ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな~笑って~生きてる~♪

おはようございまーす( ̄ー ̄)/

寒い冬と違ってこの季節は
お布団から(`・ω・´)シャキーンと出る事が出来るw

ほんま、エエ季節やわぁ~
こんな日に家ん中で過ごしたら
体がなまりますえ~?



なんて戯れ言はおいといて。



ブログに数回登場している我が家の花水木が咲きましたw
うちの花水木
ちょっと変ってるんよw

一本の主となる幹がまっすぐ上に伸びててね
これはまぁ普通なんだけど
下の根元の方から別の枝がまっすぐ上に伸びてるのね?w

これは最初はほんとに短い枝だったんだけど
それが今では主となる幹の1/3くらいまできてるのねw

うちの花水木は基本赤みたいな朱色みたいな色なんだけど
その下から伸びてる枝の花は白なのですw

まっくろsちゃうで?

真っ白の花水木なんですw
だから
赤と白の花が楽しめるのだw

ちょっとした自慢の花水木ですw







昨日もリクと話したw

ぃぁーほんと話聞いてたらおもしろいんだよw
だってね?
映画の世界を想像してしまうんだよw

なんか暇そうにしてた警察官とサッカーした話を聞いたんだけどね?w

体がとっても大きいんだってw

んでその警察官と昼間にサッカーしてて
『また夜くるよw』って言ったから
リクはそこで外出してしまったんだけど
日本で警察官が市民と勤務中に制服着てサッカーなんて
絶対考えられないじゃん?ww

夜にリクが体の大きな警察官とサッカーしてる姿を思い浮かべて
『映画みたいやぁ~w』とニヤニヤしてたちゅちゅsでした!w








はいwメポーw

昨日は要塞行ってみましたw
私は経験値の事はよくわかんないんだけど
ぴーcやまっくろsの話を聞いていると
グループボーナスが人数に反映してないそうです!∑(゜∀゜)

でもあんまり当てなくても50k↑入って来てるっぽい

サクあったら100kくらいにはなるね

んでとっても楽に倒せるようになってる><
だから回転がめっちゃ早い><

数こなせばおいしいかもって結論だったようです



あと今日のホットタイムイベント?とかで
コインが30枚もらえるとか?
なんとしても手に入れねば(`・ω・´)シャキーン

武器が手に入りそうなのですw
友達がとっても安価で譲ってくれるって><

ほんと申し訳ないです><;
壊さないように大切に大切に強化する所存です(`・ω・´)シャキーン


しかし武器手に入れたら
マント、っどするっ


マントってどやって手に入れるんだろ(○口○*) ポーカン



まぁそれも追々考えよw





あっ!
見て見て

Maple120427_200628.jpg

2体同時沸き~

あんまりお目にかかった事もないのに
同時に2体とか私にしたらとってもラッキーな事だったので記念撮影したw




ではでは今日もいい1日をーwヾ(゚ω゚)ノ゛
【 2012/04/28 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
おす!
武器安くとかいい友だねーpq
マントはね、名工で作るのよぅぅぅ
材料はめちゃくちゃめんどいけどね。。。
フリマがあるのでそこで材料をゲットし誰かにつくってもらいなさい・・・
【 2012/04/28 (土) 】 編集
リクうううううううううううへw
おすっ!w

ほんとだよね(´;ω;`)ウッ…

レシピとかいるんじゃないのぉ??
なんかそのレシピがめっちゃ高かったような・・・

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
【 2012/04/28 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


