ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拷問・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

おはようございますwm(__)m

GWも後半に差し掛かりましたが
お天気があまりスッキリしませんね
今日あたりからこっちは晴れるのかな??(・ω・ )モニュ?

昨日は新しい事を体験しました

ぁ、話題は早々とメポに移っておりますm(__)m


クレイジーヴァンレオンなるものを体験してきましたw

ろきcが前に行ってて大変強いと言うのをお聞きしていて
いつか私も行きたいと申しておりまして
んで昨日実現した訳なのですが・・・

感想はねー
ちゅーs風に一言で言うとねー


はああああ!?です。
もぅこの言葉しか出てきません。

クレイジーヴァンレオンさんの体力が
頑張っても頑張っても
あと少しってとこになると
ビヨォォォォォォォォンと回復するんです。゚(゚´Д`゚)゚。

これを幾度繰り返したでしょうか・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

メンバーは
あきゅs200
ろきc200
きくc200
羊s193
私192

ぁ。聞いて
昨日晴れて192となりましたーw 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

このクレイジーヴァンレオンに行くために
191と83%だったんだけど
ろきcと羊sの協力の元
グルクエを繰り返し
晴れて192にして頂いたのです

1回1%くらいだったから合計で17回ほど付き合ってもらいました><
本当に長い時間ありがとう

だってね?
このクレイジーヴァンレオン・・・
数十回死ぬって聞いたから。゚(゚´Д`゚)゚。
さすがにサクなし頑張ってる今の私にとっては
83%が50%になるのは辛すぎる・・・(´;ω;`)ウッ…

ワガママ聞いてくれて本当にどうもありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


話戻してーw
んで@1来て欲しかったんだけど人が集まらず
この5人で無謀とも思えるクレイジー野郎に挑戦したのです

そそり立つクレイジーヴァンレオンと言う壁に
私たち5人は集まった・・・フッ
世間では無謀とか考えなしとか言うだろう・・・

しかし
私たち5人は・・・
壁が高ければ高いほど天を目指したくなるのです!!

理由はただ一つ・・・

そこに山があるから登るのさっ!!!(`・ω・´)シャキーン


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スイマセンm(__)m
ちゅちゅworldに入ってしまいました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

かなり横道に逸れてしまいましたが
まぁ行きたいからただ行ったのですがw

んで戦闘が始まりました
スキルカットは来るし
私の天敵の反射は来るしで
墓がバンバン降ります><

私ももぅ何回墓したかわかりません><
救いなのは車輪がいらないってことだけです><bb

んで始まってしばらくしたら

あきゅs『終了ー』

一同  『へっ?』

あきゅs『シュリなくなっちゃたw』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほげっ!!!(○口○*) ポーカン

頼みの綱のあきゅsが戦闘不能

しかし無くなったものは仕方がない

残りを4人で戦う事になりました


でもね?
やっぱり最後まで5人で戦ったんだよ?w

戦ってると違う部屋に転送される事があって
そこで鍵出さないと戦闘のとこに戻れないんだけど
この鍵がなかなか出なくてね。゚(゚´Д`゚)゚。

あきゅsはこの鍵の出る部屋でずっと鍵出してくれてたんだよw

だからやっぱり最後まで5人で戦ってたんだと思う

んで削ってはビヨオオオオオオン
削ってはビヨオオオオオオオンを
何十回と繰り返し
結果は時間切れでしたw

でもね!!!
出来ない事はいつかクリアしたいと
ちゅちゅsの戦闘本能に火がつきました

今度は6人で打倒クレイジー野郎に挑みたいと思います(`・ω・´)シャキーン



んで今日のタイトルの『拷問』
クレイジー野郎も確かに拷問だったのですが
私にしたらもっとひどい拷問があるのです。

そぅ・・・
それは忍耐です!!!!


夜にぴーcとぱんつときくcと4人で『脱出』に行ったのですが・・・・。

ここには忍耐のマップが二つ存在します。
でも、ここの忍耐は
誰か一人辿り着ければクリアできるという忍耐嫌いにはとっても優しい仕様なのですが・・・

優しくない3人が存在した・・・・・・・・・・・

この3人。
私が到着するまで待つとか言い出した。

ぃぇ。待って頂かなくて結構です!!!

先に進んでくれと言っても全く進まない。

これを何度も繰り返し
ジャクムの忍耐同様私の手には手汗が・・・・・・・・。

気の長い3人だわよ。まったく・・・・・。

しかしこれがこの3人の優しさなのか
ただたんなるイジメだったのかは定かではありませんが
(私はただのイジメだととらえておりますΨ(`∀´)Ψケケケ)
最後には

Maple120503_225522.jpg

Maple120503_225553.jpg
ジャーンッw♪

行けましたーw♪♪♪フンフンー♪

記念にSSとっとこーって言ったらきくcが
『残り時間のとこ見られたら恥ずかしいで』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいのよっ!!ヽ(`Д´)ノ

行けた事に意味があるのよっ!!!(`・ω・´)シャキーン


というわけでw
一つ目の忍耐は何度やってもクリアできるようになりましたーw

しかし二つ目はまだ全然あかん。

クレイジーの方で私は
『できないことはいつかクリアしたい』と
格好いい名言を吐きましたが
忍耐はけっこうです。
クリアしたいと思わないので。m(__)m

ホントまじ拷問ですからm(__)m


とまぁ色んな事しておもしろかったよw

ほんとクレイジー野郎討伐に向けてまた行こーw


これこそ一人では絶対倒せないものだから
みんなで楽しめるものが出来たと思うよw



ではではまたねーw( ̄ー ̄)/~~
【 2012/05/04 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
それいったのぱんつくんや
【 2012/05/04 (金) 】 編集
きくcへw
初コメ ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

あれぱんつが言ったのか!

ったく自分が早く出来るからってブツブツブツ・・・・・・・。
【 2012/05/04 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


