が自分のことを考えてくれるかなんて
考えながら人と接してるわけではないですもんね
ただただ自分の気持ちで一生懸命人と接した来た○○さんのひととなりの結果だと思います

○○さんが逝ったあと
自分に何ができるか・・・考えた結果が
1年間トップに○○さんから教えてもらった曲を置くことでした
誰に役に立つわけでも○○さんが喜ぶわけでもありません
ただただ自分の独りよがりです
でもそうすることで自分なりに○○さんの喪にふくす期間と決めていました

記事を下ろしたからと言って私の中で○○さんが消えるわけではありません
今もまだはっきりと声も思い出すことができます
私の中では○○さんは、年を重ねて行って私が死ぬまでネットの友達ではなく『友達』です
いい友達に巡り会えたと思っています

弟の事
心に留めて頂き本当にありがとございます
お陰さまで毎日仕事に励み
今まで通りと変わりなく文句の言い合いもし
喧嘩もしながら過ごすことができています

この何も変化の無い毎日が一番素敵なんだって思いながら
穏やかに過ごしています

ご丁寧なコメント
本当にありがとうございました
ありきたりな言葉かもしれませんが
健康にだけはくれぐれも気をつけて
○○さんの分までお母さんを大切にしてあげてくださいね

本当に本当にありがとうございました
【 2013/05/06 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【≪トップ記事≫BGM紹】
Pieces  (音が出なくなってます。゚(゚´Д`゚)゚。)さようならの向こう側  (削除されたようです。゚(゚´Д
【2012/10/24 (水)】 まっとめBLOG速報
プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


