ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きーもーちーいいー!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おはようございますーwm(__)m

朝起きて陽射しがパーンッと窓から入って来てると
それまで眠っていた体中の細胞が
ンゴゴゴゴゴゴーッと目を覚ます

おっしゃー
今日は家の仕事の方は何も聞いてないから
お手伝いはないはずっ(  ̄ー ̄)*キラン

洗濯機フル回転こたつ布団干すお布団干す

これだけは今日必ずやろう  うん
決心しないとついダラ~ンとなってしまうからねっ


お布団干して軽く叩いて取り込む時が好きだ

お日様の匂いがしてついお布団にペタ~んと貼りついてしまうwwww
『このまま寝たら気持ちいいやろなぁ~w』って思いながら
『いかんいかん』と思いなおすw

ベランダのお布団に貼りついて寝てたら
それこそ近所の人に
『△△sとこの○○c。お布団に貼りついたはったで・・・ププw』
なーんて言われそう






長い前置きはさておいてw

昨日リクと久しぶりにスカチャでお話したw
とーっても元気そうで安心したw
体調もまぁまぁらしく良かった良かったw

でも話聞いてたらやっぱその国その国色々と違う所があって
きいてて楽しかったw

学校までバスで2時間w
気温の違いw
時差w

こっちは26日のお昼の12:48だった時に
リクの住んでる所は25日の夜の10:48w

ってことは
私がリクの所に行ったら同じ日をもう一度送れるってこと
逆にリクがこっちに来たら時間をワープするってこと
なんて話しながら笑ってたw

交通ルールも向こうは簡単に信号無視しちゃうらしく怖いwって言ってたw
きっと人間が大らかなんやろねw

でもなにはともあれ元気そうで良かったw
スカイプあって良かったなぁ~wって初めて思えたw

スカなかったらきっとそのまま連絡取れなくなって
こっちだけで『どうしてるんやろなぁ・・・』って思ってただけだっただろうけど
話したい時に話せるw

安心安心w









はいwメポw

ぶりsに先日
『ねずみ レベ変ってないな』と言われ
ウッ。と言葉が返せなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

その翌日リクに
『ちゅーw190から変って無いやん』と言われ
おおおんん;;ってなった(´;ω;`)ウッ…

フフフフ・・・・・・・・・・
ヘッヘッヘッヘ・・・・・・・・・・・・・・



あーっはっはっはwwww



昨夜ついに191になったんだピョーンアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ





どやっ!!!(`・ω・´)シャキーン




まぁね、うん。
時間かかってると思うよ、うん。

サクなしですからねっ



要塞の敵がなんでも弱くなったとか?
経験値も下がったとか?
だから1回にかける時間が短くなって
チケがたくさん必要になったとか?

あと私の印象ではチケの切れ端のドロ落ちた気がするんだよねー・・・

DTでも前見たく出てる印象がないんだよね・・・


あかんやんっ!!


というわけで
クリムのグルボスに人が流れてるようですw


金箔寺の切れ端が10枚集まったから
行ってみたw

石鬼の赤パンも出ないし
炎?とか言うのも出ない。

ただお金がおちるだけ。

不具合ですかね????


クリムのソロボスも前ならクリスタルとか落としてたのに
お金しかおちない。


友達の話では姫でさえ着物の切れ端が出ないとか・・・


不具合ですね!!!



そんなんで金箔寺行っても意味ないジャーン(-ω-#)y-~~~~



まぁレベはまったり上げて行きますよw
いつか覚醒して
サク買って一心不乱になるかもやけどねっ!w



さぁーw
今日も一日がんばろかあああああっ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
【 2012/04/27 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


