ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心配

○○sへ

おはよう

ご機嫌伺いのメールが返って来ちゃったよ
電話も使われておりませんって

解約したんだね

一方通行でも繋がってる事に安心してたから
ちょっと不安だよ

でもきっと○○sが決めた事だから。

見てるかどうかはわかんないけど
私はこの中身のなんもないブログをいつも通り発信していくよ

気が向いたら見に来て
『相変わらずあほやなー』と苦笑してくれたら嬉しいよ

ぁ、あとね
いつもは○○sにこの曲泣けるぞー?とかって色んな歌教えてもらったじゃん?w

今日は私が好きな歌BGMに入れたから聞けたら聞いといてw

SMAPの『オリジナルスマイル』って曲なんだけど
きっと知ってると思うけど
私が色んな事に悩んだり傷ついたり投げやりになってしまった時に
最後にはこの曲聞いちゃうんだよねw

頑張ろう!って思って聞いたり
この歌聞いて何故か涙が止まらなくなったりと
最後に行きつく曲なのだw

ちょっと雑音凄いけど・・・ (((´・ω・`)カックン…









メポw

東京クエ着々と進めてて
ついに公園までやってきましたw

公園のクエ品がなかなか出なくて
『イーッ』ってなって来た時に
ちょうどせえええとおおおおすうううわあああああんがinしてきましたw



せとすゎんとはちょっと変った挨拶を交わしますw

私が
『せえええええとおおおすううわあああああん!ちゃあああ!』と言うと
せとすゎんが
『ぬぅええええええずうううううみいいいい!ちゃあああ!』と返しますw

んでお互い
『おし!!bb』と言い合いますw

『今日もお互い元気だね!!』みたいな感じかなw


んで昨夜は公園のクエをしながらこんな挨拶を交わした後
『野望』について話してましたw

どうしたら地球征服できるか・・・w

あーでもないこーでもないと話しながら狩ってたら
なんか落ちてるwwwww

いつのまにかクエ品出てましたwww

見落とさなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


こういうドロしにくい物を狙ってる時は
友達との会話がとっても助かりますw

次は公園のグルクエだぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ



と言う訳で公園の前のベルガも勿論行ってまいりましたよw
ベルガ行くのは彡Lipちゃん以来ですw

ぴーcときくcが登録で何度もccしてくれて・・・pq


助かりました><b

Maple120507_213608.jpg

お二人の許可を頂きSS撮らせてもらったーw

カードもgetw

毎日少しずつ進めて行こうと思うよw




んでお暇な時間にエリン森のあの美しきボスに一人で行って来ましたw

前行った時はりぉんsにリクと私を連れてってもらいましたw
さてはて彼女は元気にしてるかな!って思って行きましたw

Maple120507_132323.jpg

元気すぎます><;

またクルクル回されて宙づり状態に。゚(゚´Д`゚)゚。


Maple120507_132326.jpg


宙づりしたら
↓履いてないのんばれるやんかぁぁぁぁぁ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

相変わらずお顔に似合わずやることヒドイですヽ(`Д´)ノ


んで指輪も2個とか出るw
これに魅力ついてたらずっとやるのになぁーw




明日くらいからこちらはお天気が崩れそうですw

今日のうちに気合入れて出来る事はしておこーっとw



きくcが言ってたw

『明日やろうはバカ野郎って言うんやで』ってw

ええ言葉やわ

忘れんようにしとかな・・・。



では今日もお互いがんまりましょかwヾ(゚ω゚)ノ゛
【 2012/05/08 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
久々にコメw

ほほ~wちゅちゅcは、せとすみさんとも交流があるのか~w
私は、拡声器とかちょっとのぞきに行ったせとすみさんのブログでしか
見たことないからな~^^;
チャット欄でいきなり
『せえええええとおおおすううわあああああん!ちゃあああ!』
『おし!!bb』
ってのを見たときは「なんだ?@@」って思ってたんだが
なるほど、そういう挨拶をしていたのだねw
しかし、せとすみさんの
『ぬぅええええええずうううううみいいいい!ちゃあああ!』
なんか、いいねw
「ね」じゃなくて「ぬぇ」なのがなんかいい^^b
ちゅちゅc愛されてますな~^^うらやましいっすw

私の方は、あれから成長してませんpq
インしてないからそうなんだけど、要塞のレベルが上がった事ががががが;
秘薬使ったら?と、この間言われたけど、秘薬2000のしかないんだよね~pq
それとも、物防の薬とかでもいいのかな@@
またレベルが上がって、ご一緒できるようになったら、お付き合いして下さいませw
それまで、何とかしてレベルをあげないとな・。・

最近、投げっ子や斬りっ子がなんか楽しいエンジュでした♪
【 2012/05/08 (火) 】 編集
エンジュsへw
久々にいらっしゃーぃw

愛されてると言うか
遊んでもらってると言った方が・・・w

ぁー要塞被ダメ上がったらしいもんね><
グルボス籠るのも一つの手かもね?@@;

投げ斬りが強くなったらしいねw
斬りも煙幕が泡みたいでw

私は不器用なもんでー
一つしか集中できないんで
今はメルセ1本ですたいっ!!(* ^ー゚)

【 2012/05/08 (火) 】 編集
俺の名言みたいに言うのやめてください
【 2012/05/08 (火) 】 編集
きくcへw
きくcって・・・・




照れ屋sやね!!(  ̄ー ̄)*キラン
【 2012/05/08 (火) 】 編集
三日前の五月五日に弟は息をひきとりました。いろいろとありがとうございました。
【 2012/05/08 (火) 】 編集
兄貴sへ
えと・・・
普段ならこの時間は寝ていてコメントを見る事はないのですが・・・
何故か眠れなくてPC開いてこのコメントを目にしました。

私が想像する方のお兄さんでしょうか・・・

ちょっと気が動転していて書く事がまとまりません。

ただ私が想像できる方の足跡が五月五日から確かについてないので
気になって
昨日の朝メールした次第です。
解約されてましたが・・・。

私はこの事をいたずらではなく真実と受け止めないといけないのでしょうか。

その事がもし真実であるならば
○○さんが後の事を
こういう形ででも知らせてくれるように考えていてくれた事
とても悲しく心に突き刺さります。

もしも真実であるならば
わざわざお知らせ頂き
本当にありがとうございました。

まだ真実だと受け止めがたく
こういう形でしかコメントをお返しする事ができなくて
大変申し訳ございません。
【 2012/05/09 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


