ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カオスホーンテ(`・ω・´)シャキーン(黒チュチュも登場スルヨ( ・∀・)

おはようございますーwm(__)m

こっちは今日は真っ青な空が広がるとってもいい天気ですw


昨日カオスホンテに初めて行って来ました!!

私の中でのカオスホンテのイメージは
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
車輪車輪車輪車輪

要するにめっちゃ強いっ!!

m(__)m

これ以外のイメージは全くありません。


そもそもなぜ行く事になったかって言うと
あきゅsがホンテの空き見に行ってくれてて
どこもいっぱいだったんだけど
そこで言ったあきゅsの一言。

『カオスホンテなら空いてるよー』

へ!?
い、行くんですかぃ!?!∑(゜∀゜)

こうして行く事になりました><bb

どれくらい車輪が必要で
どれくらいの時間が要するのか全くもって想像もできない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちゅーsギルチャで聞きました。

『カオスホンテって車輪どれくらいいる??』

某とみc 『いらんで』

某星星  『0』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

聞いた相手が間違ってましたm(__)m

私が聞いた相手は多分棗でも上位に入る鬼畜野郎達だったと思われますm(__)m

私が聞いたのは
『普通の一般人ならいくついる!?』って意味です。

そいえばも一人の鬼畜野郎がいましたm(__)m

某きくc 『車輪はいらねーだろ』


お三方に棗の鬼畜野郎の称号を進呈致しますm(__)m


とりま車輪10個は持ってるからなんとななるだろう!!と思い
仮に私が死んで車輪がなくなっても
一緒に行くのは火力ビックリあきゅsだから
一人でも充分だろうと思えたので行って来ました!!

Maple120504_222230.jpg

なんか普通のホンテよりもバックが黒い感じがしました@q

Maple120504_234044.jpg

一度目はあきゅsのお友達も参加してたんだけど
途中で落ちられてあきゅsと二人に><

でも死んだのはたった一度だけでしたw(  ̄ー ̄)*キラン

2度目は私が先に入ったので誘惑バンバンを覚悟しての討伐だったのですが
なぜか2回目は死にませんでした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ぬははははw

終わってからのあきゅsの一言

『もぅカオスホンテも余裕になったねw』


それはあきゅsがいるからです。゚(゚´Д`゚)゚。


でもちょっとカオスホンテも行けるようになったのが嬉しかったw






んで次の話は黒ちゅちゅが登場します。m(__)m

昨日61レベの友達とジャクムに行きました。
道中がちょっと死と隣り合わせだったので
聖でドア出しました。

1回目は友達は死んじゃいました><

とりま倒してから外出ました。

人がいました。

知らない人  『おわり?』

私        『まだ使います』


でもこの人がいるから聖に変われません;

知らない人  『まだ行かないの?』

私        『友達が来るんで』

知らない人   『先行かせてくれよ』


この辺りで私はすでにイライラが出て来てました。

私       『何分くらいで終わりますか?』

知らない人   『15~20くらいかな』


実は最初の『おわり?』でちょこっとカチンとは来てたんです。

『終わりましたか?』って聞かれてたら
『これから2回目です;』って答えてたでしう。

『そうですか;』って言われてたら
『もちょと時間かかるかもなんで先行かれます?』って言ってたでしょう。


しかし
『まだいかないの?』とか『先行かせてくれよ』って言い方が気に障った。

ゴッチャゴッチャうるさいんじゃああヽ(`Д´)ノ

私はお前の連れでもないし見た事もないんじゃぁぁヽ(`Д´)ノ

それなのにタメ口かああああぃヽ(`Д´)ノ


こんな気持ちになってました。
もぅこうなったら変ってあげたくても変わる気にもなれませんヽ(`Д´)ノ


んできくcが来て中のとこで場所取ってくれてて
私が聖ちゅちゅからメルセちゅちゅに戻ったら
きくcが出て来てくれて
門が空いてそっちに行ったら
そいつがサーッと来て中入って行った・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヽ(`Д´)ノムカッ



知らない人にタメ口で話すとかどぅ言う神経してるんだろって思いました。




言葉遣いって大事だよね
初めて会った人ならそれだけで人間まで見られてしまう

人の振り見て我がふり直せだなって改めて思いました。



でもむかつくっヽ(`Д´)ノ




ではではまたね|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
スポンサーサイト
【 2012/05/05 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


