ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何が何だかわかりませーん!( ; ゚Д゚)

おはようございますwm(__)m

なんか今日は支離滅裂な夢を見た(○口○*) ポーカン

夢は『な、なに!?この流れは!?』
って事があるけど
ほんと今日のはその中でもリアルで
それでもって支離滅裂!∑(゜∀゜)

書いたらめっちゃ長くなるからまぁ割愛。









メポーw

昨日はみんなが待ち焦がれてた(!?)色んな事があったようでw

友チャも大変賑わっておったw

『○○がめちゃ強くなってる!!』とかw
『△△のエフェがもっさいー><』とかw

メルセも少し弱体化したようで
『萎えたー><』って声もあった Σ(゚д゚lll)ガーン


こりゃどれくらい火力おちてるのか検証しに行かねばと思い
色んなとこへ繰り出したけど
うーん・・・あんまり弱くなってる気はしない・・・@q

『そうだ!!京都へ行こう!』みたいなキャッチフレーズじゃないけど
『そうだ!クリムソロボス行こう!!あそこならタイムでわかる!!』って思って
クリムへ・・・・・w


うーん・・・
タイム的には前とあんま変った印象はないなぁ

ダメ見ても元々の自分のダメは
のほほーんと見てたから
あんまり覚えてないんだよねpq*


まぁ感じとしてはそんなに変った感じはしなかったから
まぁよしwと言う事でw


しかし相変わらずパッチで色々変わる事が多いね

一度お休みしてから2回目のパッチを迎えたのかなぁ

今回のパッチは金箔寺とかー
コイン集めて書とかと交換とかー
ぁ あと4/28と5月にもう一回にまた経験値倍イベントがあるねw
夜の8時から10時までw

これは素直に嬉しい


あとこの両日の8時半から31分にinしてたらまたなんかもらえるらしいw
ホットタイムイベントだってw

私が今回やらなけりゃいけないのは
ホットタイムイベントと経験値倍、んでコイン集め


コイン集めてなんとか商店で交換したら書がもらえるぅーヽ(´ー`)ノ


一日一回inするだけで1コイン
一日三回グルクエこなして1コイン

このグルクエはDR3回でも良いんだよw

しかし1コインって・・・・少なっ


でもまぁやらないと書が手に入らないからなぁ><



金箔寺はアシュラ兜以外に何が出るのかまだ知らないからこれはしばらく傍観。
魅力的な物がないならこれは却下だな。



ぁーそいえば要塞がまずくなったって話がチラホラ出てたかなぁ



だからクリムのグルボスに人が流れそうな気配@@;


まぁゆっくりまったり進めるよw(* ^ー゚)






そいえば昨日は
私の隠れ家にお客様がお見えになったw

Maple120425_184213.jpg

かいcとブラsですw
初めてのお客様ですw


ここでいつもホチってるからまた来てねっ☆



【 2012/04/26 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


