ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残すところあと四日!!

おはようございますwm(__)m

大型連休と言われるGWも残すところあと四日
もう半分過ぎたわよ

ついこないだお正月を迎えたばかりなのに
時が経つのは早いねーw

モチョットユックリデイイノニネ。(ボソッ


少し前に映画の紹介でやってたんだけど
洋画だったんだけどなんだったかな・・・
タイトル忘れた。

ほらっ
25歳で人間の歳が止まるやつ!

あれだったらいいのにねーw


ぁ、あかんわ。
あれやったらちゅーs超えてしもてるわ。

もぅ仙人と呼ばれ祭ってもらわなあかんわ。


なーんて朝から自分をまたおとしめてネタにしてしもた。


まぁいいかーw(〃 ̄ー ̄〃)


しかしGWとかってどこ行っても人・人・人・・・

ちゅーs人混みは大の苦手><;
昔から人酔いするんです><;

こういう時は家が一番や~w










はいwメポーw

・・・・・・・・・・・・・・・・
話題が無い。

特になんもしてないからね@q


そぅ言えば『じぃ』のファミリア買った♪
投げで『じぃ』持ってるからメルセちゅちゅでも欲しくなってねw

『じぃ』ね
とっても若い動きするのよ~w(  ̄ー ̄)*キラン
めっちゃ足腰鍛えてる動きw

Maple120503_095216.jpg

↑これがうちの『じぃJr』w

おじいさんだけどJrとはこれいかにw

本家が投げにいるからねーw



フリマにあるとあるお店で600mで売っててねw
でもお金が足りなかったからきくcに
『奇跡銃買い取ってくれー!!!』と、ダダこねて
買い取ってくれたんだけどね・・・・・。

その話してる最中に私の目の前で売れてしもたああああ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(((´・ω・`)カックン…


だから次に安いやつを買ったのさっw(  ̄ー ̄)*キラン


ばるちゃもじぃも手に入れたからもぅいいかなw



ただいまレベルは191の83%-w
1レベ上がるのに一週間くらいかかってんじゃないかな?!∑(゜∀゜)

まだサクには手は出しません!!(`・ω・´)シャキーン

もちょっと楽しみたいからねw



ではでは皆さんw
素敵な一日をーw(* ^ー゚)ノバイバイ
【 2012/05/03 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


