ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲( ゚д゚)クレ

おはようございますwm(__)m


今日は朝ふと思った『欲』と言う事について書いてみようと思うφ(`д´)カキカキ


『欲』と聞くと『食欲』『物欲』『貪欲』などいくつかの単語が思い浮かぶが
『欲深い』って言葉があるように
あんまり良いイメージが無いようにちゅーsは感じます

でもこの『欲』って言うのはとっても大事なんじゃないかなぁって思った


『欲』って『~が欲しい』とか『こうなりたい』とか
そゆのが『欲』だよね?

ちゅーs昔から親に
『お前は欲がない。だから伸びないんや』とたまに言われてました><


確かに『欲』がないかも。

『○○が欲しい』『誰誰を振り向かせたい』『こんな風になりたい』って思うと
やっぱ、その手に入れたいものに向けて努力をするよね


メポでも友達見てたら
無課金でやってる人とかはやっぱ何らかの形でメルを手に入れないと
装備強化さえできないから
一生懸命ドロ集めて装備作ってそれ強化して売ったり

今ならイベントの書が欲しかったら
キャラ代えて一生懸命グルクエ消化したりとかさ



ちゅーsにはこういう『欲』がない



メルは最低限薬買う分があればいい
たまに欲しい物があればそれに向けてその時必要な分だけ手に入ればいい



倉庫は書なんかがたくさんたまって来てどうにもならないのに
店出すのがめんどくさいって思う気持ちが先に立ってしまう

まぁ店に関しては
まだ装備の強化が残ってるから
なるべくお金を使わずにいるってのもあるけど><;


昨日から東京クエ始めました

レベ上げがちょっと止まってて
グルクエしたり友達と話したりそれなりに楽しんでるんだけど
東京クエしたら
またする事が増えるなって思ったのが理由です


でもこの東京クエも
めんどくさいーって先延ばしにしてたのも事実ですpq


東京クエを進めるきっかけになったのは
私が友達とグルクエ楽しんでたら
その間にあきゅsが忍頭の巻物300個集めてくれてた><

これはもぅめんどくさいーと言って先延ばしにしてる訳にはいきません(`・ω・´)シャキーン

あきゅsが知らないうちにしてくれてた御苦労を無にしてはいけません!!

ぴーcからは油と兜を頂きました。゚(゚´Д`゚)゚。


周りが動いてくれたら
ちゅーsも重たいお尻をあげないわけにはまいりません


ホント周りが腕持って『ほらっ!行くよ!』ってグイグイ引っ張ってもらわないと
重いお尻が上がらないとかってあかんね;;


たまにゲームの中でリアに通じるものを学ぶ事があります


真摯に受け止めて
ちゃんと活かせるようにしなければ><



前になんかのテレビ見てたら
ボクサーの人だったかな?
その人のお宅を訪問したら
奥さんが冷蔵庫に実現したい夢を過去形にして書いて貼ってた


『○○なりました。ありがとうございました
              ボクサーの人の名前』


なんでもその奥さんのお母さんが
実現したい事を実現したように過去形で書くと
その夢が現実になると話してくれたそうです

ほぉほぉ・・・



ちゅーsも書きたい事探さねば・・・

あと、も少し欲も持とうって思います(`・ω・´)シャキーン

スポンサーサイト
【 2012/05/06 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
やる時間も金もPCのスペックもないのに、最近めいぽが懐かしい…。

心の穴は2次元じゃふさがらないのに…。

ピグも色々疲れたし、出歩いてアクティブにならなきゃと思ってるpq←

でもSEしたいジェネしたい…。

なんてムラムラする(´・ω・`)
もうインストールしたらpc壊れるからできないけど。

東京、あきゅsやギルメンが手伝ってくれたのに、引退して進められなかったのが残念…。

あたしの分もがんばって!
【 2012/05/07 (月) 】 編集
ねこcへw
おひさぁーw(=゚ω゚)ノ

どしたのだ(・・?

やりたいならやれば?って言いたいけど
PCの問題があるなら言えないね><

ピグ疲れたってなんでだ(・・?

クエに追いまくられてるんじゃないのー?(・д・)ジトー
クエばんばん出てくるから><;

なんでもマイペースだよっ!

現実はマイペースって訳にはいかない時もあるけど
ゲームはマイペース!!(* ^ー゚)
【 2012/05/07 (月) 】 編集
クエは無課金で余裕なところまでだからいいんだ。

人間関係に疲れた(;^_^A
【 2012/05/07 (月) 】 編集
ねこcへw
私も最後の方のクエはいつも最初からあきらめてるよ(;・∀・)

人間関係かー・・・
オンラインは人間関係あるから楽しいんだけど
煩わしさもあるかもね><

ちゃんと自分の中で線引してお付き合いしないと疲れる時もあるかもよ><;
できることは喜んでしてあげるw
でも、出来ない事は出来ないってはっきりする

それで離れちゃう人はそれまでだと思うからね><

何をまた抱え込んでるのかわかんないから何とも言えないけど
あんま抱えたらダメだよ?;
また体調崩したり仕事に支障がでるよ><

愚痴聞くくらいならいつでも聞くからメールしてくれていいよーヾ(゚ω゚)ノ゛
【 2012/05/07 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


