ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道場ー頑張ったぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

はいwこんちゃwm(__)m

昨日は映画を見に出かけましたw

久しぶりですw

なんの映画を見に行ったかと言うとねーw

なんだっけ・・・。
『スティッチ』・・・じゃなくて
『パシフィック』・・・じゃなくて

しばしお待ちを・・・・・・・・・・



調べてきましたm(__)m


『スペック  天』

ドラマとかでずっと見てきてて見に行きたかったんだけど
すぐ行ったら混んでたらやだから昨日まで待ってましたw

おもしろかったよw

戸田恵梨香扮する『当麻』と加瀬亮扮する『瀬文さん』のコンビの掛け合いが
とってもおもしろいw

DVD出たら見るんだーwって言う人もいるだろうから
これ以上は喋らん!!!!(  ̄ー ̄)*キラン

映画見ながら
ポップコーンのキャラメル味食べてー
コーラのM飲んでー
ポテト食べたらお腹いっぱいなった><

でも晩御飯食べて帰らないといけなかったから
そのままViBiの1階にあるとこで食べたw

安くて自分の食べたいものが食べれるからいいんだよねーw
おかずが選べるとこねw

もぅパンっパンっなって苦しかった><



そんなこんなで昨日は苦しいやらしんどいやら眠たいやらで
メポはちょっと休憩したw












んで本日メポーw

ずっとファミリアのレアカード集めに行ってたんだけど
パンダの玉が道場のランキンングモードで出る噂を聞いてたんだよねw

順位にはあんま興味がないんだけど
パンダの玉は欲しいっ!!!

ってことで
道場行って来ましたーw

2回目かなw
前行った時は49位だったかとw

今回はあの時より装備も揃って来てるし
少しでも早く終わればいいな><と思って行って来ましたw

結果はねーw

Maple120501_131742.jpg

玉はでなかった><

また20分もかけてするのいやだなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

Maple120501_131808.jpg

反射がなくなったので
ちゅちゅsでも天を仰げます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

順位はねーw

ジャーンw
道場

42位よっ!!

前より上がったーwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これタコも最初の方で切れてるから
もっぱら自分のスキルと
唯一私のファミリアの中でボスダメ20%がついてる黒騎士引き連れて頑張った><


しかし、かいc8分て・・・。
変態っ

ぁ 変態はまっくろsやったm(__)m

かいcとまっくろsがいつも一位二位の熾烈の争いをしていますww




140武器をお友達から安価で譲ってもらえたので
これを頑張って強化して
また挑戦したいなって思いますw

ずっと狩ることは出来るんだけど
クエとかこゆので長時間こもるのは大の苦手><

でもパンダの玉は欲しいから
武器代わったら再挑戦するんだああああああぃ!ヽ(`Д´)ノ


ではではみなさん
まったねーwヾ(゚ω゚)ノ゛

【 2012/05/01 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


